~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 この間の土日の、ろ。話!
2013年05月25日 (土) | 編集 |
なんかホント一週間あっと言う間!w  週末に、なる前に
(・・・って金曜日までに更新しよーと頑張ってたんだけどね;)
今日は↓の続き! ・・・で、この間の土日の話を書くよ~!
________________________
【まずGvGとか】

GvGは先週も変わらず土日、共に参加する事が出来ました~!

土曜日は、なんかお祭りとかで? せっかくだから、また野次馬?にw
2013.5.25 土日ろ。話 1
撮れてたssこれだけだったw↑ お祭りの中心?は何度か見れました。

土曜には(旦那日記にも、もー書いてあるけど)いつもの、みんな+
しあぴょんさんも来てくれて、久々に(うち的には)人数も多くって!
楽しかった!! みぃの拙すぎるEMCなんかで、ホントさーせん;;;

ラストのほーは、いつも通り・・・チャンスを探して頑張ったんだけど。
最近ちょっと惜しい時も、あったりはするんだけど・・・自分でも、よく
思うんだけど、みぃホント特にラストの弱さが尋常じゃないんだと思う;

旦那からも、たまーーーにw褒められる事も少ーしwあるよーになっては
きたから、ほんの少ーしは成長?してるのかも分からないけど・・・?w
・・・でも一番その部分が良くないって思う。 そんな個人的な反省点w;


土曜GvG終了後は・・・ せっかくなので日曜GvGが来てしまう前に
その前回に獲れた砦のダンジョン?とかに遊びに行ってきたよ~!
2013.5.25 土日ろ。話 2

そして、もちろん日曜GvGも・・・相変わらず、はしゃぐカンジで楽しんでます!!

________________________
【東高のエミュール・プラメール ~第二章~】

2013.5.25 土日ろ。話 3
・・・そうしてオレ達は再びアイツと対峙する時が来た。


・・・あ、以前にも↑こんなカンジでw なんか青春学園ドラマ(不良とかの?)
風に日記に書いた事あるかもだけどw (←もう誰も覚えてないかもだけどw;;;

・・・そんなカンジでw 日曜GvG後に、久しぶりに生体に遊びに行きました!
2013.5.25 土日ろ。話 4
そして本当に、しょっぱなから東高の頭(光ってるヤツw;)にボッコにされた;

みぃ的にはディスペルばっかりしてくる、もてもてセリアたんが一番こわかったw;

2013.5.25 土日ろ。話 5
余裕が無くてssは、ほぼ死んでる時しか撮れなかったねwww↑

なんだかスリリングで、すっごく楽しかった~!!!  お土産も、いぱい!w
また、みんなで遊びに行こうね~(。´ω`。)

________________________
【例の宝物いただきました~!!】

これも、この間の日曜GvGの後の話になるんだけど・・・

久々に例の「ブログ見てます」的な例の宝物を・・・
2013.5.25 土日ろ。話 6
いただきました~~~(。´ω`。)

本当に、ありがとうございますっ!!!
ホント嬉しすぎるし、とても励みになります~(。´ω`。)
これで、しばらくはニヤニヤできちゃったりもします(笑) (←オイw

ホントこんなブログで良ければ;;; これからも、どうかよろしくお願いします~!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
