~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 田村さんちの夏休み(フェイントボム的な話w)と麻雀合宿(笑)
2013年07月26日 (金) | 編集 |
【リンク追加のお知らせ❤】

ひまわりさんのブログ『**A treasure** 』をリンクに追加させて頂きました~!!

この間(この一個前の記事で↓) 「ブログ見てます」的な例の宝物を頂いた・・・
KSさんの、お方です!!  本当に、ありがとうございました~(。´ω`。)

なんて言うか、KSさん人数とか色々と親近感が湧くって言うか・・・よくGvGでも
KSさんを見かけると「あ、KSさんだ♪」ってスカイプで、みんなのテンションが
上がったりしてます!(笑) こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~(。´ω`。)

ブログも教えてくださって、ありがとうございます~(。>ω<。)
これからは私も、どんどん・・・|ω・。)コソコソッ  (←オイw 

ホントこんなブログでよければ;;; これからも、どうかどうか
よろしくお願いしますね~~~!!!(。´ω`。)

__________________________

とりあえず出張前後くらいからの、ろ。のssを溜め込みまくりすぎているのでw;
そんくらい↑からの、ろ。話を・・・なるべく、ちょこちょこ書いていこーと思うよw

【引き続き、田村さんちのフェイントボム生活】

\テーレッ・・・
2013.7.25 田村さんちと麻雀合宿 1
もう完全に撮り逃してるwww;  ・・・けど、これがLv116↑
また、すあま(豚)のみが物語っているね・・・w↑

\テーレ・・・/
2013.7.25 田村さんちと麻雀合宿 2
・・・これがLv117↑

\ッテ・・・/
2013.7.25 田村さんちと麻雀合宿 3
・・・これがLv118↑

\・・・レー!/
2013.7.25 田村さんちと麻雀合宿 4
・・・んで、これでLv119↑

・・・うん。  とにかく日記に書くのをサボり続けてたってだけで(^^;)
ものすごーく、ちょこちょこ・・・とだけど、なにげに結構ろ。やってます(笑)
(田村さんち以外の他の出来事とかも、また後日に日記には書く予定w)

でも特に↑これに関しては、ホントものすごーく合間進行だけれども・・・w;
(多分、緑の葱が光った時とかよりもw) まー良い息抜きにはなってるかな。

・・・あ、そうそう。  なんか気がついたら、もう・・・すあま(豚)とベベ帽なくても
2確は出来るよーになってたのでw 途中から、すあま(豚)はお留守番でしたw

田村さんちのおじさんも相変わらず、ちょこちょこと名刺をくれてますw
2013.7.25 田村さんちと麻雀合宿 5

でも、この間「またか・・・w」って思いながら拾おうとして見てみたら・・・↓
2013.7.25 田村さんちと麻雀合宿 6
叫ぶとうるさい違うおじさんの名刺でしたw みんな大好きアナデマおじさんw
みぃがGvGを始めた時に・・・当時、比較的最初のほーの頃に覚えたcだwww↑

あと、この間・・・ 珍しく、気持ち悪い顔のおじさん(タオ)に遭遇したりもしたので
2013.7.25 田村さんちと麻雀合宿 7
ちょっと久々に、やっつけてみたりだとかw↑ (なんだか、おじさんばっかりだw 

・・・なんか、この数週間くらいのうちのソロ狩りは大体こんなカンジ(笑)
とりあえず白葱7月中にLv120までなら行けそーなカンジで良かったーw;
120台にはしときたいなーと思ってたけど色々あって微妙なカンジだったのでw 

今後ちょっと・・・色々あって日常生活的に、ますます色々と余裕が無くなって
いきそーなカンジなんで・・・ (日記にも、いづれは書く事になるかもだけど。
なんか適度なモチベーション?みたいなカンジで、なんとなくの目標とかは
立てつつ、これに関しては↑緩く楽しんでやっていけたらなー・・・って思う。

8月は、とりあえず今の所・・・ Lv125くらいを緩く目指せればいっかなーw
まー例えば今以上に、なにか起こったりだとか余裕なくなったりしなければ
なんだけどね。 リアルも、ろ。(←は主にガンホーさん的な事?w)も共にw

________________________
(ここからは、ちょびっとリアル的な話をば~・・・↓)

リアル的な記事は今回も、とりあえず楽しい事だけ書くよー!!(笑)
今日は、この前の出張の時にパピさん白さんモコちゃんに会った話~♪

この時は↑前々日入りしてパピ白家に、お泊りもさせてもらって・・・!
麻雀合宿をやったよー!(笑) 本当に楽しかった! ありがとう(。´ω`。)

・・・あ、なんで麻雀合宿なのかって言うとw  ここ最近(←って言っても一番
ピークの時は過ぎたのかもだけどw) ちょっと私達の中で、よくGvG後とかに
麻雀(←ハンゲームのnetでやるヤツねw)で遊ぶのが流行っていて・・・(笑)

