~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 フェイントボムでマラソン討伐! (あと、いつもの田村さんちもw
2013年08月03日 (土) | 編集 |
【フェイントボムでレッドエルマ1確狩りの話~】

・・・って事でw   まーこの一週間は色々あって、そこまで繋げてもないけど;
(でも、よく放置はしてるんだけどw) マラソンの討伐だけ、ちょこちょこと・・・
色んな合間で回してたりとかしたよ~w (←まだ、そんなに走ってはいないw;

とりあえず最初チケットをボチボチ稼ぐのに、どうしよっかなーって考えた時に
今やってる白葱でいーや・・・ってなったんだけどw あの上級課題?の中で
今までフェイントボムで自分に合った狩場を探してる中やってみた事あるのが
レッドエルマとエキオとグリーンペロスだったから、その辺を中心に考えてたら

最初に始めた頃よりもLvとかも上がったし、武器とかも少し増やしたりしたから
もう一回ちょっと、なんか計算?とかし直してたりしてみてたら・・・

(↑なんか・・・ちょっと前までなら全然こーゆー事、出来なかったんだけどw
 確か緑葱の発酵?辺りを機会に旦那に教えてもらって最近はやるよーに(笑)
 ・・・でも、みぃの事だからw  たまに付与する属性とかが間違ってたりして
 「あれっ? なんで、さっきは3確だったのに今33確なのっ!??(゜Д゜;;;)」
 みたいになってる事とかw そーゆーのもザラだったりするけどwww (←オイw)

なんかレッドエルマが1確とか出来るっぽかったので、ちょっと行ってきてみたら
なんだか、ものすごい楽しくって♪(笑) そのまま、そこに行ってるカンジですw
2013.8.3 マラソン討伐と田村さんちなど 1
以前、釣りか何かの時も言ってたけどw→) コイツらの↑かわいさもツボ(。´ω`。)w

大体10分強?くらいで1討伐は終わるので・・・ なんか、もーものすごく合間狩り!
・・・みたいなカンジで出来るので、みぃ的にホント助かるしw ホント楽~♪(笑)
あと今までの討伐って無くなっちゃったから; なんだか懐かしくって楽しい(。´ω`。)


【いつもの田村さん宅w】

・・・って言っても今週は、ほとんど行ってないので; その前くらいまでの話だけどw

\テーレッテ・・・
2013.8.3 マラソン討伐と田村さんちなど 2
・・・うわぁあ、完全に撮り逃したぁあ(゜Д゜;)  ・・・のは、なんだか久しぶり;
これでLv120だったのに;↑  キリが良かったのにショック・・・(´・ω・`)ショボーン

・・・でも、とりあえず(日記的には、もー8月に入っちゃったけど)一応これで↑
色々あるけど7月中にLv120台って言うのはギリギリ達成、出来てましたとさw

・・・んで、次こそは撮り逃さないよーにしよぉ!! ・・・って思っていたんだけど
2013.8.3 マラソン討伐と田村さんちなど 3
うわぁあ、まさかの2連続!??(´・ω・`)超ショボーン  なんだか上がる直前までは
構えていたのに、その瞬間だけボーっとしてしまっててw; ・・・なんか、もうダメぽw

いつも通り、田村さんちのおじさんが「まぁ、元気出せやw」と言わんばかりに・・・
2013.8.3 マラソン討伐と田村さんちなど 4
また名刺をくれた・・・w  (←いらないwww 

もう一枚出て「もうイイよ、田村おじさん・・・」って思ってたら・・・
2013.8.3 マラソン討伐と田村さんちなど 5
またアナデマおじさんのcだった~!w  こっちは↑なんか、ちょっと嬉しい(笑)

________________________
(ここからは、ちょびっとリアル的な話をば~・・・↓)

今日は、なんだか・・・なんとなくw  久々に、みぃの大好きなw食べ物の話でも
しよーとか思うよー(笑) (←なんか最近こーゆーの、あんま少なかったんだけどw
楽しい事って考えた時に・・・個人的に人生で一番、楽しい事は食べ物の事www

