~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 へっへへへ~!!(。´ω`。) (←訳:嬉しい事いっぱいの土日ろ。話w
2013年09月04日 (水) | 編集 |
・・・さてっ!!  そんなわけで、この間の土日のろ。話を書くよ~!
今回はホント個人的に嬉しい事が盛りだくさん!の土日でした~(。´ω`。)

【まずGvGの話から~!】

・・・の、まずは土曜GvGの事なんだけど!

・・・あ  ・・・ssを一枚も撮り逃してしまったー(゜Д゜;;;)w
けれど・・・とりあえず、いつものメンバーでTMG48でした~!w

今週からリプレイもPCの調子を見ながらボチボチまた撮ってみてるんだけど・・・
とりあえず、よく覚えているのは・・・ 今週はラストら辺が久々に、すんっごく
惜しいカンジで「うぉおお~~~(゜Д゜)」みたいに、なってたって事!(笑)

一応リプレイ見返してみたら・・・最後はG2?で、そこそこ酷く?wは無い?w
みたいなタイミングで?w EMCが通ったけど・・・みぃは、とうとう最後まで
今回はエンペがタゲれないまま死んでったって言う・・・w; (←アレ? オイw

・・・うん! あぁあぁあ~~~惜しかったねっ!w  また頑張ろうねっ(><)


・・・そして、日曜日のGvGの事っ!!

今週も、KSさんと合同でしたよ~~~っ!!!(。´ω`。)
今回も、KSさん収容☆  お邪魔させて頂きました~♪
それから今週は、リンゴさんも遊びに来てくれたよ~!!

・・・そして、そしてっ!
2013.9.4 砦Getに宝物に・・・嬉しい土日ろ。話! 1
砦が獲れましたぁ~~~っ!!(。>ω<。)   B5をGetっ!

砦が獲れた事自体、久々だったし・・・ KSさんと合同になってからの初☆
の砦Getになったので! 本当に本当に嬉しかったですっ!!!(。´ω`。)

ラストら辺は確か(←今週はリプレイも撮れてた!w)最初はB2を確保風味に
してたんだけどダメで;;; 最後の最後にB5へ! リンゴさんカッコ良かったっ!!

私も便乗して抜けて、エンペ殴ろうとしたけど近づいた所で死んでwww (←オイw
(後でリプレイで見てみたら↑ メカさんの自爆に突っ込んで行ってるの気づかずw;)
でも、なんとか・・・みんなの力で割れて! (←多分これが、もー1分ちょい前くらい?
だったっけか? 2分とかは無かったよね? リプレイ時間が写らないから曖昧;;;w) 

そっからは、みぃは(死に戻って↑ 1MAPからだったのをイイ事に!? じゃないけど?w
もぉおー・・・ 「だ、誰でも、誰でもイイからマンホールだぁああ(゜Д゜;;;)」みたいな?w
2MAPや3MAPや、そこらで・・・とにかく、もう必死にマンホールを撒きまくっていたwww
↑今だにマンホールに落とすの苦手な、みぃなのでw そりゃぁ、もー必死だったよ;;;w

・・・そんなこんなでw なんとかGetしました!! やったねっ!!!(。´ω`。)
(なんか、すごい久しぶりに・・・内容?も少し書いたGvGレポっぽい事、書いたかも?w)

・・・そんなカンジで、今週も本当に色々とっても楽しかったです~!!(。>ω<。)
KSさんの皆様、今週も本当にありがとうございました~!!!
これからも、どうかどうかよろしくお願いしますね~っ(。´ω`。)

・・・そんなわけで、今週も皆様GvGお疲れ様でした~!


【キラキラの大切な例の宝物 ☆ 。*・ .】

今週の日曜GvG後の夜に、溜まり場で「ブログ見てます」的な例の宝物を・・・
2013.9.4 砦Getに宝物に・・・嬉しい土日ろ。話! 2
いただきました~~~っ!!(。´ω`。)

ありがとうございます~!! しかも最初、撮り逃してしまって; 「とれなかった;;;」
って言ったら、近づいてきてくれて・・・もう一回、言ってくれた!! ・・・っていうね!↑
ち、超、超優しい・・・(。;ω;。)涙目w  本当に、ありがとうございましたっ(。´ω`。)

2013.9.4 砦Getに宝物に・・・嬉しい土日ろ。話! 3
やきそ・・・じゃないw (・・・なんてね(笑)  勇気君も、ありがとうね~!!!