でも、みぃ実は麻雀って今まで全くやった事がなくて分かんなかったりしてw;
みんなに教えてもらいながら、やってたんだけど・・・出張のタイミングで遊びに
行った時に、今度は本物の麻雀?で教えてくれるーって事で麻雀合宿!(笑)

netのでは分からなかった実物の?細かいルールとかも色々、教えてもらったよ!
最初は白さんと手に手を取り合って・・・(ぁw 一緒にやったりねっ❤ w (←オイw

次の日お昼ご飯に連れてってもらった中華料理屋さんも、おいしかった~(。´ω`。)
2013.7.25 田村さんちと麻雀合宿 8
みぃは担々麺↑ すごい本格的な味だった!! あと麻婆豆腐も、おいしかったよ!


平日は、今回も・・・白さんとモコちゃんと、でぇと(。´ω`。)してもらったよ!
今回は、白さんにコストコに連れて行ってもらった~!!!

コストコ・・・ みぃ今まで、よく色んな所で話には聞いた事があるカンジで・・・
ずーっと、いつか行ってみたいな~・・・みたいに気になってはいたんだけど!
なにせ、うち車も無いし(^^;)  あんまり家の近くにも無いみたいだし・・・
そーゆーの、いっぱい買った時に分け合えるよーな友達も近くに住んでないし;

憧れのみの場所だったんだけどw 白さんに「コストコいいなぁ~」って言ったら
連れて行ってくれる事に! さすが白さん、ありがとう! 愛してるぅ❤ (←オイw

すっごい楽しかったよ!!! なんだか洋画とかの世界みたいだった~!(笑)
2013.7.25 田村さんちと麻雀合宿 9
この大きいケーキとかも超かあいい(。´ω`。)↑ なんか海外っぽい雰囲気が素敵!

気になるものも、すごく色々あったんだけど・・・新幹線で持って帰ってこれる範囲でw
ちょっと色々お買い物もしてこれた~! もー本当に楽しすぎた~~~(。>ω<。)
2013.7.25 田村さんちと麻雀合宿 10
パスタソースは白さんから分けてもらったんだよ~!↑  ホントありがとう~(。´ω`。)


あと、まさかの・・・ 今回、初めて最終日なのに旦那の仕事が終わらなくって(゜Д゜;)
家に帰れる時間の最終の新幹線に間に合わなくって、帰れなかった・・・と言う事態が;

・・・起きてしまったりもしたんだけど;;;w  再びパピ白家に、お邪魔して泊めて頂く
形になってしまって;;; 本当に本当に助かったよ~(><) ありがとうね~!!!

・・・そして次の日は、みんなでラウンド1とかに遊びに行ったりもしたよ~!
ダーツやったりカラオケやったり、本当に楽しかった~~~!!(。>ω<。)

あと、これも・・・すっごい、みぃの個人的な事なんだけどw→ みぃの中で、ずっと
一生のうちに叶えたい憧れの一つ・・・みたいな事の、実は一つだったんだけどw
YUKI好きな、お友達とカラオケに行く・・・って言う事が、ずっと夢だったんだぁ!

白さんとは前々から、よく音楽の趣味合うよね~って話もしてて嬉しかったんだけど
今回は、その夢も一緒に叶っちゃった(。´ω`。)ヘヘヘ   ホント嬉しいなぁ~♪


それから、みぃはもちろん・・・ラズルおじさんの喜び様も半端なかったんだけどwww
今回は一緒に居られた時間も、いつもよりも長かったおかげで・・・ うちのアイドル
モコちゃん!も、いつもより懐いてくれたみたいでホント嬉しかった~(。´ω`。)デレレ
ラズルおじさん帰ってきてからも、ずっと「だっこさせてくれた~」って喜んでたよw

とにかく、ものすごく楽しかった~!!! 今回の出張は、たくさん一緒に居られて
嬉しかったし(。´ω`。)   おうちにも、ずっとお邪魔しっぱで・・・本当に本当に
お世話になりました;;; いつも本当に、ありがとうね!! また、ぜひぜひ遊んでね~!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
えっっ
麻雀できるの!?
私も好きで!!
雀荘はしばらく行ってないけど…前職の帰りとかによく皆で行ってたww
いつか一緒に打てたらいいなぁ!!
2013/07/27(土) 00:44:25 | URL | Jコ #-[ 編集]
あ・・・
Jやんだ~! 久しぶり~元気にしてるかい? コメントありがとう♪

でき・・・るカンジでも、そこまで無いかもよwww
やっと大体のルールを覚えて・・・くらいなカンジだよ;
でも、まだ分かんない事とかも多々あったりするよ;;;w

また遊ぼうね~(。´ω`。)


2013/07/27(土) 03:44:08 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック