~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 帰ってきた~・・・ので出張前の、ろ。話とか色々~!
2013年06月16日 (日) | 編集 |
・・・って、言っても今回は一週間じゃなかったので水曜日の夜中
くらいには帰ってきてたんだけどねw  一日は死んでて、一日は
洗濯物とか出張の片付けやってたら・・・もー結局、次の週末にw;

出張中の日曜日は、またパピさん白さんモコちゃんに会ってきたよ~!!
色々おしゃべりも出来て楽しかったし、ガム選手権?wも面白かった~♪w
あとモコちゃんの歩く姿も見られて嬉しかったよ~かあぃいいっ(。>ω<。)
ホントいつも遊んでくれて、ありがとうね~(。´ω`。) また遊んでねん~❤

後半?辺りは台風が来るみたいな事を聞いてたから心配してたんだけど・・・
平日は打って変わって全然、晴れていてカンカン照りなカンジだったのでw
暑さに極端に弱すぎるwみぃは、すっかりバテてしまって現在に至るカンジwww
来月も出張自体はあるらしいんだけど・・・これより、もっと暑いんだろぉな(^^;)

・・・あ、そんなカンジで?w 出張中の話も色々と書きたい事もあったんだけど
とりあえず出張前に更新して行けなかった、ろ。話を書きたいと思いまする~w
_________________________
【さしこぉぉぉおおおおお!!(゜Д゜)  (←訳:土日はGvG)】

・・・うん!  さしこだったね!! さしこだったよ!!! 
(もちろんホントは、もっとリアルタイムで書きたかったんだけどっ↑)

土曜GvGは(前にもチラっと書いたけど↓)色々と迷った挙句、結局どちらも
取らずにはいられなくって・・・ 総選挙中でGvGと被ってしまった時間は
TVを付けながらでしたw でも、みぃの部屋からTV見れないから音声だけw;
それでも、たまに「これだけは!」って言うのは抜け出して見させてもらってたよw

個人的にコメントは、たかみなとマリコ様のだけは今年は何を語るのか!?と
気になってたから見に行ったんだけど・・・マリコ様卒業は衝撃的だったね~;;;
あとは1位2位とかを見られれば良かったと思ってたんだけど・・・ちょーど、その頃
GvG的にも抜けられない所で音声だけと、後で動画とか探してみたんだけど・・・

個人的には、ゆうこもさしこも応援してたから・・・ビックリはしたけどwみぃの中では
結構、嬉しい結果だったりします(。´ω`。)  なんて言うか、さしこが1位になって
今までの総選挙の雰囲気とは全然、違う雰囲気だったよね! さすが、さしこ!(笑)


・・・あ、じゃなくってw  すっかりAKBの話になってしまったけどGvGだねw;;;
とりあえず、そんなカンジで・・・ とにかく前半はEMC少なくて、ごめんなさい;;;
(+ いつもより、さらに酷くって;;;)  全然、集中してなかったw; (←オイw) 

でも総選挙自体は21時くらいには終わったので・・・ そこからは、いつも通り。
今週もラストがプチ惜しいカンジでした! (←って言っても、よーく結果を考えれば
獲れはしなかったのかもだけど;  とりあえず“酷いラスト”を無くしていかないとね。

2013.6.16 出張前ろ。話まとめ 1
そーいえばssない!と思って、終了後ベースで撮ったssペタリ(笑)↑

日曜GvGはネカフェからでした。 ・・・なので、いつもより色々さらに酷かったけどw;
・・・そんなカンジで(また、もう次のGvG日だけどw;)皆様GvGお疲れ様でした~!

_________________________
【例の宝物いただきました~!!】

・・・あ! そうそうそう!!  そして、そんな土曜GvG↑の時の話なんだけど

久々に例の「ブログ見てます」的な例の宝物を・・・
2013.6.16 出張前ろ。話まとめ 2
いただきましたよぉお~~~(。>ω<。)

本当に、ありがとうございますっ!!!

なんか最初、必死すぎて気づかず色々やっちゃって・・・ごめんなさい(><;;;)
みんながスカイプで、みぃに「ほら言ってもらえてるよー!!」って教えてくれて
気づけたんだけど・・・でも今ふと思うと・・本当に、みぃで良かったのかな?;;;

もしも違ってたら、ごめんなさい;;;  でも、みぃだったら・・・本当に本当に
ありがとうございます~!! 嬉しすぎるし、とても励みになります(。´ω`。)
ホントこんなブログで良ければ;;; これからも、どうかよろしくお願いします~!

_________________________
【続・フェイントボムで田村さんちに居候w】

先週、今週と・・・ 出張の関係とかで、あんまり時間は取れなかったから
そんなには進んではいないカンジなんだけど・・・ 確か、これでLv113↓ 
2013.6.16 出張前ろ。話まとめ 3

あれ? んー・・・よく考えてみれば6月中に120とかは無理そーだね(^^;)w
結局、出張あると一週間くらいは多分まともに繋げないカンジになるしw;
それ前後とかも準備やら片付けやらで、そんなに時間も取れなくなるし;

そーいえば5月は出張が無かったから、あんま何も考えずにwそのまま
調子に乗った目標を立ててしまったてけどw 6.7月は普通に出張ある事を
考えたら、もーちょっと緩いカンジで?やる気の出る目標を立て直さなきゃw


あと全然まだ田村さんちでも(みぃ的にはw)良いんだけど・・・この間から
旦那に助言されて、また余らせちゃってるステータスを振るのを考えるのに
ちょっと再度、色々と行ってみてたりとかしますw でも、なんて言うか・・・
どこも、まだ安定しなそーなカンジで結果まだ田村さんちが一番安定かもw

