~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 結局ここ最近の、ろ。話まとめてw;  (・・・とか;
2013年06月27日 (木) | 編集 |
あぁ・・・ 実は文章自体は数日前くらいには、もー出来てたりしたんだけどw
あと貼る画像の編集だけだーって思ってたら、時間なくてズルズル放置してた;

なんか1Lvとか上がったら日記を書こうw ・・・くらいには思ってたんだけどw;
結局そんな、あんま時間が取れなかったり・・・なんか色々と余裕が無かったりで
また少し間も空いてしまったんだけど・・・ またちょっと、まとめて書くねーw;

とりあえず、また変なタイミングで7月分の出張の具体的な予定が決まってしまった
ので・・・ 今週末から、また出張で居なくなる事になりました。 なんか思ったよりも
間が空かずに来たので・・・ ちょっと色々キツイ。 そんなカンジでバタバタしてますw

とにかく出張前に一度は普通の記事?を更新しときたいと思って・・・?w
あと出張前に個人的に終わして行きたい事とかも、ちょっと色々あるので・・・次に
こーゆー普通の記事?更新できるのは、帰ってきて落ち着いてからになるかな?

・・・そんなカンジでw ここ最近までの、ろ。話を簡単に書いてきます~(笑)↓
_________________________
【続・田村さんちのフェイントボムw】

もう全部、先週中の事なんだけど・・・ (今週は、もー色々それ所では無いしw;

\テーレッテ・・・/
2013.6.26 なんか疲れて、まとめて記事に・・・ 1
・・・えっと、これでLv114↑

\・・・レー!/
2013.6.26 なんか疲れて、まとめて記事に・・・ 2
・・・んで、これでLv115↑

個人的に「結局、目標(6月中の?)いくつまでにしよぉかな~?」って思ってて
でも、なんか先週も色々あんま調子良くなかったり色々あったりだったんで・・・
無理せず115くらいで、いっかな~? ・・・とか思ってたんだけどw なんか意外に
115までは結構すぐだったw ・・・ので結局どーしよーかとも思ってた所だったけどw

でも結局、出張が決まってしまった関係でw 6月は、この辺までになりそーですね。
7月は・・どーしよっかなー・・・ まだ、あんまり今の時点で決められそーにないけど
とりあえず120には行けたらいっかな~・・・と、今の所ちょっと緩めに考えてたりw

まー別に目標とか立てる事もないんだけどwww 個人的には、そのほーが・・・
なんて言うか、ちょーどイイくらいの目標を立てたほーが・・・やる気に繋がるのでw

2013.6.26 なんか疲れて、まとめて記事に・・・ 3
なんか、ちょっと・・・田村さんちの、おじさんの名刺も久々に見たかも?www↑

_________________________
【続・ジェジェにんにん ~完?~ (←でも無いw】

2013.6.26 なんか疲れて、まとめて記事に・・・ 4
あっ、しかも微妙にタイミングがっ・・・www;↑

・・・そんなカンジで、忍者が発酵食品になってしまいました(笑)
2013.6.26 なんか疲れて、まとめて記事に・・・ 5
後半、気が付いて(無駄にw)TMG48に上納も掛けたものの・・・間に合わ?ずw

でも、まだ土曜GvG用の引っ張りたいキャラ終わってないからw 多分、続くよ!w

_________________________
(おまけ?w) 【都市伝説?なんて言うか、未知との遭遇?wwwww】

よく、ろ。の世界で聞く・・・なんか「見抜きさせてください」的なもの?wって言うの?w
噂?には、よく聞くし・・・ここ数年の間に初めて、なんの事か↑知ってwスカイプとかで
大爆笑してた記憶があるんだけどw あれさ、みぃも・・・ほぼ都市伝説?だと思ってた!w

今まで、お友達とか知り合いの中でも実際に会ったって人も一人くらいしか知らないし
もちろん、みぃ自身も遭遇した事は一度も無かったから(←魅力?が無いとも言うの!?w

でも、この間・・・ ろ。の人生で初めてw噂の、そーゆーの↑に遭遇したよwwwww

もーw日曜日の深夜だったしGvG後で、みんなとスカイプ繋いでたりしたから・・・
なんて言うか、もーみんなで「うわっ、本当にいたんだねー!www」的なカンジで
とりあえず、なんか・・・ ちょっとプチ盛り上がっ?ちゃったよねwwwww(^^;) 

初めは誰か知ってる人(←って言っても、みぃは少ないかもだけどw;)とかが、なんか
冗談で声かけてきたのかと思ってたんだけどw 本物だったみたいでビックリだったw
なんか思わず「本当に、こーゆーのってあるんですね~w」って本人に言っちゃったよw

でも色んな噂?を聞いてたから・・・断ったら、なんか暴言とか吐かれたりするものかと
勝手に思ってたんだけど、全然そんな事も無くw 普通に「残念です、おやすみなさい~」
みたいなカンジで落ちてったw 案外と普通・・・って言うのも変だけどw ちょっと安心したw

なんか、さーせんw 主婦にとっては、そこまで・・・って言うか、特に何にもダメージ?も無くw
逆に、こっちが?みんなと盛り上がる面白ネタとしてwおいしく頂いちゃったカンジ?(←オイw


_________________________
(ここからは、ちょびっとリアル的な話をば~・・・↓)

とりあえず写真の整理的なものが、もーこの前の出張分も含め4.5日分くらい?は
溜まりに溜まっちゃってる状態なので・・・w;  ←(・・・ってw なんか、ちょーど
↑の見抜き云々みたいな話の後に書くと、なんだか変なカンジかもだけど?www)

なんか最近、写真は撮りに行きたいんだけど・・・撮ってきたヤツを整理する時間が
あんま取れないって言うか? だったら、もっと他にやりたい事が・・・みたいな?
カンジになっちゃって結局、先延ばし先延ばしになっちゃうって言うか?(^^;)w

・・・そんなカンジなんでw; マイペースでボチボチやってるので、いつか(?w)
終わったら、またボチボチ・・・それ↑もペタペタしてみたいと思ってます~(笑)

とりあえず、すぐにペタっと出来る・・・それ↑以外の、この間の出張の写真とか~w
2013.6.26 なんか疲れて、まとめて記事に・・・ 6
なんだか気が付いたら、ちょっと久々の大阪出張だったので・・・ 久々に、お昼には
たこ焼き食べたよ~!! いつもの宿泊先の周辺で、みぃが一番気に入ってる所の↑

みぃ大阪で初めて、たこ焼き食べてから・・・ソースだけじゃなくって、醤油とか塩とか
ポン酢とか色んな味がある事を知ったんだけど(←みぃ的に醤油が特に、お気に入りw 
ここ↑はスタンダード?にソース味のみを売ってる所だよ~! とにかく1個がデカイ!w
そして、よくオマケしてくれるから嬉しい(。´ω`。) 今回も1個オマケしてくれた~w↑

あと大阪出張の時、同じく↑その辺の近くで・・・気に入ってて、たまに買いに行くのが
このドーナツ屋さん!  みぃは塩キャラメル(写真・奥↓)が特に、お気に入りだよ~w
2013.6.26 なんか疲れて、まとめて記事に・・・ 7
ここも大阪出張に来て初めて見つけた、お店なんだけど・・・ 気に入って調べてみたら
どうやら関東には1店くらい?しか無くて、うちから遠いから;専ら出張の時の楽しみ♪w
大阪にも京都や奈良とかにも、あるっぽいから・・・なんか関西中心の、お店なのかな~?


あ、あと・・・これは、こっちにいる時の写真なんだけどw 今31が40周年?とかで
4個アイス乗せてくれるヤツやってるから、近くに行った時に寄ってきてみたよ~!w
2013.6.26 なんか疲れて、まとめて記事に・・・ 7.5
みぃ、いつも何にしよーか超迷うからw 少しずつでも種類を多く食えるほーが嬉しいw

そして帰ってきてからは、くそ暑い日が続いているので;家では冷たい麺ばっか食ってるw

今年、最初の冷やし中華!w↓  ・・・が6月って、やっぱ例年よりも早い気がするw;
2013.6.26 なんか疲れて、まとめて記事に・・・ 8
とにかく小葱が食いたくって乗せすぎてたけど写真撮ろうと思って途中で止めた図www↑

そーいえば今年は、そうめんデビュー(?w)も早かった・・・↓ (なんか似た絵だけどw;
2013.6.26 なんか疲れて、まとめて記事に・・・ 9
・・・って言っても、ほぼ盛り方は↑冷やし中華と一緒www↑ だって、なんか色々と
乗せたかったんだもんw 最近スーパーでよく売ってる、この↑デカイなめこウマイ!!w 
珍しく色付きの麺が一番、安くてテンション上がった↑ なんか好きな色合いで嬉しい(笑)

あと、なんか・・・最近、個人的に密かに?少しハマってきているのが・・・この↓
2013.6.26 なんか疲れて、まとめて記事に・・・ 10
こんにゃくの漬物!w (温度差で曇っちゃってウマく写真が撮れないー;;;w↑
この間は全部、白いこんにゃくで作ったんだけど・・・なんだかナタデココみたいだったw

うち普段そこまで漬物とかって好んで食べないんだけど・・・ この前に行った、群馬の
温泉旅行の時お土産で買ってきた・・・こんにゃくの漬物が、ものすっごくおいしくて!!

もう一度ぜひ食べたいけど、中々もー簡単には手には入らないだろぉ;と思って・・・
あそこまで、おいしくなくとも・・・ちょっとでも似たよーなものは作れないか? みたいに
思っていてw ちょっと、この間から・・・こんにゃく買ってきて色々と試してみたんだけどw

普通にスーパーとかで売ってる、こんにゃくだと・・・どーしても臭み?と言うか?なんか
普通に1回、灰汁抜きしただけで漬けてみても・・・こんにゃく臭くて、おいしくなかった;
んだけど・・・ netで色々こんにゃくの灰汁抜き方法とか調べて色々と試してみたら・・・

塩揉み2回、沸騰したお湯で茹でる事2回(←の後、水にさらさないで湯気を出す事を2回)
・・・で結構ほぼ臭み?みたいなのは抜けてくれるので、この方法で今はやってる!(笑)
ちなみに漬けてる?のも、普通のスーパーとかで売ってる浅漬けの元とかだよー!w↑

冷蔵庫に常備して、お腹がすいたら食べてるw なんか特別ダイエットとかで始めたとか
そーゆー訳でも無いけど・・・なにげにダイエットとかにも少し良さそう?なカンジかもね?
なんかホント最近ダメだからw; 変な物?を間食してしまうなら、まだ良い・・・的な?w

↑あ、でも・・・もちろん本当は全然ダイエット的な事も、しなきゃなんだけどねー;;;
結局、手術前後以降から・・・ブクブク太ってきてるから; なんか、あんな頑張ったのにw
段々もー結婚式前の体系に戻ってきてしまってるかも; ・・・って思ってはいるんだけどw

でも、なんて言うか・・・今また、その件についてはwあんまりポジティブになれなくって?
なんか、もーあんま何も頑張れる気がしていなかったり; ・・・なので、もーなんかダメぽw


・・・なんか話が最後よく分からない方向に脱線?してしまったけどw とりあえず、なんだか
写真の事とか以外だと、相変わらず食べ物とかの話ばっかりになってしまうねーwww;

写真もボチボチは行ってるんだけど・・・ でも結局、今年は6月は紫陽花祭りだけだったw;
なんか最近、頑張って時間とか作ったとしても・・・なんだか、もー色々と疲れちゃって?;
結局、行かなかったり・・・な事も多かったり。 紫陽花祭りも久々に旦那が付き合ってくれて
日曜日ギリギリ行ってきたカンジ;;; まさかの超晴れだったけど、それはそれで良かったw

色々やりたい事やんなきゃな事あるけど・・・この前もチラっとだけ書いたかも?だけど
具合と言うか?なんて言うか? リアル的には色々そんなに良くない状態が続いてるので
なんか、あんまり色々と頑張れてないw;   ・・・とりあえず、なんか色々そんなカンジ。

・・・てな訳で?  なんだか、また無駄に長くなっちゃったカンジなんだけど;;;
(なんか結局、気づいたらリアル記事のほーが長くなってしまってるし・・・;↑)

とりあえず今週末の出張までには多分ちょっと個人的な事で、もー1回くらいは更新する
つもりではいますー。 でも色々なんか本当に時間なくて、間に合うか分かんないけどw;



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