あと・・・もー1年以上、一緒にGvGもやってきて今さらかもしれないんだけどw
2013.9.4 砦Getに宝物に・・・嬉しい土日ろ。話! 4
陽ちゃんが言ってくれたのが、よーやくss撮れたのでw それも載せとくよ~!(笑)

陽ちゃん度々、言ってくれてたんだけど↑ いつも、なぜかssを撮り逃す;;;w
・・・ってカンジでw なにげに今まで、ちゃんと載せた事が無かったかも?(^^;)
ごめんね~w;  いつも、ありがとう~!(。´ω`。)

それから、ひまわりさんから頂いたのも載せちゃう!!(笑)
2013.9.4 砦Getに宝物に・・・嬉しい土日ろ。話! 5
いつも本当に、ありがとうね~!(。´ω`。) 風邪は、ちゃんと完治したかな?;;;
超季節の変わり目で暑かったり寒かったりするから; 体調、気をつけてね~(><)

・・・そんなカンジでw 過去に言ってくれた事がある方でも、また言ってくれたなら
何度でも載せちゃうw そんな、みぃブログ(笑) (あ、嫌だったら言ってね~;;;w

皆様、本当に本当に・・・ ありがとうございました~っ!!!
いつも何よりの更新の励みになっておりまする(。´ω`。) 本当に嬉しい限りです❤
ホントこんなブログで良ければ;;; これからも、どうかよろしくお願いします~!!


【GvG後の遊びに行ったよ! シリーズ】

今週の土日のGvG後に、みんなで色んな所に遊びに行った時のssだよ~!

まず土曜GvGの後は、みんなでETに行ってきた~!
2013.9.4 砦Getに宝物に・・・嬉しい土日ろ。話! 6
クライマックスの片平なぎさの台詞をブった切る程の大切な事だったんだよ!www↑

もちろん楽しかった~!!♪ ・・・んだけど、まさかのw ssが、この↑火サスごっこの
ヤツしか撮れてなかったっていうねwww 怨霊で、やたら手こずったのは覚えてる!w 
何階くらいまで登ったんだっけか? 確か、どこかのボス階で全滅して帰ってきた記憶w;

あ、あとw この日も、みぃは・・・緑葱と、にとり(←久々みぃのアクビの、あだ名w
で行ったんだけど、この↑2人のコンビ名?が『赤いきつねと緑のたぬき』に決まった?w
事だけは鮮明に覚えているよ!www 追尾させてくれた陽ちゃんと白さん、ありがとう!!


日曜GvGの後に・・・ 砦が獲れた!って事で早速ちょっとADへ~!(笑)
(毎回「うぇぇえ~い!(゜Д゜)」ってソッコーで乗り込む子が数名なのでwww↑)
2013.9.4 砦Getに宝物に・・・嬉しい土日ろ。話! 7
みんなが「・・・あ」ってなるcが出たので思わずssを押してしまった一枚w↑

最初は「ダークロードさんがいた!」って事で向かったけど・・・ ちょーど、みぃは
たどり着いて・・・一撃、食らわそーとしたら終わったっていうねwww (←お約束w


・・・その後、今週も(個人的にw)熱い気持ちが蘇ってくるニーズへ~!w
2013.9.4 砦Getに宝物に・・・嬉しい土日ろ。話! 8
MVP!ってヤツ撮り逃しちゃったんだけど↑ 今回はc帳が出てたから、みんなで最後
(恒例の?w)サイコロをして勝った人が開ける・・・って言うのの結果で、お豆腐さんが
開けたら、これ↑が出た! すごい!珍しく当たりのcを見た!! さすが、お豆腐さん!

今週も、みんなの夢w影肩さんは出てくれなかったw; みぃは、まだ一回も生で?w
ニーズから落ちる所を見た事が無いので; 見てみたいなぁ、楽しみだなぁ(。´ω`。)w

今週も色々とっても楽しかった~(。>ω<。) また、みんなで遊びに行こうね~!!!


(おまけ?w) ・・・そんな日曜日の、もー寝る直前くらいの事なんだけどw
旦那から「タオおじさん、いるよ!?w」って、まさかの報告が上がったのでw
ちょっと、やっつけてきた時のMVP!って撮れてたss~!(笑)
2013.9.4 砦Getに宝物に・・・嬉しい土日ろ。話! 9
たまーーーに遭遇した時に、やっつけると・・・大体SPブレイクとかされるんだけどw;
陽ちゃんが持ってくれてた、おかげで・・・だいぶ楽に、やっつけられたよ~(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
