~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久々のメンテまで駆け抜けて・・・そして、もー無理ぽwww;
2013年08月27日 (火) | 編集 |
土日も、もう一周?したし・・・ 週末とかの、ろ。話もホント書きたい事が
いっぱいあるんだけど、とりあえず書きかけになってる先週平日のヤツをば・・・

この前の日記にも冒頭くらいにチラっと書いた・・・↓ 今回のマラソンの
個人的な成果?(って程のものでも今回ないけど;)を、まずは書くよ~w


・・・とりあえずw  まずは今回のマラソンなんだけども、なぜか・・・みぃ
出張に行く前に自分の中で勝手に、あの忍者の衣装装備のキャンペーン?
とかが終わる9月3日くらいにマラソンも終わるもんだと勘違いしていてwww

そっからなら、まー色々と間に合うだろぉ・・・と、すっかり思い込んでしまってて;
それに気づいたのが出張から帰ってきた週の土日くらいでw  もーそっからは
ガチでガツガツと走っていたんだけどw (←って言っても20分おきだったけどw;

しかし、なんか走れども走れども・・・なんか朧のLvが一つも上がってくれなくって
みんな普通にマラソンでLv110にした~って聞いてたから 「え~これ、こんなに
キツイもんなんだ; そーとーずっと頑張んなきゃ間に合わなかったのかな;;;」
みたいに思って・・・ いよいよマラソンやってる内では、もー間に合わないと諦め

マラソン後にも引っ張らなきゃ・・・みたいな準備をしだしたw あれは確か、もー
月曜日(メンテ前日)の真夜中くらいの時だったと思う・・・  ここで、よーやく・・・

(ホントよーやくwww)  みぃは、衝撃の事実に気づく・・・

朧に上納MAXかかってるじゃん\(^o^)/www

・・・あ、そっか。 ジェジェにんにんをやってる時に光っちゃって、もったいないから
無駄にTMGに上納かけてた事をすっかり忘れてたw; ・・・しかも、これ↑なんで
気づいたかって・・・ふと見たら、土曜GvGの時には無かったはずのギルドのスキル
が1個上がってるのを見て「あれ!?」ってなって、やっと気づいたって言うねwww

むしろ、なんで・・・そこまで気づかなかったんだ?www  すごいよ、もー怖いよw 
本当に、たまに自分のバカさ加減が恐ろしい・・・(←いや、たまにでも無いんだけどw

・・・そんなカンジでwww  そっからは、もー残りのメンテまでの時間ギャー(゜Д゜;)
ってカンジで駆け抜けてw; (←って言っても2.30分おきである; ←こーなると辛いw

とにかく、みぃの場合・・・あの衣装装備が欲しいだけだからw 今後とか多分あんま
動く事も無いだろぉ・・・と見越して?w 持っていた分厚い教範とかも入れてしまってw

メンテギリギリまで頑張って走ってw 最終的には、とりあえず問題の朧は・・・
2013.8.27 また少し記事が渋滞中w; 1
Lv107の50%くらいで終了・・・ もーホントこれが限界だった;;;w

あと、ついでに・・・ その↑2.30分の入れない時間の間にオマケって事でw
2013.8.27 また少し記事が渋滞中w; 2
クリエとホワイトスミスが、とりあえずjob70達成したり~(笑)↑

うちの、この↑2人は多分・・・今んトコ特に三次職になるカンジでも無いんだけどw
でも去年のマラソンで大体、必要なキャラを頑張って三次職にしてしまった関係で
もーみぃの垢でマラソンのウマみのある転生二次とか、これ↑しか居なかったのでw

それ以外の入れない時間は、もー(寝てしまいそーだったしw)ひたすら今回の
マラソンの討伐とか回したりとかしてたよ~w (主に白葱と↓に書く関係で紫葱もw
2013.8.27 また少し記事が渋滞中w; 3
また、なにげに白葱が塵も積もれば何とやら・・・でLvうp!w  これでLv123↑

メンテ終わる最後の瞬間w メイン垢は、だいぶチケット余ってたので色んな物に
交換して終了~w この今回のチケットでもらえる帽子↓ちょっと、なんか色的に
2013.8.27 また少し記事が渋滞中w; 4
白葱が似合うから、ちょっと気に入っていたり~(笑)↑

ちなみに、みぃのサブ垢は・・・あんま戦える人が居ない; って理由で、あんまり
チケットを集められなくって困ってたんだけどw; 土日のGvG後とかに、みんなで
チケット集めに便乗させてもらって、とても助かったです~! ありがとう(。´ω`。)
2013.8.27 また少し記事が渋滞中w; 5
でも大体みぃは、この↑玉葱に群がる天使達?みたいなヤツに夢中だったw (←オイw

・・・そんなこんなで、今年のマラソン期間は終了でした~!
2013.8.27 また少し記事が渋滞中w; 6
超最後の、もーメンテ直前!みたいな時に撮った一枚w↑

今年はマラソン期間の半分くらい?は出張だったので、そこまで乗れたカンジでも
無かったんだけどw;  まー(去年で燃え尽きたし?w)今年は、そこまでガッツリ
やりたいキャラが何人も居たわけでは無かったし・・・ とりあえずは、なんとか
9月3日までに朧がLv110まで行ってくれれば・・・とにかくイイかな;;; と?(笑)