今回は、みぃが子供の頃からプロフィールとかの好きな食べ物の所とかに書く程w
大好きな、お菓子・・・生八つ橋(。´г`。)  ほら出張の関係で、この半年くらいで
向こうに行く事が多くなったから・・・ いつも帰りは大体、京都駅から新幹線だし
お土産に必ず毎回、少し買ってきては楽しんでいたりするよ~(。´ω`。)♪w

普通の、あんことかの生八つ橋も・・・ もちろん大好きなんだけど!!!(笑)
みぃの、お気に入りは・・・この↓夕子のチョコ味!w いつも迷ったら、これにするw
2013.8.3 マラソン討伐と田村さんちなど 6
チョコ入ってる生八つ橋って結構、色んな所が色々と出してたりとかするんだけど・・・
私的に色々と食べてみた中で・・・あんこ+チョコの中身より、なんか生チョコっぽい?
ヤツのほーが好きなのでw これが↑まさに、そーだったから・・・お気に入り(。´ω`。)

あと最近、季節限定?みたいなヤツの中で・・・ちょっと気に入ったのがあって!w
2013.8.3 マラソン討伐と田村さんちなど 7
これも夕子なんだけど・・・ 黄桃と青りんごの冷やして食べる生八つ橋↑

いくつか夏季?の冷やして食べるみたいなヤツ出てたんだけど・・・最初、見た時
「なんか冷蔵庫とか入れたら、固くなっちゃったりしないのかなー?」 ・・・って
思ってたんだけど全然そんな事も無くw 中の果物のあんには果肉も入ってるから
冷やすとシャリシャリしてて・・・ホント夏っぽくって、おいしかった~(。´г`。)

あと夏季?のヤツは・・・確か聖(だっけ?)の、中身があんこの冷やして食べるのも
おいしかったよ~! (あと、みぃは聖の箱に入ってる小話?を集めるのも趣味w)

冷やして食べるシリーズ、もし夏に京都行く予定の方とかいたら結構オススメ~(笑)


今回も、残りは・・・ ちょっと写真ペタペタしながらの、お別れ?です~(笑)

やっと写真の整理、大体が終わった~;;;w  個人的な事なんだけど、とりあえず
次回の出張の前くらいまでに終わらせとかないと・・・なんかカメラの中の整理も中々
ちゃんとは出来ないカンジで、困ってたので; なんとかなって良かった~(^^;)w

あ、それから・・・ ここ数日メインPCの調子が悪くって、また泣きそーだったりもw
色々あったのでw; とりあえず間に合って、色々と保存も出来たので一安心・・・

今日は・・・ もーだいぶ前のもので; また季節外れもイイ所なんだけどw;
6月に、こっちで行った紫陽花祭りの写真です~w 行った所は去年と同じ所!
2013.8.3 マラソン討伐と田村さんちなど 8


2013.8.3 マラソン討伐と田村さんちなど 9


2013.8.3 マラソン討伐と田村さんちなど 10
アナベル?(って種類だっけ?確か?)も、今年も一面キレイに咲いてたよ~!

2013.8.3 マラソン討伐と田村さんちなど 11


2013.8.3 マラソン討伐と田村さんちなど 12


2013.8.3 マラソン討伐と田村さんちなど 13
このオレンジの蝶々が↑たくさんいて、かあいかった(。´ω`。)
動くから中々、捕らえきれまい(゜Д゜) ・・・だったけれどもw;

2013.8.3 マラソン討伐と田村さんちなど 14
あと、もートンボとかもいてビックリ!w

2013.8.3 マラソン討伐と田村さんちなど 15

そーいえば今年も紫陽花だけは雨の日に行きたいな~って思ってたんだけど・・・
今年の6月は雨が少なくって中々、日にち合わなくって; 結局だいぶ晴れた日に
行く形になったりしたんだけど・・・ でも、これはこれでキレイだった~(。´ω`。)w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
