~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 この間の土日の、ろ。話ぃぃい!!
2013年06月01日 (土) | 編集 |
あー!w めちゃくちゃ書きたい事とかは、いっぱいあったからっ
早く「更新したい更新したいー!」とは思ってたんだけど・・・(^^;)

今週はちょっと色々あって昼間とか時間がウマく取れなかった関係で;;;
結局また一週間くらい遅れての・・・ この間の土日の、ろ。話です~!
________________________
【土曜GvGは嬉しいSPゲストさん!!(。´ω`。)】

この間の土曜日はゲストで、おりがみさんといつきさんが来てくれました!!!
2013.6.1 5.25.26土日の、ろ。話 1
ssが、これ↑しか撮れてなかったんだけど;;; 
この後、+白さんとアスカさんも来てくれて最終的には7人でした~!
(詳しいメンバーは旦那が、もー日記に書いていたねw)

今回もラストは、ちょっとだけ惜しいカンジ?w; ・・・でも、やっぱりまた
みぃのタイミングが悪かったんだと思うー;;; やっぱり一番ラストがなぁ; 

でも、とにかく人数もいつもより多くてドキドキで楽しかったです~!!!
おりがみさんもいつきさんも、本当にありがとうございました~(。´ω`。)

でもホントみぃなんかの拙すぎるEMCで、ごめんなさいっ(><)
ちょっとでも楽しんでいただけてたら、良いなぁあ~(^^;;;)
こんな所で良かったら;;; ぜひぜひ、また遊びに来てねん~♪

あw あとGvG中、突然・・・こんな事を聞かれたwwwエピソードがw
2013.6.1 5.25.26土日の、ろ。話 2
もちろん48人も、いませんwww  ・・・なので「神7ですw」って答えといた(笑)

________________________
【Breidablikで一次職の大冒険w ~フェイヨンを目指して~】

土曜GvGの後は、ちょっと落ち着いてから「そーいえばBreidablikさーw」
・・・みたいな話の流れでw ちょっと、みんなで遊びに行ってみたよ~!w

キャラに迷ったから、とりあえず白さんとシーフ!(笑)
2013.6.1 5.25.26土日の、ろ。話 3
みぃは、いつか来た時にローグにしてもイイしね~w

そしてポリンげーやってたんだけどw ちょっと私達の故郷?フェイヨンまで
旅に出よう! ・・・みたいなカンジでw 私達、一次職達は歩き出した!w
2013.6.1 5.25.26土日の、ろ。話 4

ポリン島で、いつも(本鯖では)見つけたらラッキーwくらいにしか思わない
(またw)デビリンに追いかけられたりするも、なんとか突破したり・・・w

天下大将軍(←なんか懐かしいw)の迷路?を半ば死にかけながら抜け・・・w
↑途中、陽ちゃんが横湧き(だっけ?)でやられると言う惨事もあったけれど
しかし、この世界じゃ誰もイグ葉なんて持って無いから起こせる事もなくw;

陽ちゃん:「あれ? GvGマップからなら楽に来れたんですけどーwww」
って言うのは、その↑もうちょっと後の話(笑)  ・・・そんなこんなで、よーやくw
2013.6.1 5.25.26土日の、ろ。話 5
フェイヨンに辿り着いたよ!!!w   (ちょーど、ぱぴさんも帰宅~↑)

・・・そんな、とても本鯖では体験できないよーな新鮮な大冒険でした!!(笑)

________________________
【日曜GvGは砦Getぉぉおおお!!!】

先週に引き続き・・・じゃないや、先々週か;;;  砦が獲れました~!!!
2013.6.1 5.25.26土日の、ろ。話 6
↑みぃと白さんはラブラブ❤

ま、また6人だったよ(゜Д゜;;;) また最後めちゃくちゃドキドキしたーーー!w

本当に最後の最後の瞬間は確か・・・もーほとんど、みんなベースに戻ってきちゃって
いたよーなカンジだったから;;;  なんて言うか、もー・・・本当に祈ったよね!www

今回も半端なく、みんなでカチっとなるカンジで・・・獲れて嬉しかった~(。´ω`。)
最近、編集とかする時間は全く無いにしろ・・・動画とか撮ってなくて度々、後悔w; 

Vって、あんま獲れた事ないから・・・今週は夜たまに、みんなでADで遊んでたよ~♪

・・・そんなカンジで。  今回も、ありがとうでした!!(。´ω`。)
(もう次のGvG来る直前だけどw;) 皆様GvGお疲れ様でした~!!!

________________________
(おまけw) 【続・田村さんちの白葱事情w】

\テーレッテレー/
2013.6.1 5.25.26土日の、ろ。話 7
・・・これでLv110~↑

とりあえず今月中に110って目標を、やんわり立てよーかな?どーしよーかな?
・・・みたいにチラチラ思ってる間に、110にはなってしまってたカンジ?(^^;)

なので、とりあえず来月中(あれ? そっか、もー今月かw)までに120って言う目標を
立てればイイのかな? みぃって、なんか適度な目標を立てたほーが・・・やりやすい
よーな気がしないでもないので(^^;) ・・・まーっつても何事も無ければだけど?w;

・・・そんなカンジで、引き続き田村さんちに居候(笑)
でも、この間・・・ 一回、旦那に言われてステータスとかを考えるのに
ちょこっと亀に試しに行ってみたりもしたんだけど・・・んー色々と悩み中w

とりあえず・・・ 田村さんちのおじさん、もー名刺は結構ですーwww
2013.6.1 5.25.26土日の、ろ。話 8


________________________

リアル的な話でも、ちょこっと個人的に書きたい事とかはあったりするんだけど・・・
最近、写真の整理する時間があんま取れなくて → じゃーイイやーw 的な?w;

5月中は、あとポピー畑(去年と同じ所)だけ見に行きたいと思ってたんだけど・・・
今月中に終わしたい事も多くて、タイミング的にイイ時期に時間が取れなかったのと
去年は曇りだったから、今年は晴れの日を狙って行きたいと思ってたんだけど・・・
なんだか早めの梅雨に突入してしまったみたいで; ←嫌いな季節が来てしまった;

なにより、この間ちょっと行った春バラの写真すら・・・まだ整理が終わってないので
これ以上、増やしても(^^;) ・・・的な所でw;  次回は紫陽花祭りになるかな~?

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。