~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 書きたい事いっぱい!w (ろ。もリアルもw)
2013年05月05日 (日) | 編集 |
また、だいぶ間が空いてしまった・・・ もー5月(^^:)

時間が、あんま取れないのは相変わらずなんだけど・・・
ホント書きたい事が、あまりにも溜まり過ぎちゃってて;;;w
逆に中々、書けない・・・的な状態になってきてしまってるんでw

出張の頻度も、ちょっと落ち着いて・・・比較的、穏やか(?w)なのでw
とりあえず、ちょっとずつ書きたい事を簡単に書いていきますー(笑)
_________________________
【ここ最近の、ろ。話ちょっと】

ここ最近は、ろ。に・・・ なにげに繋いでるほーだと思いますw
だって時間さえあるなら・・・ 一ヶ月課金したなら遊ばなきゃ
もったいない・・・って、やっぱり思ってしまうのもあるし?(笑)

あと最近は、すっかり旦那のほーが色々と先に日記に書いてる
みたいだけどw なんか結構やる気なにげに戻ってきた?かも?w

とりあえず、ちょっと前から旦那と一緒に育ててた皿が・・・
念願の、すぺるふぃすと?を取れたので・・・久々のソロ狩り(笑)

行き先は・・・ 困った時の火山?w
2013.5 溜まってるってヤツ・・・ 1
Lvうpとか見たのも久々だ(^^;)  今は、これでLv98くらいw↑

・・・あっ↓
2013.5 溜まってるってヤツ・・・ 2
「カホが良かったー(´・ω・`)」ってショボーンってしてたら・・・
旦那がGW期間中に、まさかの・・・ここ↑で2枚ポロポロっと
カホcを出したりしてw 超「ムキーーー(`ω´)=3」ってなったwww

あとは旦那日記にも書かれてたけどw リアルタイム的には・・・
ちょっとした、きっかけから(?w)また影葱で狩りを再開♪(笑)
フェイントボム、GvGでは使ってたけど・・・狩りでも、あんなに
楽しいと思わなかった!w この辺は、また後日に書こうかな?

とりあえず皿も上げたいけど(すぺるふぃすと?も修正されるかも
みたいだけどねー?;;;)影葱も、やりたいし・・・ってカンジ(^^;)


あと相変わらずGvGは、大好きなお友達と参加していますよ~!(。´ω`。)
2013.5 溜まってるってヤツ・・・ 3

この辺もリアルタイム的には・・・また、やる気が戻ってきたカンジ?(笑)
まー出張の頻度的にも、大体は出れるくらいになったのもデカイかな?w

あと土曜日は今せっかくEMCをやらせてもらってる環境なんだから・・・
なんか、もーちょっと色々と頑張りたい! ・・・と言うか、それなりに
なんて言うか、普通くらいには出来るよーになりたい;;; ・・・と奮闘中w

日曜日の緑葱は、RR化以降ずーっと迷ってイマイチ振り切れてなかった
ステータスも(←オイw)よーやく振り切れたりもしたので・・・(。´ω`。)w

そして、みんなでGvG後のお絵かきとか他の遊びも楽しいーーー♪(笑)
2013.5 溜まってるってヤツ・・・ 4
そーいえば・・・この間、突発的にやった迷路ごっこも面白かったー!

_________________________
【半年くらいぶりの再会!(。´ω`。)】

大好きな、お友達のえすこさんと・・・ この前、半年ぶりくらいに!?
モロクで再会する事が出来たんだよぉぉおおおー!!(。>ω<。)
2013.5 溜まってるってヤツ・・・ 5

久しぶりに色々と、おしゃべり出来て・・・すんごく嬉しかったです(。´ω`。)

あと謎の、かあいい商人(系大好き)さんのキノコアートが素晴らしかった!!
2013.5 溜まってるってヤツ・・・ 6

楽しかった~♪ また、お話してね~(。´ω`。)    ナ・カーマ!!❤

_________________________
【めりーさん、ありがとう(。;ω;。)】

先日・・・ 旦那と昔お世話になっていたギルドさんの頃からの
お友達の、めりーさんが引退されていきました(´;ω;`) 

2013.5 溜まってるってヤツ・・・ 7
めりーさんの思い入れの場所での最後の記念のss・・・↑
ホントちょーど桜が咲いててキレイだったね! 卒業式みたい(涙

また一人・・・ 古くからの、ろ。お友達の引退って事で(><)
とても寂しかったんだけど、でも最後に一緒にGvG出られて
ホント嬉しかった! めりーさん、ありがとう!!(。;ω;。)

めりーさんとは昔・・・ 「Realm Assault」さんって言うギルドで一緒に
GvGをやっていて・・・ 旦那は、もちろんwお豆腐さんやたいちゃんとも
このギルドさんに居た頃からの、お友達なんだけど・・・(。´ω`。)

