~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 フェイントボムと温泉
2013年05月10日 (金) | 編集 |
(旦那も、もーすでに日記に書いてるカンジだけど・・・w)
ろ。の人口?が減り続けている、この中・・・ なぜかw
うちの夫婦は少し、ろ。やる気が再燃焼し始めました(笑)

つい、この間までは2人とも・・・もー課金1ヶ月もったいなくね?
・・・って言ってるほどw 何っにも、やる気なかったのにwww

出張の事や旦那の仕事のペースが少し落ち着いて時間的に
少しだけ余裕も出てきた・・・って言うのも多分あるんだけど。

旦那は多分RJC後の(毎年おなじみw)ちょっと、やる気が出る
時期?的なもの?でw   あと、みぃは・・・ ちょっと旦那から
「フェイントボムで影葱、狩り出来るらしーよ?」とか少し聞いてw

GvGでも使ってるし狩りも出来るなら、ちょっと面白そうだな~
・・・と思ってw  ちょっと色々、調べてみたり試してみたりとか
しながら、やってみたら・・・面白くって、すっかりハマってしまって
現在また久々に、ちょこちょこソロ狩りも・・・ってカンジです(笑)

・・・そんなカンジで、RR化以降どーしようか迷ったままスキルも
ステータスも何も振ってなかった白葱が、よーやく動き出しましたw

とりあえず色々、見てみたら・・・今、流行ってる?らしい?亀とかは
行ってみたけど・・・ まだLvも、そんなに高くないし; ちょっとキツイ
カンジだったので;;; そこに行けるまでに、どこか何か・・・って事で。

ちょっと色々と持ってる武器で、色々と行ってみたりしたんだけど・・・
2013.5.10 フェイントボムと温泉 1
ついてきた旦那、巻き添えを食らうwww ・・・の図w↑
タタチョも、もー少しLvやjobが上がったら行けそーなカンジだったけど。

・・・とりあえず、そんなこんなで色々と回った結果w よーやく安定して
お気に入りの狩場wが決定!(笑)  田村さん・・・いや、タムランに
2013.5.10 フェイントボムと温泉 2
お世話になる事にしましたw  えーっと、これが確かLv103くらい?↑

ここは↑この白葱がローグの頃(そーいえば始めての発酵キャラだったw)
も一時期なぜか気に入って(確か探偵帽が作りたかったんだと思うwww)
篭った所だから若干、思い入れもある場所だったし・・・なんだか嬉しい!w

今は、かあいい幼女は出て行ってしまってキモい顔がいるけど・・・w;↓
2013.5.10 フェイントボムと温泉 3
「あ、いたw」って思ったらSPブレイク?されて、やられてたwww;

そして、これからは・・・ このcが増えるのかw;↓
2013.5.10 フェイントボムと温泉 4
・・・早速、もーだいぶ出てますwww

あと、ちょっと・・・ ひょんなキッカケからw (←説明めんどいから端折りw
ボスっぽいヤツを、やっつけてみたい!w ・・・みたいな事になって(笑)
ちょっと今、色々やってみてるんだけど・・・それは、また次回にしよーかなw

とりあえず、アトロスと遊ぼうの会(懐かしいw)は楽しい事が分かった(笑)
2013.5.10 フェイントボムと温泉 5
なんだか、ちょっと・・・ かあいい、わんこに見えてきた気がwww

________________________
(こっからは、ちょっとリアル的な話をば・・・)

最近、旦那に・・・ どっか出かけて写真とか撮っても「だってブログに
更新されないんだもーん(´・ω・`)」みたいな事を言われたのでwww
ちょっと、この間のGWに温泉に連れてってもらった時の事を書くよ(笑)

ちょっと前から旦那に「GWは出かけるよ~」くらいの事は聞いてたんだけど
まさか泊り掛けで、そんな・・・なんか、ちゃんとした所に行くとは全く思って
無くって・・・www  みぃ的には、ちょっとしたサプライズ旅行でした(笑)

ごくごく一部の知ってる人だけ知ってるかもだけどw うち的に珍しい事!w

数日前くらいから、なんとなく言われて軽く旅行の準備はし始めたんだけど
具体的な行き先は、当日になってから知ったカンジで・・・www 

群馬県の四万温泉って所に行ってきました!

