~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 昔から一番、好きな下段装備~♪ (・・・とマラソン来たねw
2013年08月01日 (木) | 編集 |
(・・・って、すごい以前にも何度か日記に書いた事あるかも?だけどw)
・・・の、こんがりトーストが! ついに衣装装備で来たねーーー(。´ω`。)

発表があった時から「うぉぉおおお!!!(゜Д゜)」って思ってて・・・(笑)
ちょっと色々ちょこちょこ準備とかしていたり・・・w  だって、ほお紅の時は
今後ずっと作れるみたい?だから?イイけど・・・今回のトーストは期間限定?
みたいなカンジっぽいから?; この機会に量産しておきたいな~と思ってw

元々トーストは1キャラに1個くらい常時、持たせておきたい!くらいの勢いでw
昔から常に、じじぃのチーズ(←と、よく呼んでいるw)を欲しwフライパンとかを
時々、集めに行ってたりしたからw  2垢分、合わせるとザっと10個以上は↓
2013.7.30? こんがりトーストと色々 1
・・・見つかった(笑)  もっと細かく探せば、まだ出てくるかも?だけどw

・・・んでw  ここから↑もーちょっと、かさ増ししたいな~と思って(笑)
この数週間の間に、田村さんち行く程でも無いよーな?少しの合間の時間で
ちょこちょこ、それら↑の材料も集めていたりとかしていたよ~!w

とりあえず一番フライパンが足りなかったので、まずはそれから・・・
ものすんごい久しぶりに動いたDD担当の、うちのチンさん!w↓
2013.7.30? こんがりトーストと色々 2
あれ? ここ↑って昔こんなに、この目玉焼きいたっけか?w

なんか確か、あのアサシンに転職する所?があるマップに・・・一番、多く
いるにはいるけど、そこまでいないw ・・・みたいなイメージだったんだけど?w

RR化後とか色んなマップまだ全然よく行ってないし、ほとんど知らないから・・・
最初いそーな所を、ちょこちょこ巡ってみたんだけど・・・ 今ここ多いんだね!

・・・あと前って、自決とかってしてたっけか?;;;w
2013.7.30? こんがりトーストと色々 3
みぃは一度も見た事なかった気がするから、ビックリしたんだけど・・・www
これも何かRR化以降とか?どこかの段階で変わったのかな? 気のせい?w
でも長い詠唱バーが出てるから殴ったら止まったw 「早まるなっ(゜Д゜)」的なw

2013.7.30? こんがりトーストと色々 4
水浸しの目玉焼きwww↑  でもコイツかわいいから、昔から結構好きw

あとはミルクは倉庫に腐る程あるので・・・ (←もう何年もだから多分、腐ってるw
残りの・・・お婆ちゃんのケーキと、じじぃのチーズ!(←って言いたいだけw)を・・・
2013.7.30? こんがりトーストと色々 5
コンロンの↑このマップも綺麗だから昔から結構、好きだったり・・・(。´ω`。)
お婆ちゃんのマップも景色がイイから結構、好き!w (←ss忘れちゃったけどw

あ、あとチーズは・・・この間のETで、みぃがスカイプで「じじぃのチーズ!w」
・・・って叫んでたらw (←オイw  帰ってきて、ザインさんが倉庫にあるのを
分けてくれたりもしました~!(笑)   ありがとう~!!(。´ω`。)

・・・そんなこんなで、この一週間で随時なるべく多く作っていく予定~♪w
この一週間でしか作れないのなら、なんか・・・もう一生、困らない程度に?w

もし、なんか・・・ 衣装こんがりトーストはいらないけど、作ってコイン?だけ
欲しいのにぃ・・・みたいな人とかいれば?w  みぃに言ってくれれば全然
トースト貸し出し?したりするかもよ~!w   ・・・なんてね(笑)
(だって、あれって確か・・・同じの何個作っても、もらえるコインは1個だよね?)


