~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 フェイントボムと超久々お菓子とかー
2013年06月06日 (木) | 編集 |
とりあえず・・・ ここ数日?半週間?くらいの、ろ。話とか色々~・・・

【まずは白葱すくすく田村さんち】

\テーレッテ・・・/
2013.6.6 ここ数日の・・・ 1
これがLv111(ボーっとしてたら上がって、ビックリして押したら;;;↑

\・・・レー!/
2013.6.6 ここ数日の・・・ 2
・・・んで、Lv112~↑

今週は、あんま時間とれないから白葱Lv上げは緩くしか進んでないw;

2013.6.6 ここ数日の・・・ 3
そして安定の田村さんちの、おじさんの名刺シリーズwww
2013.6.6 ここ数日の・・・ 4


そーいえば衣装パンダ帽子が当たってたー!
2013.6.6 ここ数日の・・・ 5
普段、月額?以外の課金って・・・ほとんどしない、みぃなんだけんど
この間、前の何かの時に入れておいたショップポイントが期限切れそう
・・・ってヤツが出てきてたので、金額?的にも中途半端なカンジだったし
珍しく1個コスたま買ってワクワクしながら開けたら、タナトスの絶望仮面
出て「かわいくないっ(゜Д゜)」って、ぷんスカしてたんだけど良かったwww

白葱に似合うから、嬉しい~(。´ω`。)


【土日はGvG】

・・・は書こう書こうと思いつつ(いつもw)時間的に中々、無理だったので;
また、だいぶ過ぎてしまった + また今週も動画、撮るのも忘れたので;
また、ちゃんとすぐ書けそーな週には・・・ちゃんと書こうと思います(^^;)w

でも、とりあえず・・・土曜日は今まで(TMG48の中)で一番、惜しかった!!
いや、そこまで・・・もっと惜しかった時の事を冷静になって考えてみれば?
なんか、ものすごく惜しかった訳でも無いのかもだけど? でも惜しかった!w
2013.6.6 ここ数日の・・・ 6
あとssも、ほっとんど撮れてなくってw; なぜか最後の、これだけだった↑
(しかもss撮った記憶が無いから多分、誤爆で撮れてたんだろぉ・・・とw;)


ちなみに、また来週から出張が決まって・・・日曜日に前日入りする関係で
また来週の日曜GvGは多分、出られてもネカフェからになるかと思います。
(ただでさえ酷いのにwいつもよりも、さらにw動きが酷くなるんだねーw;↑

土曜GvGのほーは通常通り、家から出られる予定ではいるんだけど・・・
今度の土曜日って(個人的に)待ちに待った運命の総選挙の日なんだよねー;;;

あ、もちろんAKBですw↑ 今年も生中継やるみたいだから楽しみにしてるけど
ちょーど土曜GvGと被ってしまって録画機器の無いうちは、どーしよーってカンジ;
時間が18:30~23:10らしーから、ちょーどド真ん中の時間がGvGっていう・・・;


(おまけw) 【初めてのジェジェにんにんw】

最近、旦那案で・・・たまーになんだけどw今後、必要なキャラを引っ張るとかで
忍者(←ポイントラリーの時、生まれの子w)でジェジェリン一確狩りとかを
やってたりもするよ~!  みぃにとっては初めての噂のジェジェリンまっぷw
2013.6.6 ここ数日の・・・ 7
忍者かあいい(。´ω`。)   これって、こんなにウマいんだね~w

みぃの引っ張りたい人は、たまたま忍者と同じ垢だからサブ垢で誰か・・・って事で
サブ垢を作ってから唯一(時々ちょこちょこやってたけど)結局、転生すらしてない
みたいなBSを引っ張る事にしたんだけど・・・なんだか、もう発酵してしまいそうw

________________________
(ここからは、ちょびっとリアル的な話をば~・・・↓)

↑にも書いたんだけど・・・今週末くらいから、また出張が始まります。
そして7月の出張の予定とかもボチボチ決まってきてるカンジっぽいので
また、これから・・・しばらくは個人的に色々とバタバタしそーなカンジです。

なんか5月は久々に珍しく出張の無い月で、比較的まったりしてしまったから
ちょっと腰が重い気もw(←文字通り重いんだけどwww)するんだけど・・・
出張は出張で楽しみな事もあるから今は大丈夫そーな、みぃです(。´ω`。) w


最近、写真とかはホント整理が終わらなくって放置になってるんだけど・・・w;
今日は・・・この間ものすっごく久々に、お菓子を作ったのでw ちょっとペタりw

2013.6.6 ここ数日の・・・ 8
なんか・・・いつもは、めんどくってパウンド型かスティック型にしちゃうんだけどw
最近もーホント時間が無かったり、めんどかったりでw めったに、お菓子も
作らなくなってしまったのでw; 使ってない、この↑紙の型?とか残しといても
しょーがないと思ったので、珍しくマフィンっぽい形のケーキにしてみたよ(笑)

最近ホントそんなカンジ↑なのでw 動機(?)は、また賞味期限が切れそーな
ものがあったからですw ケーキ用マーガリンと、なんか普段は高くて買わない
よーなアサイー?のジュースが見切り品で安かったので、つい買ったんだけど・・・
飲み切れなかったので、それを入れてみたら・・・なぜか、こんな緑っぽくなったw↑

焼く前まではドロドロの紫だったのにw なにか、みぃには分からないよーな
難しい事が起こったのか!? ・・・分からないんだけどw あ、味は普通に
おいしかったw  「アサイー・・・ 状態異常とか治るんじゃね?w」みたな事
ふざけて言ったら・・・ 旦那に(珍しく、こっちがw)引かれたwwwww



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
