~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (今更だけどw)ポイントラリ男、終了~と田村さんち(アレ?jobの様子が?w
2013年09月07日 (土) | 編集 |
・・・あ、ちなみにポイントラリ男は↑以前のポイントラリーの時に誕生して一時期
うちらの中で少しだけ流行ったw旦那の忍者の名前ですw (←もう今は居ないw

【・・・そんなわけで、ポイントラリーの個人的な結果的なもの?w】

書こう書こうと思ってて、また週末になってしまったんだけど・・・(^^;)w↓
そーいえば今週ポイントラリーが終わってしまったね~w;
2013.9.7 平日ろ。話も溜まってきたw 1
今回このMVP!ってssが中々、撮れなかった;;;w↑

この間の日曜日の夜↓溜まり場で、みんなでお話をしていた時に・・・
おりがみさんにも、こんな言葉をかけて頂けていたので!(。´ω`。)
2013.9.7 平日ろ。話も溜まってきたw 2

ちょっと今更になっちゃったんだけど;;;w  今回のポイントラリーの個人的な
大雑把な結果でも載せておこーと思います~(笑) (←本当に大雑把www↓
2013.9.7 平日ろ。話も溜まってきたw 3
とりあえずcは何枚か出たんだけど・・・なんか、ほぼほぼゴミなカンジ?w;↑

あとはMVP!って出た衣装装備と・・・(黒い兎耳は欲しかったから嬉しいけど
透明なヤツの、上段2個ってw; せめて中段のほーが良かったのになぁ・・・w;

あと去年、旦那が出して喜んでいた・・・でぃあぼろすりんぐ?は良い物のほーだと
気づいたw あと、よく知らない装備は旦那に見てもらったけど全部ゴミだってwww

あとは(旦那のほーが、ちゃんと細かく書いてたけどw)コイン関係とか箱やCHや
消耗品関係?とかは、たくさん出たけど・・・めんどくさがりの、みぃはw 今回は
ちょこちょこ倉庫に入れちゃってたし、何がどれくらい出てたか把握してない(^^;)w

・・・っと、まーそんな結果でしたとさ!(笑)

ポイントラリー毎回ちょっと、めんどいけどw 夢があるし、楽しいよね(。´ω`。)♪
数字が死ぬほど苦手すぎる、みぃはw大体のキャラが間違えて死にかけてるけどwww



【平日に頂いた宝物~ ☆ 。*・ .】

溜まり場で放置(←している事が大体、多いw;)していたら、ログに・・・
2013.9.7 平日ろ。話も溜まってきたw 4
・・・と、頂いちゃってました~!!(。>ω<。)

本当に、ありがとうございます!!!  居なくって、すいません(><)

なんだか平日にも頂けるなんて・・・本当に嬉しい限りです~(。´ω`。)
温かい、お言葉(。;ω;。) とても励みになります! ありがとうございます❤

こんなブログで良ければ;;; これからも、どうかよろしくお願いしますね~!!



【通常?に戻った田村さんちのフェイントボム事情w】

9月3日までの忍者(じゃないけどw)のヤツも無事に終わったので、もーここ最近は
(今の所、出張とかも無いので)今までやっていた白葱のソロ狩りに戻ってますw

\テーレ・・・/
2013.9.7 平日ろ。話も溜まってきたw 5
これでLv125↑

\ッテ・・・/
2013.9.7 平日ろ。話も溜まってきたw 6
これがLv126↑

\・・・レー!/
2013.9.7 平日ろ。話も溜まってきたw 7
これがLv127↑

・・・うんw  こっちもポイントラリーの経験値うpのヤツおいしかった~!(笑)

なんか聞く所によると忍者(じゃないw)のヤツ10日まで延長されたとか???w
なんだ~・・・時間に余裕があるカンジなら、もーちょっとガツガツこっち↑にも毎日
経験値うpのヤツつけて頑張れば良かったかも~・・・とか、ちょっと思ったりw;

あ、それから・・・ みぃ、もーあの緑の子が光って確か一年ちょっとくらい経つから
なんか、すっかり感覚?的に(書くのもw)忘れてしまっていたんだけど・・・
なんか、なにげにjobが・・・ この↑今の段階で、jobLv49・・・って、アレ?

これって、もーすぐカンストするじゃん!?w ・・・って事に今になって気づいてwww
なんか前の↑がRR化前の事だから、その時とは何から何まで違うとは思うから;
よくは分からないしアレかもなんだけどw→ 前と比べると結構、早い段階でない?w 

これって、どーなんだろぉ・・・? とりあえずjobの事は、もーあんまり考えなくっても
良さそーなカンジ?w (←ちょっと、それと↓の事を踏まえて色々と考え中なんだけども。

それから最近、田村さんちに少しだけ飽きた合間とかに試しに・・・亀とかにもボチボチ
行ってきてみてたりするんだけど・・・(←って言うか度々これを繰り返してるんだけどw
今ん所3確なんだけど・・・数も減ったから?か、みぃがヘタすぎるから?;;;なのかは
分からないんだけどw なんかSPが持たなくって、まだやっていけてないカンジ?w;

多分なんか確かLv128↑になったら2確いけるみたいだから・・・ そーなってからは
また分かんないかもだけど? あと、なんか思ってるのは・・・みぃ的に、なんて言うか
私にとっては、あの飛べない状況? ・・・が、やたら怖くって?ビクビクしてしまうw;

・・・のでw なんか今、亀ほどでは無くても? 出来れば亀以外で今後ちょーど良く?
やっていける所は無いかな~?w; ・・・と今また色々ちょっと考え中だったり(笑) 

でも現状まだまだ田村さんちで上がるし、お金的にも悪くない(と思うw)から・・・
まだ、しばらくは田村さんちに居候でいっか~・・・と、ついついなってしまう(笑)

田村おじさんの名刺も相変わらず絶好調だし・・・w
2013.9.7 平日ろ。話も溜まってきたw 8

2013.9.7 平日ろ。話も溜まってきたw 9

2013.9.7 平日ろ。話も溜まってきたw 10
あれ? 違う小僧(!?w)のが一枚、混ざっていたみたいw↑

田村さんちのおじさん、良い人だよ・・・ やたら名刺くれる優秀な営業マンだしw↑
まーいつも酒飲んで赤い顔でガシャンガシャンうるさくする癖もあるけど?www



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