・・・そしてw  問題の結局↑マラソンでは間に合わなかった、その朧なんだけどw;
やっぱ、どーしても衣装狐のお面が欲しいぃぃ!(゜Д゜) ・・・って事で(笑)

とにかく↑にもチラっと書いたよーに・・・ 朧をメイン垢に作ってしまってた関係で
みぃのサブ垢って戦える人が、もーほっとんど居ないのでw; よくよく考えてみたら
どーしよーかと思ってたんだけど; とりあえず去年のマラソンで、作ってあった・・・

ほぼ観賞用wみたいな紫葱が、RR化以降・・・ なぜかSTRだけ高い!?wと言う
なんか謎のステータスのまま、もー長らく放置されてて忘れ去っていたのでwww 

とりあえず、みぃに出来る事(←分かる事もw)なんて・・・とても限られているしw
その紫葱をステリセして、とりあえずフェイントボムを出来るカンジに・・・(笑)
(みぃ、これ初めてリセットとか旦那に何の相談も無しに一人でしてみたよwww↑)

とりあえず最初また色々、考えてみたり試してみたりとかもしてみたんだけど・・・
結局の所なんだかんだ言って、また田村さんちにお世話になってますwwwww
2013.8.27 また少し記事が渋滞中w; 7
帰ってきたら、また田村さんちのおじさんの名刺攻撃が半端なくなっていた・・・w
(あとでss整理したら、もっと無駄に載せるかもwww↑)

んー・・・なんかねw;  やっぱ、まだ全然この紫葱↑はLvとかも高くないし; 
どー頑張っても、まだ田村さん3確だし; Lv107とかの人を引っ張るには・・・?
実際やってみたら、なんか思ったよりも・・・結構キツそーなカンジだったのでw; 

ちょっと色々、足りない頭でw考えてみても・・・多分、結構ガツガツ時間を作らないと
ちょっと間に合わなさそーなんじゃないか?w ・・・って事も分かったりとかしてwww

ちょっと最初のほーとかは・・・ なんか今って、あんまガツガツと時間を作りまくって
頑張れるカンジとかでも無かったりするし;  もーあと数時間くらい早く上納の件w
気づいてさえいれば、全然マラソンで間に合っただろーし; ホント自分のバカさ加減を
思い出すと泣きそーwww; ・・・みたいな気持ちになったりもしてたんだけどwww

でも現状、他に出来そーな方法も無いしw  なんて言うか・・・段々と、やってたら
今の状況に慣れてきたって言うか?w なんか色々と個人的にキツい事もあるけど 
とりあえず9月3日までは、ちょっと久々にガツガツ頑張ってみよーと思います~(笑)


________________________
(ここからは、ちょびっとリアル的な話をば~・・・↓)

2013.8.16記念日 完成

(とりあえず毎年の、どーでもいー記事だとは思うんだけどw)  あ、今年は・・・
ちょーど出張から真夜中、帰ってきた次の日だったし・・・ 旦那、仕事だったし
何もあると考えてなかったしw そんなに日記とかにも書く気は無かったんだけどw

8月16日は、うちの付き合った記念日w ・・・で、今年で9年目の記念日でした(笑)

(もー毎年、無駄に言ってるかもだけどw→) なんか、うちは付き合った期間の
ほーが長いので、なんとなーく気持ちの上で結婚記念日より大事だったりしますw

正直、出張の直後で2人とも死んでたしw 特に、どこも行くとか思ってなかったけど
まさかの夕飯ちょっと外出たのでw 写真(あんま撮ってないけど)少しペタペタ~w↓

結婚記念日にも何度か行ってる・・・O駅にある一番お気に入りの居酒屋さんだった!
2013.8.27 また少し記事が渋滞中w; 9
写真は暗くて、あんまりw; でも当日だけど電話したら個室が取れた!との事なのでw
なんか得した気分w ここ全体的に、お店の雰囲気が良くて好き!(京風居酒屋?的な? 

いつも頼む看板メニュー?の、もっちり豆腐?(モチモチしてて甘いお豆腐)みたいな?
リアル・ろ。共に、お豆腐さんが大好きなみぃにはたまらない❤ ・・・みたいな!(笑)
初めて、ここ↑来た時に感動!してからw ずっと大好きな、お料理があるんだけど・・・

それがメニューから無くなってしまっていたー(´;ω;`) 居酒屋の、お姉さんも
「あれが目当てで来るお客さんも多かったんですけどねー;」って言ってた~w;
今年の結婚記念日に来た時まではあったんだけど; また復活しないかな~(><)
2013.8.27 また少し記事が渋滞中w; 10
・・・なので今日は普通のお豆腐?を頼んだんだけどw これはこれで、おいしかった!

うちも目当ての客wだったから・・・なくなってしまったのはホント非常に残念なんだけど;
お店の雰囲気が好きだし他のお料理もおいしいから、多分また普通に行くと思う~(笑)
2013.8.27 また少し記事が渋滞中w; 11
いつも旬のメニュー?も、おいしいし! 今回この鶏肉と九条葱のヤツ↑おいしかった♪

ここ最近なぜか突然みぃの中で空前の、たらこブームが沸き起こっているのでwww
2013.8.27 また少し記事が渋滞中w; 12
〆は、たらこのお茶漬けだった~(。´ω`。)w↑  あと梅酒の種類が多くて楽しいよ♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
