~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 この間の土日ろ。話~!
2013年09月12日 (木) | 編集 |
今週も、書こう書こう・・・と思いつつ、結局もー木曜日(^^;)
平日の個人的な、ろ。話も地味に溜まってきちゃったんだけどw;
とりあえず、まず・・・ この間の土日の、ろ。話からです~!w

【まずは、やっぱGvGから~!】

・・・そして、いつも通りw  まずは土曜GvGから~!w

TMG48で、最終的には計6人でした!
2013.9.12 土日ろ。話~ 1
ちょーど旦那だけ落ちた瞬間だったけど、まーイイやw ・・・てなったss(笑)↑
今週は雨音さんも出てくれました~! ありがとう~(。´ω`。)

土曜GvGは・・・ 今回リプレイ撮れてなかったー(´・ω;`)
・・・ので、もー若干; 記憶も曖昧になってきちゃってるんだけど;;;w

ラストら辺は確か・・・ ちょっとプチ惜しかったカンジだったかな?
でも、みぃ個人の最後の最後の瞬間はダメな所で死んでEMC出来なかった;
・・・のでホント、ダメダメだったんだけど;;;w   でも確か最後はパピさんが
もうすぐヒーローになりそーな所だった! ・・・ってカンジの終わりだったね!!


・・・そして、日曜GvGっ!

今週も、KSさんと合同でした~~~っ!!!(。´ω`。)
今回は、ちぇけら~ずさん収容でした~! 

・・・しかし今回、砦内のssが!?;;;
2013.9.12 土日ろ。話~ 2
まさかの、これ↑しか撮れてなかった・・・っていう;;;w
ホワイトインなんちゃら?なのを良い事に思わず・・・w  ポリーーーン(゜Д゜)w

・・・なので、終わってから「はっ(゜Д゜;)」としてw みんな居るのを1枚パシャリ(笑)
2013.9.12 土日ろ。話~ 3
KSさんの皆様、今週も本当にありがとうございました~!!!

日曜GvGはリプレイちゃんと撮れてたから、ちょっと見返してみたんだけど・・・
・・・うん! なんか今週はホント色々、楽しかったね~!!!(。>ω<。)
たまーに、ちょっとしたプチ防衛?をしてみたりだとかも?w なんか、色々!

でも久々に、ちょこちょこ動画を見てみたら・・・今だに時々ショートカット間違えて
違うスキルを連打していたりだとかして、ちょっと一人で「ぷっw;」となってたりw;

・・・あ! それから今回なぜか何度もテンペストさんに間違えてシャドウフォームを;
かけてしまっていて、ホンっトすいませんでしたっ(><) よくギャーって叫んでたw; 

ラストら辺は、B1を確保風味で頑張ったんだけどダメで;;; 最後は、みんなで色々
わーーー(゜Д゜;;;)って行ってみたけど、そのまま終了~・・・ってカンジでしたw;

↑ちなみに、みぃ個人は・・・ 最後の最後に走ったのは確かC5だったと思うんだけど
あとエンペまで数セル!って所で割れて(><)触れずw そのまま終了でしたとさw;


・・・そして終了後、突発的に開かれた?ちょっとした女子会!?も!(。´ω`。)❤
2013.9.12 土日ろ。話~ 4
白猫?犬?耳 女子会?(。´ω`。)w

オンナノコ大好きー!! ←・・・ってハタから見たら、ちょっと危ないwみぃのログwww
(しかも、なぜだかカタカナw↑ ←なんか余計に怪しいwww ←たまに気づくとカタカナw;)

今週も、もちろん載せちゃうよ~!!(笑)
2013.9.12 土日ろ。話~ 5
ひまわりさん、いつもありがとう(。´ω`。) 優しい(。;ω;。) 超元気もらってます❤

・・・そんなカンジで、今週も本当に色々とっても楽しかったです~!!(。>ω<。)
お疲れ様でした~! これからも、どうかどうかよろしくお願いしますね~(。´ω`。)

・・・そんなわけで、今週も皆様GvGお疲れ様でした~!


【GvG後の遊びに行ったよ! シリーズ】

今週も日曜GvGの後は、ニーズへ行ってきました~!

・・・だか、しかぁしっ;;;w
2013.9.12 土日ろ。話~ 6
・・・(゜Д゜;;;)

今週は、まさかの・・・ た、倒せずwww;

最初に行った時も、お仕置き部屋は確か1.2回? 先週は、お仕置き部屋なしで倒せた
のに・・・今回これで何度目かの、お仕置き部屋w; ・・・で、さすがに力尽きた図www↑

(あ、でも・・・ 今回、一番興奮していたのは・・・すあま(豚↑)だと思うwwwww
(なぜか、お仕置き部屋に飛ばされた時のログがスゴい事になっていたよね・・・w;)

だいぶダメージは与えてたと思うんだけど・・・多分、普通に(時間も計ってなかったしw;)
ライフストリームとかされてたよね・・・(^^;) やっぱ、ちゃんと計ったほーがイイねwww

それ+ 「なんか今日ニーズ凶暴じゃね?(゜Д゜;)」みたいに、なってたんだけど そこで
みんな気づくんだ・・・ いつもの、お豆腐さんのスペルブレイカーの偉大さ(゜Д゜)

そ、そっか・・・ お豆腐さんのおかげで今までは、ちょっとニーズさんおとなしい状態w
みたいなカンジだったんだね~・・・w;  今回は、やたら大暴れされていたよwww

・・・うんw   ま、また、みんなで挑戦しよぉね~っ!(><)w
お豆腐さんも! 帰ってきたら、ぜひまたスペルブレイカーしにきてねん~!w

出張、大変だよね~;;;  どうか気をつけて行ってきてね~っ!!!
あ、向こうは茶碗蒸しとかが激甘だったりするから気をつけてね~(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
相手ばっか見ててシャドフォは全く気が付かなかったですよ!
境内さんと一緒のGvを繰り返す度、うまく連繋が取れていくのが実感できて楽しんでいます。
次回もまたお願いします☆
2013/09/13(金) 00:57:39 | URL | てんちゃん #-[ 編集]
おはようございます!!
コメントありがとうございます~!!!
いやぁ、ホントすいません(^^;) これが、みぃクオリティです;;; (←オイw
たまに間違えて、味方にシャドフォかけたりマンホールに落としたり・・・w;
でも今回は多かったw; 動画を見返したら、ますます多かった; (ギャーw

私も合同させて頂いてて、普段よりも色んな事も出来るし賑やかで本当に楽しいです♪
こちらこそ! 次回も、ぜひまたよろしくお願いしますね~(。´ω`。)
2013/09/13(金) 06:14:57 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