亀も、まだちょっと早いカンジw; ・・・って白葱で行ったら、まさかの入って
結構すぐの所に亀爺が・・・w ちょっと、ちょっかい出してみたけど白いほーじゃ
まだ無理そーなカンジだったので緑のほーにチェンジして、やっつけてみた(笑)
2013.6.16 出張前ろ。話まとめ 4
何かで見た事あったけど、うんw 確かに、すごい早く終わってビックリしたw↑

_________________________
【続・ジェジェにんにん (BS発酵!w)】

この間も書いた、忍者でジェジェリン一確狩り・・・と言う名の、引っ張りっこもw
引き続き旦那のいる時はボチボチやってますw 忍者も、ちょこちょこLvうp!
2013.6.16 出張前ろ。話まとめ 5
・・・の瞬間は撮り逃したけど、すあま(豚)が物語っているよねwww↑
(あ、ちなみに旦那のプリ↑も発酵したらしーよーw)

そして、よーやく・・・みぃのBS(←結構なにげに昔からいるw)も発酵!!
2013.6.16 出張前ろ。話まとめ 6
これでサブ垢を作った時に作ったキャラも、よーやく全員が未転生は卒業?w

土曜GvGの修理屋さん役?だから↑なんか一気に上げる機会とかが無ければ
しばらくは、このまま放置になる可能性も高いかもだけど・・・?(^^;)w

_________________________
【今、流行の?政略結婚?的なヤツ】

なんか今イベントで結婚資金が無料(離婚もw)みたいなのがやってるって事で
旦那が、やたら結婚したがったのでw 今後いずれ結婚させよーと予定してた
キャラを「今でしょ?w」とばかりに、この機会に結婚させてきたよ~!(笑)
2013.6.16 出張前ろ。話まとめ 7
フィゲルの、ここ↑だったんだね~通りかかる度かわいいと思ってた所だったw

2013.6.16 出張前ろ。話まとめ 8
主に土曜GvGのキャラを・・・ 葱と魂の人と、無知子2ndとパラずるさんw↑

前にも何回か書いてるかもだけど、当初は昔と同じスクリーマーで土曜GvGは
出る予定だったw(なので無知子2ndも発酵済みw↑) でも今は色々な流れで
最初は二次案?みたいな?一応、準備してた葱EMCをやらせてもらってます。

でも、こっちはこっちで・・・せっかく、やらせてもらえるなら頑張りたいと思ってる!
以前に一度だけ初めてのEMCやった時が、もーあんまりにもダメダメすぎて;;;
もし、もう一度チャンス?あったら頑張りたいとも思ってたし! ・・・そんなカンジ。

でも旦那キャラの準備が出来次第、そっち(←当初の予定)のほーもボチボチ動き
出す・・・と思うw  まーまだEMCも全然すぎるからアレではあるかもなんだけど;
でも多分、懐かしいカンジだし・・・ それはそれで色々と楽しみなカンジ~(笑) 

なんか久々に見たウエディングドレスかあいいなーと思ってss撮ってたら・・・
2013.6.16 出張前ろ。話まとめ 9
なんか百合百合っぽくなってしまったwww↑ そして自演乙w的な?www


________________________
(ここからは、ちょびっとリアル的な話をば~・・・↓)

写真の整理・・・は、よーやくwだいぶ前の春バラのヤツが出張前に終わってたから
ちょっと今日は、それをペタペタ~w↓   お天気にも恵まれてキレイだった~♪

2013.6.16 出張前ろ。話まとめ 10


2013.6.16 出張前ろ。話まとめ 11


2013.6.16 出張前ろ。話まとめ 12


2013.6.16 出張前ろ。話まとめ 13


2013.6.16 出張前ろ。話まとめ 14


2013.6.16 出張前ろ。話まとめ 15
バラ以外の花も色々と咲いててキレイだったよ~!

毎年お気に入りの旧古河庭園に行ってるんだけど、バラは春秋で年2回来るし
毎回、行きすぎてて・・・同じよーな写真ばっかりになってしまいそーなのでw

今回は代々木公園に行ってきてみた~! ここも去年に一度、春バラで
来てたんだけど去年は、ちょっと終わりの時期だったので・・・リベンジ?w
ここは株数が多いって言うか?同じ種類が一面にバーっと咲くのが見事だね~!

あと6月は最低でも?紫陽花は、去年と同じ所(←見事で感動したし、ちょっと時期
的に早かったからw)に見に行きたいと思ってたんだけど・・・ あんま開花状況とか
のタイミング的に合わなくって行けるか微妙; 紫陽花だけは雨の日が良いなーって
思ってるんだけど、今年は雨が少ないねーw 普段は雨大嫌いだし喜ぶんだけどw;

去年の見ると・・・あと去年は菖蒲や睡蓮や蓮とかも、この時期は見に行ってた
っぽいねーw なんか今年は出張の関係もあるし、あんまそこまで気力が・・・w;
(あと、あんまウマく説明できないけど・・・ここ数ヶ月、相変わらず体調の周期が
 元に戻らないって言うか・・・それに伴って常に、あんま具合良くないって言うか?)

でも出張は出張で向こうで、こっちでは見られない季節の風景も見られるけどね!
今回の出張でも(前も書いた?けど→)最終日チェックアウトの関係とかもあって
また、ちょっと京都観光とかもしてきたので・・・その写真も、また整理が終わったら
ちょっとペタペタしたいと思います~w (今回は暑くて、そんなに撮ってないけどw;

・・・なんか、ちょっと書けなくて溜め込むと; また、すぐ長くなってしまったー;;;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
