~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今週末の、ろ。話とか~!
2013年08月06日 (火) | 編集 |
【とりあえずGvGの話から~!】

土曜GvGは、お豆腐さんが帰ってきてくれた一発目でした~!!❤
あと、いつきさんも遊びに来てくれて!!  全部で8人! 大手w

2013.8.6 週末ろ。話など 1
なるべく、みんな写ってるssって思ってたけど・・・↑これ1枚しかなかったw;

・・・なので、みぃ的には「うぉおお! やるぞぉおお!!(゜Д゜)」みたいにw
とても張り切っていたんだけど・・・ なんだか、あんまりダメダメだった~;;;
拙すぎるEMCで本当にサーセン(><)  つ、次は・・・もっと頑張るねっ;;;

でも、いつもよりも人数が多くって・・・すっごく楽しかったよ~!!(。´ω`。)


日曜GvGも、いつも通り楽しかったです~!! (←でもss1枚も撮り忘れてた;

でも、なんか・・・みぃGvG中またメインPCの不調で前半の間ちょっとダメだった;
・・・って、どんな具合か少し書いてみたんだけどw ちょい長めになっちゃったから;
脱線みたくなっちゃうから?w なんだか一応リアル記事のほーに移しときました↓ 

・・・そんなカンジで、今週も皆様GvGお疲れ様でした! ありがとうございました~♪


【宝物もらったよ!!】

これは土曜GvGの時の事なんだけど・・・例の「ブログ見てます」的な宝物を
2013.8.6 週末ろ。話など 2
いただきましたぁぁあああ~~~(。>ω<。)

本当に、ありがとうございますっ!!!

最初、砦内でも言って頂いていたみたいなんだけど・・・私、気づいてなくって;;;
スカイプで陽ちゃんが「みぃさん、言ってくれてるよ!?」って教えてくれて・・・w

「ぇっ!? マジ!?(゜Д゜)」って、ベース帰ってきて急いでログを見返してみて
「これは・・・ みぃに言ってくれてた? 私でイイのかな?w」 → 「さぁ・・・?w」
みたいな、やりとりをしてたんだけどw 砦前でも言って頂いたから多分みぃでイイの・・・
だろぉ!とw (←オイw  もし違ってたら、どうしようw 違ってたら、マジごめんなさい;;;

あと急いでss押したら・・・みぃのssで画面が固まるのって、ちょっと長めすぎてw;
(いつも、こーなんだけど;↑)  動いた時には、もーいらっしゃらなかったので・・・
ちゃんと、お礼も何も言えてなくてスイマセン(><) ホントありがとうございます!!

めちゃくちゃ嬉しいし、すんごく励みになります! 元気、出ました~(。´ω`。)
ホントこんなブログで良ければ;;; これからも、どうかよろしくお願いしますね~!!


【GvG後の、おでかけの話!】

GvG後は、みんなで遊びに行ったよ~!! まず土曜日は久々のETへ!
2013.8.6 週末ろ。話など 3
お約束の火サスごっこw↑ 船越英一郎も、お豆腐さんの帰還を喜んでいるよ!w

そして最近いつもの事だけど;→) ssが、あんま撮れてないw 撮れてたのは・・・
2013.8.6 週末ろ。話など 4
これと・・・w↑    確かcこれしか出なかったよwww

これ・・・w↓   唯一、撮れてたMVP!ってss(笑)
2013.8.6 週末ろ。話など 5

もーETとかは一週間に一回くらい行くか行かないか・・・くらいだから、みぃは
緑葱と、にとり(←って、あだ名のみぃアクビw ←って書くの、なんか久々w)
で行ったんだけど・・・ 陽ちゃんに、たくさんペイントとか荷物を持っていって
もらった割には・・・そんなに緑葱、役に立たなかった気が;;;w さーせんw;

時間的にも、みんな眠くなっちゃったのでw 生体(って、もー何階だっけ?w
辺りで、確か帰ってきましたとさ~w  やっぱり久々のETは楽しい(。´ω`。)

あと日曜日のGvG後は・・・ カメラ談義?(←主に白さんとみぃとザインさんがw
とかで、ちょっと盛り上がった?後w・・・ みんなでマラソンの討伐に行ってきたよ~!
2013.8.6 週末ろ。話など 6
ペロペロスw↑  なんだか、この↑小さい竜wのcばっかり3枚くらい出たよね・・・www

・・・そんなカンジで、とても楽しかった♪ また、みんなで遊びに行こうね~(。´ω`。)