あ、それから・・・ マラソン的なものも、なにやら一緒に来たらしーねー!
毎年DDもマラソンも、めちゃくちゃ乗り気な(ゆとり本質w)みぃなんだけど・・・

今回はタイミング的にちょーど次の出張前で色々とバタバタしている事もあり・・・
それ以外の事でも今ちょっと色々と日常生活的にゴタゴタしてる事もあったりだとか
ちょこちょこ体調不良でダウンしてたり・・・ とか、なんだか・・・ちょっと諸々あって。

個人的には正直「この時期か~;」ってカンジでw なんて言うか・・・見た時あんま
やる気が出てこなかったんだけどw;  でも、たまたま・・・そんなメンテ明けの夜に
みんなでスカイプ繋いで遊んでたので・・・ちょっと一緒に色々とやってみれたよ~!!

2013.8になった (追加
とにかく白さんと一緒に、まず道を覚える事から必死・・・(笑)↑

今回は、なんか・・・例年の危険な道中のマップ(イカの足とか?w)みたいなのが
無いけど、なんかチケットを手に入れる討伐みたいなのがあったりとかするんだねー。

みぃ、いつも一人だと・・・ 何か調べたり覚えたりが、めんどがりすぎてw (←オイw
中々、手を付けられないんだけど・・・ みんなと一緒だと新しい事も始めやすい!w
・・・ので、助かった!! この日は↑パピさんが、道順の分かりやすい画像とかも
作ってくれたりで! 大体のマラソンの回り方も、だいぶ覚えられたよ~ありがとう!

期間も1ヶ月くらい近く?(だっけか?)結構、今回も長めにあるらしーので・・・
去年まで程はガッツリ乗れなくってもw なんか、もーその間で無理のない程度に?
ちょこちょこと、こっちも合間進行で今年は緩めに出来たらイイかなー・・・とw 

あと、とりあえず何を中心に上げたいか・・・かな? 去年は、たくさん新キャラを
とりあえず三次職に・・・みたいなカンジでやってたけどw 今年は、もうスロットの
空きも無い関係でw 私の場合、既存キャラの底上げになってくるとは思うけど・・・

やっぱ三次職って、そこまではウマくは無さそーだし?;  あと今年は、なんか
時間の縛りがあるみたいなので?;  1キャラを集中的に「うぉぉおおお(゜Д゜)」
みたくは出来ないみたいだから・・・ その辺も考えて、どーか・・・かなぁ?(^^;)

________________________
(ここからは、ちょびっとリアル的な話をば~・・・↓)

今日のリアル話は超久々に、お菓子とか作った話~!(笑)

なんか、もう・・・ ここ、しばらく時間的な関係で; すっかり、お菓子作りも
やらなくなってしまったんだけどw; いつだかの特売の時に買っておいた
ケーキ用マーガリンが7月中で賞味期限が切れる関係でw (←また、こーゆーw

今回は簡単にバターケーキっぽいのを、2種類作ってみたよ~!
2013.7.30? こんがりトーストと色々 6
放置しすぎて焼きすぎるのは、いつもの事w (←この間に田村さんちとか行ったりw

←カップのほーが、ちょっと前から気に入ってる・・・くるみキャラメルで
→パウンドのほーが抹茶とつぶあん(←おしるこのw)ケーキにしてみた~!


それから、また・・・ 最後に、ちょこちょこ終わってる写真の整理が出来たヤツを
少しペタペタ~w↓  あと多分デカい(多い枚数)フォルダが3つ程あるんだけどw;
これは、その前のチマチマしたヤツw  近所お散歩した範囲で撮ったヤツだよ~w
2013.7.30? こんがりトーストと色々 7
去年、何個か発見した近くの遊歩道?の内の一ヶ所に咲いてたクチナシ↑

2013.7.30? こんがりトーストと色々 8
去年は終わった頃に気づいたけど; 今年は、ちょーどキレイな時に見られた!

2013.7.30? こんがりトーストと色々 9
すごく良い香りだった~~~(。´ω`。)
ここは去年の日記にも載せたと思うんだけど、もうちょっとしたら白百合が咲くよ~!

2013.7.30? こんがりトーストと色々 10
あと、これも去年から大好きになった花・・・未央柳↑(って花だと思う多分w;)
こっちは今年は、ちょーど出張中に開花のピークは過ぎてしまったカンジだった;

2013.7.30? こんがりトーストと色々 11


2013.7.30? こんがりトーストと色々 12
これは駅近くにある花壇のなんだけど、なんだかチェシャ猫?のしっぽみたい(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック