~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 えっと・・・ ・・・そっかw 一言でまとめると、ろ。充w
2013年05月22日 (水) | 編集 |
最近ろ。話で書きたい事が急激に増えた関係で・・・?w
また日記のタイトル「んー・・・」てなったんだけど(^^;)
・・・そうだね、これだねw 一言で言えば最近ろ。充です(笑)

・・・そんなカンジでw   ここ最近の、ろ。話です!w
ちょっと多くなっちゃうかもだから、まずは先週の平日分くらいまで。

土日も色々、楽しい事ステキな事たくさんあったんだけど・・・
また分割して別で、次回に書きたいと思いまする~(。´ω`。)
________________________
【田村さんち】

\テーレッテレー/
2013.5.22 ろ。充日記 1
えっと・・・ これがLv107↑
先週の平日は、あんま時間が取れなかったから1しか上がってないw;

でも田村さんちのおじさんが毎回毎回、名刺をくれるwww
2013.5.22 ろ。充日記 2
も、もう・・いいです・・・w
2013.5.22 ろ。充日記 3
「またか・・・w」って思ったら・・・↓
2013.5.22 ろ。充日記 4
田村さんちの人じゃなかった!!w

そーいえばLvやjobも上がって、ちょっと装備?とか変えてみたら
田村さん2確になりましたー!  だいぶサクサクになった~w
________________________
【ものすんごい久しぶりのET!】

2013.5.22 ろ。充日記 5
火サス再!(笑)  一時期、金田一少年の事件簿に移行してたけどw

この間の平日夜にパピさん白さんとWでぇとしてきたよ~!!
2013.5.22 ろ。充日記 6

続・フェイントボムで、やっつけられるボスっぽいヤツ・・・って事でw
ETで試してみるのが一番、早いんじゃね?って旦那と話してたので
RR化以降、初w 影葱で登ってきてみました~! なんか懐かしいw

とりあえず最初のエドガで壁際で打ってたら「あっ」てなって気づいた
時には・・・まさかの持ってった弓を全部、壊されてしまって;(バカw
残りを全部、錐で戦う事になったから・・・あんまアレだったんだけどw
(でも、とりあえず・・・最初のほーのとかには、そこそこ出るんだね?)

そしてRR化以降、ボス階の内容も変わったけど・・・ あんま把握して
なかったんだけどw 結果的には25Fの怨霊さんで帰ってきましたとさ;

今度もーちょっと色々と詰めてって一度ソロでも挑戦してみよーかとか
思ってるんだけど・・・基本、今のやり方だとヒールとか超フリー?とか
あると、もーダメだからw; ・・・ってなると結構まー今の内容でも↑
最初のほーからダメな気もするんだけど; ちょっと色々やってみよぉw

とりあえず今回、行った感想は・・・そのエドガで武器壊されたのとw;
ヤファのLPが厄介だったくらいかな? なんて言うか、今のカンジだと
トドメはさせないんだけどw 多少ボスに、ちょっかいは出せてますw 
・・・くらいなカンジかな(^^;)  (あと、いざとなったら多少の壁?w)


あと、また別の日に・・・エクラージュ?にも遊びに行ってきたよ~!
2013.5.22 ろ。充日記 7
ビフロストタワー(だっけ?)って所にも初めて入った~↑

________________________
(ここからは、ちょびっとリアル的な話をば~・・・↓)

とりあえず昨日、午後くらいには日記も更新しよーかと思ってたのに
(あと、あの新しい所Breidablik?って言うのも遊びたかったしー;)

ちょっと机の上で事件が起こってしまって、ノートやメイン本体は
大丈夫だったんだけど、なぜか少し動かしたくらいで関係なかった
ディスプレイが全然、映らなくなってしまって・・・ 泣きそーだった;

接触が悪いだけかと思って色々いぢってみても全然ダメだったけど
さらに、いぢり続けてたら一応つきはしたんだけど、なんか不安定;
古いっちゃ古いし・・・ いつ壊れるか分からないカンジなのかも;
このディスプレイ慣れるのホント大変だったから、とても憂鬱すぎる。

本当に(よく書いてるかもだけどw)みぃが、この世で一番こわい物は
精密機械と人体だよw  なんて言うか、よく分からないうちに細かい
気づかないよーな事で壊れてたり・・・ ある日、突然なにが起こるか
分からない所が・・・って言うか? どっちも。 あー本当に恐ろしい。

特にパソコンの調子とか、ちょっと悪いだけで不安で眠れなくなるw;
どんなにバックアップとか取っててもw とにかくまた慣れるまでが嫌。
本当に本気で嫌だなぁ(´・ω・`) このまま使い続けられればいいな・・・


写真おでかけとかは、この間・・・ 春バラ行ってきました~!
また写真の整理が出来たら、ちょっと載せたりとかするかも?(笑)

あと、この前・・・ O駅に用事があった時に、ものすんごく久しぶりに
ラケル(←みぃ、お気に入りのオムライス屋さん)行ってきました~! 
2013.5.22 ろ。充日記 8

2013.5.22 ろ。充日記 9
セットのミニパフェとかw↑    おいしかった~・・・(。´г`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
