~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 フェイントボムとか白葱Lvうpとかボスっぽいヤツとか衣装ほお紅キター!とか砦Getとか・・・なんだか色々w
2013年05月16日 (木) | 編集 |
・・・なんか、もータイトルが(^^;)www

ちょこちょこ更新したいんだけど、個人的に書きたい事が
すぐに溜まってしまうので・・・ なんか結局いっぱい(笑)

ここ数回くらいは一週間に一度くらいの頻度で更新できてる
カンジなのかな? まーとりあえず今んトコ、これくらいで
やっていけたら・・かな~?・・・って思うw

・・・そんなカンジでw 
ここ最近の、ろ。話・・・ 結構、盛りだくさん?(笑)
________________________
【白葱すくすく・・・】

\テーレッテレー/   (←なんだか懐かしいw
2013.5.16 なんだか盛りだくさんw 1
Lv104↑

\・・・テッテレー/
2013.5.16 なんだか盛りだくさんw 2
Lv105↑

\・・・テッテレー!/
2013.5.16 なんだか盛りだくさんw 3
Lv106↑

・・・ってカンジでw  とりあえず白葱のLvが、いくつか
上がっていますw まだ低いからモリモリ育ち盛り(笑)

フェイントボム楽しい!!!  すっかりハマってしまったw
狩りでも、こんなに楽しく使えるとは思ってなかった・・・w
つい、この間までは・・・ ソロ狩りなんか全く何も、やる気
無いカンジだったのにw;  なんだか久々なカンジ(^^;)w

行き先は・・・ すっかり田村さんちに居候w ってカンジです。

お人形工場の時も、そーだったけど・・・みぃって、なんて言うか
狩場とか考えたりするの苦手だし; 「ここで、やっていける!w」
・・・みたいになったら、ずーっと飽きもせず通えるタイプだから?w

多分しばらくは田村さんちに、ご厄介になるかと・・・www
でも多分だけど今回は・・・ もしかしたら、もう一段階くらい?
いづれ他の所に移って、最終的には亀になるのかなー? ・・・とw

田村さんcも、ぞくぞくと溜まっているよ・・・w
2013.5.16 なんだか盛りだくさんw 4
この間、一日で(多分トータルでも数時間くらいの間にw)4枚くらい
田村さんcを拾ってた事に気づいて・・・とりあえずビックリしたwww
2013.5.16 なんだか盛りだくさんw 5

________________________
【フェイントボムで、やっつけれたボスっぽいヤツ!w】

あと、この間の日記にも書いた・・・ ちょっと、ひょんなキッカケから
ボスっぽいヤツを、やつけれるか試してみる一人ツアーの話なんだけどw

とりあえず、これは無理だろ・・・って、みぃでも分かる;;; みたいなw
ヤツ以外のヤツで・・・ ちょっと見つけ次第、挑戦してみたんだけどw

vsオシリ
2013.5.16 なんだか盛りだくさんw 6
・・・は足が速くて大変だったけど、なんとか倒せた!w

vs黒蛇
2013.5.16 なんだか盛りだくさんw 7
・・・は結構、辛い闘いだったw;  (・・・のでMVPってヤツも撮り逃しw↑

vsアトロス
2013.5.16 なんだか盛りだくさんw 8
・・・と遊ぼうの会w は一番、平和的なカンジかな(笑)

なんか、ちょっと・・・ 他にも色々、試してみたい事があるから
また何か(みぃでもw)やっつけられたりしたら書くねーwww 

ちなみに、みぃの大好きなキエルおじさんは9999ヒールがある関係で
無理でした;  やっぱり、このやり方だと基本ヒールあるヤツとかは
無理なカンジだよねw; でも、また昔?のよーに・・・キエルおじさんと
戯れられる日を夢見て(笑) ・・・みぃなりに色々、考え中だったりw
________________________
【衣装ほお紅キターーー!!w】

みなさんは衣装装備で「うぉお、これ来たらオ・・・  ・・・
・・・この間も同じよーな事を書いた気がするから、やめとくwww 

・・・そうw この間の蝶々のヘアピン(だっけ?)も、みぃ的に
「うぉおお!(゜Д゜)」てなったんだけどw 今回またさらに
「うぉぉおおお!!(゜Д゜)」ってなるものがキタ!!!(笑)

・・・衣装ほお紅!!!!!