________________________
(ここからは、ちょびっとリアル的な話をば~・・・↓)

【(↑にもチラっと書いた)個人的なPCの事とか少し;】

ここ最近ホントほとんど毎日のよーに、なんかメインPCが不調で泣きそーですw;

なんか確か先週の木曜日くらいからなんだけど・・・ みぃのメインPCって早朝に
アバストの簡易検査が走るよーになってるんだけど、それが0%から動かなくなって
しょーがないから停止すると(これは、いつも通りw)ろ。を誤検出だけするんだけどw

その後ちょっと使ってると、どこかのタイミングでフリーズして動かなくなってしまうから
しょーがないから強制終了して、またつけると・・・ろ。とかスカイプとかログイン関係の
色んな事とか全てが、なんか初期化?されてるって言う・・・(地味に毎回めんどくさいw

朝方のアバストは、ろ。を落としてると普通に走って終わる事も分かったんだけど・・・
(もーそれ自体、今は止めてるけど;↑)それでも変わらないし; (関係ないのかな?

・・・そんなカンジで; ほとんど1日に1回くらいのカンジで、これを繰り返していて↑
正直ちょっと、まいってしまってる; GvG真っ只中にも、これ↑とかホント困ったw;

(いつも言ってるかもだけどw→) PC不調だとホントなんだか不安で落ち着かない; 
今PC関係で何かあったら・・・ もー本当に色々、無理だしなぁ。 色んな意味で。


【初めての宇治!】

これは、この前の出張の時に・・・ 合間の日に一人で、でかけてきた京都観光の話
なんだけど、初めて宇治に行ってみたよ~!  今までって・・・よく嵐山とか、そっち
方面とか北野天満宮周辺とか哲学の道周辺とか・・・ なんか京都の上ら辺ばっかり
行ってたので、今度は下の方とかも色々と行ってみたいな~・・・と思っていたので(笑)

あと毎回そーだけど、大体その季節の旬の花の開花状況とか見て行き先は選んでるw
出張いつまでだか分からないけど今後ずっとではないと思ってるので、こんなに頻繁に
行き来するのが、この1年くらいかも・・・って考えた時せっかくなので季節感を、的な?

今回は↑時期的に、紫陽花や蓮を見に・・・ 三室戸寺って言う所に行ってきたんだけど
ここが本当に最高だった!!! そこまで調べて行かなかったんだけど、紫陽花の株数が
とにかく多くて圧巻!ってカンジだった! 写真の整理も終わってるので少しペタペタ~w

2013.8.6 週末ろ。話など 7


2013.8.6 週末ろ。話など 8


2013.8.6 週末ろ。話など 9


2013.8.6 週末ろ。話など 10
蓮って去年は、ほとんど近くで撮れる事が無かったので・・・ちょっと嬉しかった♪

2013.8.6 週末ろ。話など 11


2013.8.6 週末ろ。話など 12


2013.8.6 週末ろ。話など 13


2013.8.6 週末ろ。話など 14
時期なのか?カマキリさんの子供が、そこらじゅうにいて↑かあいかった(。´ω`。)
でも、この後↑みぃのデジカメ(←ほとんど同じ緑色してたからかな?w)に急に
ピョーンって乗ってきて! 「うわぁぁあ(゜Д゜;)」って超一人でビビっていたり・・・w

2013.8.6 週末ろ。話など 15
(これはHPで見て知ってたんだけど→) ハートの紫陽花も見つけられたよ~❤↑

2013.8.6 週末ろ。話など 16


あと、せっかく宇治に行くんだったら・・・ ぜひ大好きな抹茶スイーツが食べたい!!
・・・って、ずっと思ってたんだけどw ただでさえ一人の時なんか、いつも昼ご飯とかも
金かけないしw 観光地の飲食店とか結構、高いから無理だろーなー・・・みたく思って
いたんだけど・・・行く前に色々、抹茶スイーツの専門店とかnetで見るだけ見てたらw

老舗で結構、有名らしー?所なんだけど・・・ その↑中で「ぇっ!?」て思うくらいにw
抹茶パフェとか安い、お店を見つけたので! お昼ご飯を抜いて食べてきちゃった!!!
2013.8.6 週末ろ。話など 17
超おいしかったぁあ~~~超幸せだった~~~(。´ω`。)w

お土産には茶団子を買っていったよ~!
2013.8.6 週末ろ。話など 18
これもnetで色々、見て買っていったんだけど・・・ホントおいしかった~!!!

宇治も素敵な所だなぁ~♪  ぜひ機会があったら、また行きたいなぁ~(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
