~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 最近の(?)お気に入り(。・ω・。)
2009年11月16日 (月) | 編集 |
おばあちゃん好き(?)の、うちの無知子なんですが・・・(゜-゜)
ここ最近のお気に入りは・・・

お気に入りの森

きつねとトンボがいっぱいいる森です(。´ω`。)

ていうか、ここ・・・一時期ろーぐでハマって(?)て
バルーンハットが欲しくって、青箱集めに行ってたけど・・・出てからはあんま行かなくなった(笑) 
超通ってたのに・・・なんで今まで、すっかり忘れていたんだろう(゜Д゜)


今の2倍期間だと、なにやらどろっぷ率も上がってるらしいので・・・
ステキなしーん
↑こんな素敵なシーンに遭遇したり(笑)

青箱 ←一回遊びに行くと、だいたい10個前後出ました♪
お小遣いお小遣い・・・(。・ω・。)


あと、ずーっとこもっていたら・・・ なぜか・・・
ちゃー1
ちゃー2
cのプレゼントが2枚・・・(笑)



でも、時々・・・こあいこあい森の熊さん’s(でも親分は虎っぽいヤツw)が出るので(´・ω・`)
「くまさんだぁーーー(゜Д゜)」って叫ぶと・・・
熊さん処理係

旦那が倒しにきます(笑)



そんなこんなで、無知子は・・・ Lv94になりました(。・ω・。)
だんさ~Lv94
なんとか、GvGの前に上げた(笑)




※音付けについてのおしらせ(一応w)

あ、それから・・・今週の音付けなんですが・・・
えっと・・・なくはないです(笑)

今回は、いつもの旦那さんの動画はもちろん・・・
みぃの動画も撮れているので(どーでもいーかもしんないけどw)
旦那さんが、2人分の動画を1本にまとめて編集するのを試みてみる・・・
っぽいです(^^;) まぁ・・・無理だったら、そん時はそん時(゜-゜)

ただ、旦那さんがGvGの翌日がちょうど夜勤という・・・(´Д`;)
そんなタイミングだったため、2本分の動画のエンコードが終わった状態で
まだ編集とかは手を付けていません(笑)

夜勤から帰ってから、取り掛かるそうなので・・・
まぁ、それ以降に音付けして・・・それから・・・って感じになるので(^^;)

旦那さんの動画を見に来てくださっている数少ない方々、ごめんなさいm(_ _)m
しばしお待ちを~(>_<)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
