~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とりあえず、まず新し目のろ。話から・・・
2013年07月20日 (土) | 編集 |
あぁ・・・ そろそろ更新しないと、また長くなるな; ヤバイなw;
・・・とは思ってて(笑) 更新しよぉ、更新しよぉ・・・と思いつつ;
また、いつものように・・・そーなると中々、更新できなくなるものでw

・・・そんなカンジで、もー出張前に一度なんとか更新したっきりw
また絶賛ちょっと間があいてしまっているカンジなんだけど・・・
もちろん、とっくに7月?の出張からは帰ってきてはいます(笑)

書きたい、ろ。話とかは・・・なにげに、もーだいぶ多かったりするんだけど
また欲張って一気に書こうとすると、果てしなく長くなってしまうと思うので;;;

今回こそは、ちょっとずつ書くねw  もーまずは比較的、新しいのから・・・
とりあえず・・・ この間の土日の、ろ。話からです~!
_________________________
【GvGで!!!】

(毎回、言ってるかもだけどw→)現在もGvGは土日共に、なるべく出れる時は
出るよーにしています。 (ネカフェからだと、みぃのトロさも倍になるけどwww

2013.7.20 今年度よーやく更新w 1
この間のss↑  (家で出れる時は極力、撮るよーにしてるw 一応、動画も;

この間のGvGは、なんか・・・うち夫婦の中で密かに?(って訳でもないけどw)
なぜか突発的に、ちょっとした・・・昔お世話になっていたギルドの某軍師様祭り!
・・・みたいなもの?をやってました(笑)  (主に、この黄色の頭巾ねー!w↑)
あ、ちなみに・・・ss撮り逃しちゃったんだけど、この後↑陽ちゃんも付けてくれたよ!w

いや、なんかね・・・最近この衣装装備で出た黄色の頭巾↑ が露店で安値で
売られているのを見るとね・・・ついつい、その軍師様を思い出して懐かしくて
買ってしまう(買い占めてしまうw) ・・・みたいな症状が出ていてwww
あぁ・・・ お豆腐さんやたいちゃんは、どうしているかなぁ? 元気にしているかなぁ・・・ 


そして、この日は・・・ GvG後に、例の「ブログ見てます」的な例の宝物を
2013.7.20 今年度よーやく更新w 2
いただきましたぁぁあああ~~~(。>ω<。)

本当に、ありがとうございますっ!!!

しっ、しかもっ・・・ こんな嬉しすぎる、お言葉までっ!!(゜Д゜)
2013.7.20 今年度よーやく更新w 3
ヤバイ、本当に嬉しすぎる!!!  いまだに思い出してニヤけてます♪(←オイw

本当に本当に、ありがとうございます!! ものすごく励みになります(。´ω`。)
ホントこんなブログで良ければ;;; これからも、どうかよろしくお願いします~!

_________________________
【久しぶりすぎる火サスごっこ = ET(笑)】

・・・そんなGvG終了後は、みんなで久しぶりにETに登ったよ~!!
2013.7.20 今年度よーやく更新w 5
最近GvGの時に支援とか、お手伝いに来てくれるザインさんも一緒に♪
本当に、いつもありがとうございます~(。´ω`。)

・・・そして(同じくw)ものすごい久しぶりの、お約束?の火サスごっこwww
2013.7.20 今年度よーやく更新w 6
船越英一郎 : 「俺の崖は渡さない(゜Д゜)」   ←wwwww

2013.7.20 今年度よーやく更新w 7
押した瞬間に謝っている(爆笑)↑

みぃは、また超初心者マークすぎる皿!(笑)  今回は、なぜか・・・よく
ストライキングとSP交換を間違えてw 何度も(特に、しずかさんに;;;)
「・・・っあぁあ~~~ごめん(゜Д゜);;; 」って叫んでいたよw; (←オイw

なんか本当に久々すぎて、必死すぎてw 気がついたらET内のssが・・・
2013.7.20 今年度よーやく更新w 8
これしか撮れてなかったwww  ↑この安定の、まさかのc・・・w

そーいえば毎日ETに登れる?みたいなイベントも、あったみたいだけど・・・
知った時には「マジで!?w」って心躍った割には、ちょーど出張前でw;
それには全く乗っかれず(^^;) ・・・だったしホント楽しかった~!!!

