~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 フェイントボムとボ・・・まとめると先週の平日中の、ろ。話w
2013年05月28日 (火) | 編集 |
なるべく、リアルタイムで更新したいと思いつつも・・・今、大体
半週間?くらい遅れての出来事になるけど; 先週、一週間の
まず平日中の、ろ。話を更新したいと思いまする~!(笑)
________________________
【続・白葱すくすくw】

\テーレッテ・・・/
2013.5.28 20~24中の、ろ。話 1
えーと、これでLv108↑

\・・・レー!/
2013.5.28 20~24中の、ろ。話 2
・・・んでLv109↑

今週は名刺をくれるのは諦めてくれたらしい、田村さんちのおじさんw

そして2確になってから、だいぶサクサクで良いペース・・・(笑)
田村さんの、お宅は居心地が良くって・・・すっかり入り浸ってますw
お人形工場の時と一緒で・・・なんか、そんなに賑わってない所がイイ。
________________________
【続・フェイントボムで、やっつけられたボスっぽいヤツ!レポート?w】

・・・そんな田村さんちで唯一、仲良くなれなかった気持ち悪い顔
2013.5.28 20~24中の、ろ。話 3
・・・タオグンガおじさんwを、やっつけられたよー!!

前に一度、旦那と一緒に行って挑戦してみた時はダメだったんだけど
この間、一度・・・ 明け方とか変な時間帯に狩ってた時にw 湧いて↑
そのまま、ずっと居たので・・・もう一回ちょっと挑戦してみよーと思って
ちょっかいを出してみてたら、やっつけられた~!(。´ω`。) 

たまにSPブレイク?が、ちょっと嫌だったけど・・・超フリー?ってウマく距離?
を取れば、あんま入らないものなのかなー? みぃは、あんま分かんないw;

それから、あとは・・・懐かしの(←個人的にw)えんぴつも、やれたよ~!
2013.5.28 20~24中の、ろ。話 4
えんぴつは多分やれそーな気はしてたんだけど、探しに行くのめんどくってw
そーゆーカンジ↑のも、もーいくつかいるから・・・多分、頑張れば種類的には
もーちょっとくらいは増やせるんじゃないかなー? まーそれだけなんだけどw

あと前回のオシリの時に・・・なんか思ったよりダメージ出なかったなー;;;
・・・と思ってたら終わった後、武器を間違えて持ってってた事に気づきwww
2013.5.28 20~24中の、ろ。話 5
今度は間違えなかったら、だいぶ楽に倒せるよーになった~!

でも今回も、やっぱり・・・ みぃの愛しのwキエルおじさんは・・・
2013.5.28 20~24中の、ろ。話 6
ちょっと色々、作戦を練ってったんだけど・・・ダメだったー;;;w

やっぱり9999ヒール持ちが、どーしても今んトコやっつけれないねーw;
まーみぃなりにwもーちょっと色々と試してみよーとは思ってるんだけど;;;


・・・あ。  別に、なんて言うか・・・ボスっぽいヤツ達に何か拘ってる訳じゃ
全くもって無いんだけどねー;;;  まぁ、でも多分ちょっと・・・そーゆーの↑
が全く無縁だったローグ時代www (当時とか初めて、みんなと協力して
みぃも殴ってwやっつけられたボスっぽいヤツは、えんぴつだったよwww)

多分、影葱になって普通にボスっぽいヤツがやっつけられるよーになったのが
嬉しかった・・・って言うのはあるかもだけど?w  まー今は、それも終わって
しまった状況だけどw それでも、こーして少しでもやれるのが嬉しくて?(笑)

・・・だから、なんかw やっつけて、どーこーとかは特に無く?w まーそりゃぁ
何か良い物とかが出たら、それに越した事は無いだろぉけど・・・と思うくらいでw

やっつけに行く!ってよりかは・・・ ただ単に、やつけられるかどーかの実験?
くらいなカンジだからw; 基本たまたま人がいなそーな時間帯に起きてる時とか
くらいしか探しに行かないし・・・ 迷惑になるかもだから、もしも対抗?の人とか
いたら、もちろんwすぐに逃げ帰ってくるよーにしてるからw ゆるゆるとだけどw
もし、また何か・・・やっつけられたヤツがいたら書くねー!(笑)

とりあえず唯一、拘り?があるとしたら・・・ホントただ単に愛着なんだけどw
また再び大好きなwキエルおじさんと戯れられる日の事を夢見て・・・(笑)
そこを目標に色々やってってみるー!w  (旦那は無理って言ってるけどw
________________________
【Breidablik?に遊びに行ってきてみた!】

2013.5.28 20~24中の、ろ。話 7
・・・そんなカンジで。 先週は旦那の帰りが比較的、遅い日が多かったから
中々、行けなかったんだけど・・・よーやく、ちょっと見に行ってこれました~w

すごい・・・ノービスと一次職の世界(笑)  こんなの初めて見た!w
2013.5.28 20~24中の、ろ。話 8
とりあえず旦那とキャラ作って、ポリンを叩いた・・・w

そして・・・この世界では、まだ「ローグにもダンサーにもなれない」って聞いて
「えぇー!?;;;」って、なっていたのでw とりあえず迷ったけど騎士に転職w
2013.5.28 20~24中の、ろ。話 9
なにげに、みぃ初めてのキャラも同じく騎士だったよ~w
今その時の↑RK残ってはいるけど全く動いてないけど(^^;)

そしてプロ南?の所でポリンを叩くのにも、もー飽きてきた頃・・・
「ちょっとポリン島、行ってみよぉぜ~」ってなって出かけていったら
2013.5.28 20~24中の、ろ。話 10
ソッコーでデビリンに殺されたので「・・・あ、もう本鯖に帰ろうかwww」
って言って、帰ってきましたとさwww  (ss旦那すでに帰り済みw↑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