なんか出張以外での、純粋な遊び?での・・・泊り掛けの、お出かけって
本当に久しぶりだったしw ちゃんとした旅館って、もう何年ぶりだろう?w

とりあえず、ちゃんとした所でビックリしたw ものすごく良い所でした(。´ω`。) 
カンパーイ♪↓   お夕飯も、おいしくってボリューム満点でした!(笑)
2013.5.10 フェイントボムと温泉 6

あと、やっぱり・・・ とくかく温泉がスゴかった!! いっぱいあった!w
普通の温泉?は、もちろん・・・露天風呂も何個かと貸切風呂?(露天)も。
せっかくだから全部、入ったよ!(笑)  極楽だった・・・(。´ω`。)w

薬師様?がおまつりしてある、効能が多くって色んな病に効くって温泉も
あったりして・・・ みぃ実は、ここ数ヶ月くらい手術関係の事で色々ちょっと
不調が続いてたから; 夜中、拝みながら浸かってたりとかしたんだけど(笑)

なんと次の日の帰り道に、急に症状が改善されたりしてビックリした!!!
帰ってきてから以降・・・今月は比較的、調子良いから本当に効いたのかな!?

あと、ここの旅館の名物みたいで・・・ 女将さんが紙芝居を読んでくれたり
旅館の方達の踊りや太鼓とかの演芸とかが、夜に広場であったりして・・・
それも楽しかった!! 女将さんのトークが芸人さんばりに面白かったよ!w

朝ご飯も付いてたんだけど、こっちも朝から超ボリューム!!(笑)↓
2013.5.10 フェイントボムと温泉 7

チェックアウトしてからは、ちょっと周辺の観光に連れてってもらったよ~♪

とにかく本当に水が綺麗な所だった!!  なぜか青いの!w
2013.5.10 フェイントボムと温泉 8
この川は露天風呂からも見られて↑昼間ホント素晴らしかった!!

山道を、たくさん歩いたw  お天気は、なんか行く前は微妙な予報だったし
あんま期待してなかったんだけど、運良く晴れてくれたのでラッキーだった♪
2013.5.10 フェイントボムと温泉 9
山にはまだ桜が咲いてたよ! 結構、寒かったからかな? それか種類???

目的地は・・・ ダム!(笑)↓
2013.5.10 フェイントボムと温泉 10
あ、うちは特別なんか・・・ダムマニアとかではないんだけどw  でも、なんか
圧巻だよね! そして・・・ とにかく、このダムの上からの風景がスゴかった!!

さらに山道を登って行くと・・・ 
2013.5.10 フェイントボムと温泉 11
(写真では、ちょっと分かりづらいかもだけど;;;↑)
まるで青い絵の具を、ひっくり返したよーな・・・ものすごい一面、真っ青な
湖?が広がっていて!!  本当に、ものすごく綺麗だったよ~(。´ω`。)

旅館に来る時のバスの中から見た四万湖って所も青くってビックリしたんだけど
そっちは、もーちょっとエメラルドブルー?みたいなカンジの色なんだけど・・・
こっち↑は奥四万?って所らしくって、もっとコバルトブルーみたいな色?

どーして、こんなに水が青いんだろう? ・・・って、ずっと思ってたんだけど
近くの施設に説明があって読んだら、なんか特別な粒子?が含まれている??
とかで青く見えるんだとか??? みぃには難しい話だったけど; すごいね!w

なんか神秘的で本当に綺麗で、とにかく感動する風景だったよ!!!
2013.5.10 フェイントボムと温泉 12
ここにも桜が咲いてた!↑

焼きまんじゅう食べたり、あがししコロッケ?食べたりしながら帰ってきたよw
2013.5.10 フェイントボムと温泉 13

本当に素敵な所だった!!!  なんだか、ものすごく癒された(。´ω`。) 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
