~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 出張から帰ってきて・・・すぐに、ろ。話が盛りだくさん!
2013年08月22日 (木) | 編集 |
・・・なので、ホント早く色々と日記に書きたかったんだけどw

木曜日の夜中に帰ってくる → 金曜日は、ほぼ一日みぃは死んでいるw
→ 土日は主に片付けとか食料品の買い足しとか家の事、諸々と夜はGvG!
→ この辺り↑で今回のマラソンの終了期間を勝手に勘違いしてた事に気づく;
→ 日曜日くらいから頑張って走り始めるw → 月曜日は久々に追い込みw
→ 途中まさかの衝撃の事実が発覚!? → とりあえず、さらに超追い込みw;
→ 久々にメンテまで駆け抜けるw → 火曜日も半日くらいは死んでるwww
→ 水曜日で色々ありつつ、よーやく日記も書き出しつつ・・・ (←今この辺w

・・・みたいなカンジでw  また相変わらず色々と遅くなっちゃったんだけど;;;

ちょっとマラソンの追い込み云々の個人的な、ろ。話とかは・・・足すと色々と
ちょっと長くなっちゃいそーなので、また後日に改めて書くとして・・・(^^;)w

・・・それよりも、まずは土日のGvGとかの話だよ!!!
________________________
【土曜GvG】

まず土曜GvGは・・・ 今回も嬉しいSPゲストさんがっ!(。´ω`。)
おりがみさんと、KSさんのテンペストさんが来てくれました~!!
2013.8.22 出張後の盛りだくさん;;; 1
記念撮影もバッチリ! ・・・なカンジで嬉しい~(。´ω`。)
多PCも全部、合わせると・・・こんなに多く見えるんだね!(笑)↑
詳細?は、もーすでに旦那がブログに書いてたっぽいので・・・そっち参照?w

ラストら辺とかは、なんだかウロウロしてしまってイマイチな終わり方だった気が;;;

・・・って言うか、なんて言うか; 一週間以上もーろ。に全く繋いでなかったりすると
もーそれだけで?画面見るだけで?目がチカチカしちゃってw; (← そっから!?w
なんか、みぃが全体的に? マシなEMCも、あんま無くてホントさーせんでした(><)

でも人数多くって本当に楽しかったです!! ホントありがとう~(。´ω`。)
こんな所で良かったら;;; ぜひぜひぜひ、また遊びに来てねん~!!❤


GvG後に撮りまくったss集~♪(笑)
2013.8.22 出張後の盛りだくさん;;; 2
おりがみさん、いつもホントありがとうございます(。´ω`。)
みぃも墨谷ポータルさんには、いつも大変お世話になっているよ~!!

2013.8.22 出張後の盛りだくさん;;; 3
テンペストさんも、ありがとうございます!! 見てくれたら充分だよ、嬉しすぎるよ!

2013.8.22 出張後の盛りだくさん;;; 4
はい、上げて↑上げて↑落とされたーーー↓/(^o^)\wwwww

「見てません」って言ってもブログに載っちゃうっていう、この・・・ね(笑)
最近は、もー『ブログ』って言葉に反応してss押してるよーw (←遅いからw


【日曜GvG】

今回の日曜GvGは・・・ 決まってから、ずーっと楽しみにしていた!!❤
(前にもチラっと日記に書こうとしたけど↑逆に、あえて多くを書かずにおいたw)

KSさんと合同でした~~~っ!!!(。>ω<。)
2013.8.22 出張後の盛りだくさん;;; 5
もーのっけから、はしゃいでしまっている・・・みぃwww↑

あ、そうそう・・・この後↑ 珍しく1stコールとか鳴らせて嬉しかったね~!(。´ω`。)

この日は、なにやら普段は滅多に行けないよーな大きいおうちwを探検してみたり・・・
2013.8.22 出張後の盛りだくさん;;; 6

ひまわりさんと一緒に、ヒマワリを眺めていたりだとか・・・❤(笑)
2013.8.22 出張後の盛りだくさん;;; 7

なんだか、もー色々とにかく楽しかったです!!!(。´ω`。)

うちの旦那も、すっかり調子に乗ってしまったらしく・・・なんだかGvG直前に急に
なぜかアトロスの目の前に出るポタに、みんな飛ばされて行ったりだとか・・・w
(うん、あれは私もビックリしたよw↑) ・・・て言うか、大きなおうちとか連れ回し
まくった事とかも含め;;;w  なんだか、もー色々ごめんなさいでした~(><;;;)

あ、それから・・・相変わらずチャットが遅くて大体、会話の流れから常に1歩2歩くらい
(GvG中は、もっと?w)遅れている、みぃwww ・・・でホントすいませんでした;;;w

でも人数多くて賑やかで、本当に楽しかったです~~~(。>ω<。)♪

ちなみにラストら辺とかはプチ惜しいカンジだった~(><)  KSさんの皆様、本当に
ありがとうございました~!!! 今後とも仲良し、よろしくお願いしますね~(。´ω`。)

・・・そんなわけで、今週も皆様GvGお疲れ様でした~!