最近ろ。以外の遊びも楽しいんだけどw (←麻雀とか?w) ろ。で遊ぶのも
やっぱり楽しいね~♪   また、みんなで遊びに行こうね~~~(。´ω`。)


________________________
(ここからは、ちょびっとリアル的な話をば~・・・↓)

リアルはね~・・・ リアルがね~・・・ ・・・w
いや、書きたい事は結構いっぱいあるんだけどw 良い事も悪い事も。

・・・あ、そうそう!  とりあえず、この前の出張の時の事とかも・・・
また、パピさん白さんモコちゃんと会えて♪ いっぱい遊んでもらえて(。´ω`。)
すっごく色々、楽しかったりしたから! それは、また後日に写真の整理とか
終わったら(←今だいぶ写真関係ごちゃごちゃなので;)改めて書く予定~♪


ものすごいリアルタイムな現状なんだけど・・・ ちょっと日常生活的には、また
色々あって・・・ 悩みが尽きなすぎて; 正直すこぶる調子が悪いんだけど;;;

ん~・・・ 軽く書こうとしたら収拾つかなくなって、やっぱ消しちゃったのでw
ちょっと、もうちょっと落ち着いて・・・ 書ける時間や余裕とかが出てきたら
もしかしたら、またいづれ書く?かも? あんま纏らずだと書かないかもだけどw


写真関係の事とかは・・・とにかく現状まだ全然、整理が追いついてなくってw;
まーそんなに、もーこっちの日常生活の中では撮りにも行けてもないんだけどw
それでも前々回からの出張分も含め5.6フォルダ分くらいは溜めてしまってるカンジ;

でもボチボチやってて、よーやく終わったのが前々回の出張分ので1つ出来たから
今日は、その中から・・・ちょっと季節外れもイイ所だけどw 少しペタペタしてみる~↓
2013.7.20 今年度よーやく更新w 9


2013.7.20 今年度よーやく更新w 10


2013.7.20 今年度よーやく更新w 11


2013.7.20 今年度よーやく更新w 12


2013.7.20 今年度よーやく更新w 13


2013.7.20 今年度よーやく更新w 14


2013.7.20 今年度よーやく更新w 15
この↑竹林と紫陽花ってカンジが、なんとも京都らしくって気に入ってる~(。´ω`。)



コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

更新されてたので、思わずコメントしてしまいましたw
写真、相変わらず綺麗でとても癒されます。

特に紫陽花、綺麗ですね!
嫌なことがあったりすると、みゐさんの写真を見にきたりします><
これからも更新楽しみにしてますね♪

もしよかったらリンクしてもよろしいですか・・?
2013/07/23(火) 21:41:09 | URL | ひまわり #LkZag.iM[ 編集]
こんばんわ~!!
コメントありがとうございますっ!!! 嬉しい♪
気づくの遅れちゃって、すいません;;;

そんな、なんだか・・・とても恐れ多いですっ(><)
こんな写真で良かったら;;; どうか、これからも
いつでも、見に来てやってくださいね~(。´ω`。)

あ、リンクの件も・・・もちろん全然おkですよ~!
むしろ、こんなブログでよければっ;;; ぜひっ(笑)
よろしくお願いします~(><)

あの、それから、もし・・・ もし、よろしければ・・・
私のほうでもリンクさせて頂けたら・・・って思うんですけど
ブログを教えてもらう事って出来ますかね~?(><)
あ、もちろん嫌じゃなければでっ!!;;;
2013/07/25(木) 04:15:20 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
おはようございます^^

リンク早速いただいて行きます!!ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
みゐさんにもリンクしていただけるって事でとても嬉しいです!!
たいしたブログではありませんが・・・
よかったらぜひよろしくお願いします!!(〃ω〃)

ttp://himawari78.exblog.jp/ です!


家庭・お仕事と大変でしょうけど、お体に気をつけて、
また写真UPしてくださいね(b≧∀)
2013/07/25(木) 06:38:19 | URL | ひまわり #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
