~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 土日の、ろ。話~!! (結構、盛りだくさん!w
2013年08月28日 (水) | 編集 |
さぁ、今日は・・・ 今回の土日ら辺の、ろ。話を書いていくよ~!!
(なんだか、すごく久々に連続日更新w 土日ろ。話、早く上げたかったので♪w)


【まずはGvGー!】

・・・の、まずは土曜GvG~!
2013.8.28 土日の色々 1
いつものメンバーで、TMG48でした~!!

確かラストら辺とかも、たいして惜しいカンジとかでは無かった気がするw;

最近PC不調後から、もーリプレイ動画すら撮る事が無くなってしまってるから
旦那じゃないけどwちょっと経ってしまうと、もー記憶力が曖昧;;; (←オイw

あ、覚えてるのは・・・ GvG前に、あんまりにも・・・みぃが女性らしからぬPT名
のPTを作ってしまって、さすがにヤバイと思って作り直した事くらいかな?www


・・・そして、日曜日のGvG~!

今週も、KSさんと合同でした~~~!!!(。´ω`。)
2013.8.28 土日の色々 2
今回はKSさん収容で☆↑ お邪魔させていただきました(。>ω<。)

確かラストら辺とかは、ちょびっと惜しいカンジでした~(><)
今週も、いつもより人数多くて本当に楽しかったです~~~(。´ω`。)

KSさんの皆様、今週も本当にありがとうございました~!!!
今後とも、どうかどうかよろしくお願いしますね~(。´ω`。)
あ、あと・・・ ひまわりさ~ん! 風邪お大事にね~~~っ(><)

・・・そんなわけで、今週も皆様GvGお疲れ様でした~!


【例の宝物がキラキラキラ ☆ 。*・ .】

今回の土日は「ブログ見てます」的な例の宝物を、3名様から頂きましたっ!!
全部ssも撮れたので! ここで、ご紹介させてもらいたいと思います~(。´ω`。)

まずは土曜GvG後の夜に、うちの溜まり場?GvGベース?にて頂きました~!
2013.8.28 土日の色々 3
「うぉおっ(゜Д゜)」って急いでss押して、なんとか間に合ってた!(笑)
・・・っていうのを、この距離↑が完全に物語っているっていうねwww

多分でも充分、嬉しいですよぉお! 本当に、ありがとうございました~(。´ω`。)


・・・お次に、日曜GvG中に砦前で頂きました~!
2013.8.28 土日の色々 4

2013.8.28 土日の色々 5

一枚目↑の直後、見てますくれた方と「いなくなった~;」って言われて「いるよ~!」
みたいな会話をしていたんだけど・・・ 自分がサブPCで答えてるの気づいてなくてw
(・・・って言うかチャットを打つ事に集中しすぎていて?w↑) 一通りの、やり取りが
終わった後、ふとメインPCを見てみたら・・・影葱のほーサバキャンされていてwww

一人「うぉっ(゜Д゜)」てなってたっていうw (←なんで、みぃは気づかないんだろうw;
・・・うんw  本当に・・・本当に居なくなってましたねっ(><)すいません;;;(笑) 

こんな抜けまくっている、みぃが書くブログですが・・・ これからも、よろしくですっ;;;


3名様とも・・・ 本当に本当に、ありがとうございました~!!!

この宝物達が、見てくれる方がいる事が・・・いつも、みぃにとっての何よりの励みに
なっておりまする(。´ω`。) 本当に嬉しい限りです! いつも元気を、ありがとう❤
ホントこんなブログで良ければ;;; これからも、どうかよろしくお願いします~!!


【GvG後の遊びに行ったよ! シリーズ】

土曜GvGの後とかに・・・ ちょっと、みんなでニーズに遊びに行ったりしたよ~!
2013.8.28 土日の色々 6
ここを↑落ちまくってクエストが終わらなかった思い出よ・・・w (今回も最後だったw

ニーズって、なんて言うか・・・ みぃが一番ろ。が熱かった時(って言うの?w)に
夢をかけていた?w 思い入れの強いメモリアルD?みたいな所だったから・・・w
なんか、ものすごーくワクワクした!!(笑) なんだか、とても懐かしかった(。´ω`。)

RR化以降は最初のほー多分1.2回くらいしか行ってなかったしホント久しぶりだった!
↑なにげに実は個人的に、ここしばらくは(←白葱やり始めた時くらいからかな?)また
ちょっとソロで行ってみる思案とかも色々したりもしてたんだけど、結局なんだかんだ
時間が中々、取れなくって; まだ全然、何にも試してなかったりもしてたし・・・(^^;)w

やっつけたー!
2013.8.28 土日の色々 7
私達が夢をかけた影肩さんは、今回は出てくれなかった・・・w;

でも、なんか・・・ とにかく本当に楽しかった~~~!!(。´ω`。)
なんて言うか、こ~・・・ 熱い気持ち?が蘇って(゜Д゜)来るよねっ!?(笑)

ちなみに(今回、色々すごく参考になったんだけど!)一人で色々と考えてみてた事と
照らし合わせての結果?とかは・・・→ なんか、なにげに思ったよりもダメージとかは
ちゃんと出てたから安心したんだけどw でも、やっぱ思ってた通り(ソロの場合だと)
一番の問題はSPである事に変わりはなかったw; あと細かい荷物の事とか道中の
事とかを考えてくと・・・もーちょっと色々と煮詰めたり試してみたりが必要なカンジかな。
やっぱ白葱も早く光らせて、もっと色々と試してみたい~(笑)  あと時間的な余裕w;

・・・うん。  とにかく現状・・・みんなで行けるなら余裕だし安心(。´ω`。)
楽しいし♪ ・・・って事でw また、ぜひぜひ・・・みんなで遊びに行こぉね~!
人数分の影肩が出るまで・・・ 頑張ろぉね~!www (←オイw


・・・その↑後は、ちょっとアリ地獄Dに遊びに行ったりもしたよ~!
2013.8.28 土日の色々 8
みぃは無知子(←久々の登場w)で、ついてったんだけど・・・なにげに途中でLvうp!
Lv106になったよ~↑  よく見ると陽ちゃんがタヌキになっている↑かわいい!!w

・・・その後しばらくして、ザインさんが予言した!?通りの未来になりましたとさwww
2013.8.28 土日の色々 9
マヤーに遭遇! → 飛べない! → みんな死ぬwww  ・・・の図w↑

この後↑やっつけられそーなキャラに変えてマヤーやっつけに再度、来たんだけど・・・
みぃの、アリに集られてる人に 「今、助けるぞ(゜Д゜)」突っ込む →フェイントボム→
反射で一瞬で自爆www ・・・みたいな遊びが激しかったw (ザインさん、さーせんw;
・・・て言うか、みんなドMだったよねwww そんなカンジで、とても楽しかったです(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