昔から見た目が好きで作りまくって無駄に1キャラ1個とか持たせてる
・・・くらい好きだしw  この間から特に何か中段の衣装装備が熱烈に
欲しい!!と思ってた、みぃが・・・これに食いつかない訳がなくwww

みぃ・・・ 多分ろ。やってて初めて、新しく出来た所にメンテ後すぐに
一人で行ってみるという・・・ 個人的には大冒険に出たよ!www

でもホント頭が悪すぎてクエストが苦手な、みぃだから・・・w;;;
異世界の関係のクエストなんて・・・ ここ半年くらいの間で、やっと
1.2キャラくらいはニーズに行けるくらいまで進められた;;;くらいで
止まってる程度だから(^^;) 調べてみてもチンプンカンプンでw;

(みぃが出来るクエストはアユタヤくらいが、ちょーどイイよwww
お人形工場のクエストでも、愛着はあるけど大変だな;って思うしw)

・・・でも以前に、たいちゃんに連れてってもらった紫竜のメモリアルD?
の時に手に入れてた不思議な種が倉庫に3個だけあったから、なんとか
それで行く事が出来たよ!!  あとビフロスト北?も前に境内さんに
狩りに連れてってもらった事があったので、なんとなく分かったし!!

・・・そんなこんなで、新しい所エクラージュ(だっけ?)に到着!w
2013.5.16 なんだか盛りだくさんw 9
ホント異世界の、こっちのほーは雰囲気がかわいくって大好き♪↑

ほお紅は腐るほど持ってるから、あと足りない材料は少し買い足して・・・
2013.5.16 なんだか盛りだくさんw 10
MVPっ!?(゜Д゜)w

無事Getする事が出来ました~!!!
2013.5.16 なんだか盛りだくさんw 11
この組み合わせ理想だったから嬉しい~(。´ω`。)
でも今まで、ずっと付けてたヤツも見慣れてて気に入ってるけど♪

2013.5.16 なんだか盛りだくさんw 12
なにこれ、かあいい!!(笑)
________________________
【2013.5.12GvG 砦Getぉぉおおお!!】

もーここ最近はGvGのレポも、すっかりサボっちゃってるけど・・・;;;

この間の日曜日は、久しぶりに砦が取れました~!!!
2013.5.16 なんだか盛りだくさんw 13
みぃと白さんは繋がっている・・・(○´ω`○)↑

ろ、6人だったよ(゜Д゜;;;)  最後ものすっごいドキドキしたっ!!w

旦那も先にGvGの日記ブログに書いてるけど・・・ あれ? 確か多分
最後は、みんな結構L1にいたと思うよ?(笑) なんて言うか、こ~・・・
「獲れる!」てなった瞬間の、みんながカチっとなる瞬間が好き(。´ω`。)

今回は、なんか本当に・・・ うん、そんなカンジだったね!!
この、ご時世?この人数で獲れるのも奇跡に近いだろぉから?本当に
嬉しかったっ!!!  動画とか撮れてなかったのが、ちょっと後悔;

最近すっかり時間なくて、なんか色々もー書かなくなったけど・・・w;
GvGは相変わらず、やる気です(笑) 土曜も日曜も。 やっぱ少しでも
プレーヤースキル的なものを今でも人並みくらいには上げたくってw;;;

・・・そんなカンジで。  今週も、ありがとうでした!!(。´ω`。)
(もう週も半分以上過ぎたけど;)皆様GvGお疲れ様でした~!!!

________________________
(ここからは、ちょびっとリアル的な話をば~・・・↓)

リアル的には結局ここ最近あんまり体調が良くないカンジー(´・ω・`)
主に手術関係の事だと思うんだけど; この間の温泉の直後は少し
調子が良かったんだけど・・・ ちょっと、また様子を見てるカンジ;

・・・あとは写真の整理が溜まりすぎててw  中々、終わらない(笑)
まーちょっと、ろ。を結構またやりだしてる・・・て言うのもあるんだけどw
多分、春先とかは撮りすぎたのと・・・空いた時間、写真おでかけ詰め込み
すぎたのもあると思うんだけど(^^;)  でも5月も見たい花は、そこそこ
あるから・・・ まーちょっと様子を見つつ、ちょくちょくと行く予定です(笑)

もー4月中に行ったヤツだけど、チューリップ畑を見てこれたので・・・
ちょっと、その写真だけ何枚かペタペタ~w↓ 
2013.5.16 なんだか盛りだくさんw 14


2013.5.16 なんだか盛りだくさんw 15


2013.5.16 なんだか盛りだくさんw 16


2013.5.16 なんだか盛りだくさんw 17


2013.5.16 なんだか盛りだくさんw 18


2013.5.16 なんだか盛りだくさんw 19
てんとう虫もいたよ!w↑

去年もチューリップ見たかったけど、あんま良い場所が見つからなくて・・・
その後で、ものすごい近場でチューリップ畑が見れる所を知ったからw
今年は、ここ↑見るの楽しみにしてたんだ~(。´ω`。) 晴れたし良かった!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
