~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 朧ぼろぼろ・・・完結?w (←注 : 本人は全く戦ってはいませんw
2013年09月03日 (火) | 編集 |
土日前か中くらいには一度これ↑で更新しときたかったんだけど・・・
結局、間に合わず土日も過ぎてしまったので; また書きたい事いっぱい!

でも、とりあえず・・・そんな土日ろ。話は、また改めて書くカンジにして
とにかく順番に?手つけてた記事から、まず上げてこーと思うよーw;

これも実は、なにげに・・・前回、更新した日記の次の日くらいには
(多分、木曜日くらい?w) もー達成してたりもしたんだけどwww
2013.9.3 朧の完結?とかw 1
朧Lv110間に合いました~!!w
良かった~・・・一時は、どーなる事かと思ったんだけどw 結構、普通に間に合ったw

早速ソッコーで衣装くれる人に「なったぞ、おらぁ(゜Д゜)」くらいの勢いで詰め寄ってw
2013.9.3 朧の完結?とかw 2

なんとか無事に衣装狐のお面をGet出来ました~!(。´ω`。)
2013.9.3 朧の完結?とかw 3

・・・その、ついでに楽しみにしていた新しい髪形にも~♪
2013.9.3 朧の完結?とかw 4
散々、色々と迷った挙句・・・やっぱり、この↑紅色?のオレンジっぽいカンジが
良くって、この色にした~(笑) あと本当は最初・・・これ↑と、もー片方のほーの
ピョンってしてるヤツ?w ・・・にしよーと思ってたんだけど、なんか見れば見る程
この↑かくや姫スタイル(?w)みたいのも良くなってきて、こっちにしてしまった!w

ちなみに今回の引っ張り要員だった紫葱も、なにげに・・・
2013.9.3 朧の完結?とかw 5
もう一つ上がってLv102で終了~w 微妙に一緒に上がりそーで上がらなかった図w↑


・・・それ↑が終わってからは、ボチボチ通常の?白葱のLv上げの狩りに戻ったよ~w
2013.9.3 朧の完結?とかw 6
これでLv124↑

こっちも地味に、あのポイントラリーの経験値うpのヤツがウマくって・・・(笑)

2013.9.3 朧の完結?とかw 7
相変わらず、田村さんちのおじさんの名刺攻撃も絶好調?ですwww

________________________

【ちょっと伝言板】

こんな所で言って、ごめんなさい;なんだけども・・・(ろ。で捕まらなかったので;;; 

おりがみさ~~~ん!!  もしも、この日記を見てくれていたら・・・どうか
白さん(境内ちぇけら~ずの白太郎さん)の日記を見てあげて~!(><)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