________________________
(ここからは、ちょびっとリアル的な・・・と言うか、今回はリアルろ。的?な話をば~w↓)

今回の出張中の、お話なんだけど・・・境内さんのオフ会に参加させて頂きました~!!

とりあえず撮った(←大体、食べ物は撮るwww)初日の、お昼ご飯の写真とか~(笑)
2013.8.22 出張後の盛りだくさん;;; 8
自分のサーモンのパスタ(右下↑)を撮ってたら・・・次々と、お料理が集まって来るw
て言うねw みんな、ありがとう(笑) 一人で、こんなに食べたわけじゃないよ~www

パフェを自由に組み合わせてオリジナルのが作れる! ・・・って言う、お店だったので
モコちゃん誕生後、初めてのオフ会!って事でモコちゃんパフェを作ってもらったり・・・
2013.8.22 出張後の盛りだくさん;;; 9
すんごい、かあいいぃぃぃ~~~っ(。´ω`。)   ・・・し、おいしかった~!w

・・・その後、ちょっと京都観光~♪  みんなで伏見稲荷に行ってきたよ~!!
2013.8.22 出張後の盛りだくさん;;; 10
この日は恐ろしい暑さでバテつつもw; ここはホント京都らしくってステキだよね~! 

それから、お夕飯後のデザートにパピさん白さんがスゴイものを用意してくれてたり!
2013.8.22 出張後の盛りだくさん;;; 11
この間、白さんにコストコ連れて行ってもらった時の日記にも写真ちょっとペタっと
してたと思うんだけど・・・ コストコの、この超でっかいバースデーケーキっ!!↑

ちぇけたまでは8月って・・・ なにげに、お誕生日な人が多いらしく!(笑)
陽ちゃんと、うち夫婦2人と (あと、この日はやっくん(←パピさんのお友達)も!w
・・・そんなカンジで、お祝いしてもらいました~♪   ありがとう~(。´ω`。)

しずかさんとやっくんのコンビが、なんだか会うのは2回目くらい?なはずなのに・・・
もーすっかり昔からの地元の友達みたいな雰囲気を醸し出していて、面白かった(笑)

夜、寝る前とかは・・・ みんなで恒例の、お絵かき大会で盛り上がったり!!!
あと白さんと私は朝まで生女子会?❤とかとか!(笑) いっぱい、お喋り出来た♪

次の日は早朝からラウンド1に、みんなで行って遊んだり・・・その帰りに、お昼ご飯
おいしいラーメンを食べたり~♪↓  帰ってきて、みんなでグッタリお昼寝してたりw
2013.8.22 出張後の盛りだくさん;;; 12

とにかく、なんだか色々と本当に楽しすぎた~~~!!(。>ω<。)

皆様、本当にありがとうございました(。´ω`。) 今後とも、どうかどうかよろしくね~!
企画や色んな準備をしてくれたパピさん白さんもホントお疲れ様でした!ありがとう~! 


それから個人的(?w)に、出張の最後の2日間は・・・パピさん白さんモコちゃんに
会って遊んでもらってたよ~!!  またパピ白家に1泊お邪魔させてもらって・・・

河原町に、お買い物しに行ったり・・・ (←白さんとみぃはカメラの勉強とかもしに!w
最終日はW夫婦でぇと(?w)で、今回は旦那も一緒にコストコに連れてってもらったり!

本当に色々、楽しすぎたよ~~~!!(。´ω`。)

あ、あと・・・その日が↑ちょーど旦那の誕生日で、お寿司をご馳走になったりも!!
なんかホントもーいつも泊めて頂いたりとか、お車を出してもらったりとかするのだけでも
本当に、ありがたすぎるのに・・・もーなんか何から何まで本当に、ありがとう~っ(><)

ホントいつも、出張で向こうに行く時は・・・ パピさん白さんモコちゃんに会えるのが
一番の楽しみだよ~❤   いつも遊んでくれて本当に、ありがとうね~!!!
また、そっちに行ける機会があったら・・・ ぜひぜひ、また遊んでねん~(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