ここは、ホント・・・みぃがGvGをやる、きっかけになったギルドさんでした。

ホント当時は(今も少しあるけどw)狩場ですら人と会うのが怖い;みたいに
思ってる、みぃだったのでwww GvGに出るだなんて、もー本当に夢にも
思って無かったんだけどw 当時、半ば強引に誘ってくれたwカニスさんにも
本当に、みぃも感謝してます(。´ω`。)  あの、きっかけが無かったら・・・
絶対に今日の、みぃは無かったしw GvGやってなかったら絶対に、ろ。も
ここまで続けては来なかったと思うし。 きっと、こんなに楽しめてる今もないし!

今、時々ふと想うのは・・・なんて言うか、あの頃もっと頑張れば良かったな;
・・・って?;;;  GvGも、もちろんだけど!! G狩りとかにも、みぃは全く
「PTで出かけるのが怖い」みたいなカンジで、ずっと居たので;;;w (←オイw
(あとキャラも、そんなに居なかったし;) ホントほとんど参加せずだったし;

なんか、せっかく誘われて仲良くしてもらってたのに・・・って今すごく思う;;;
でも、そーゆーの全部が今の「なるべく後悔しないよーにしよう」みたいに?
みぃが思う元?みたいのになってる気がします。 なので本当に感謝してます!

そして、めりーさんにもホント当時から(今よりも、さらに無知なみぃに;;;w)
色々、教えてもらったり・・・このブログにも、よくコメントくれたり仲良くしてくれて
本当に色々お世話になりました!! 本当に、ありがとうね~~~(。;ω;。)


=========================
(こっからは、ちょっとリアル的な話をば~w)

出張は(何度か書いてる通りw↑)よーやく、ちょっと落ち着いてきました。
とりあえず1ヶ月に1回あるかないか・・・くらい?になったカンジかな?
それくらいだったら色々と、だいぶ余裕が出来て楽になるカンジ・・・(笑)

あとGWは珍しく旦那の休みが結構とれたので、久々の長い連休でした~!

まさかの、ちょっとしたサプライズで温泉とか連れてってもらいました(笑)
なんか出張以外で泊りがけのお出かけ(?)って本当に久々だった~w

なんか、もー旦那のブログに書いてあるけどw まだ写真の整理(少しだけどw)
も終わってないし、次くらいの日記には少し載せよーかとは思ってますw

・・・それよりも;;; この前の出張中の事とかを、まず先に~(。´ω`。)↓
_________________________
【ステキな事 in 京都(。´ω`。)❤】

この間の一週間出張の時、パピさん白さんモコちゃんに会ってきたよぉお!!!

2013.5 溜まってるってヤツ・・・ 8
日曜日は、みんなで遊んで・・・(。´ω`。)

平日は白さんとモコちゃんと、でぇとしてきたっ(。>ω<。)❤
2013.5 溜まってるってヤツ・・・ 9
えびラーメンおいしかった~!!

白さんに京都観光に連れてってもらったよ~♪
2013.5 溜まってるってヤツ・・・ 10
南禅寺って初めて行ったけど、ここ↑すごかった~!(゜Д゜)

その後、哲学の道を銀閣寺の方面までブラブラ歩いたよ~(。´ω`。)
2013.5 溜まってるってヤツ・・・ 11
途中に寄った大豊神社↑   ネズミが、かあいい神社だよ~!

桜が、もーだいぶ終わりの頃かと思ってたら・・・種類とかによっては
まだ全然、咲いてるのもあって・・・ギリギリ間に合ってラッキーだった!

出張は、あんまり頻度が高いと色々と悩み事とかも多かったんだけど・・・
でも本当に、パピさん白さんモコちゃんに会えるのは正直ものすごーく
楽しみで♪ だから全く無くなったら、それはそれで寂しいんじゃないか
・・・とか考えると、ちょっと色々なんか複雑な心境になってきたり(^^;)
お友達が、すぐ会える範囲に近くにいるって本当に良い事だなぁ~;;;

いつも、ありがとうねん(。´ω`。)❤
また、そっちに行った時には・・・ぜひぜひ遊んでね~~~♪


それから、この出張は一週間あったので・・・ ちょっと個人的に京都観光
してきた日とかもあったよ~!  みぃ京都大好きなんだけど、なにげに
定番の(?)桜の時期って来た事なくって、ずっと憧れだったので・・・(笑)

時期的にギリギリ終わってるかも・・・って覚悟しつつ、なるべく遅咲きの
桜の名所とか調べたりとかして、ちょっと色々と回って来てみたり~!

でも結構、種類によっては見頃なのもあったし・・・八重桜は、ちょーど
これから・・・くらいのタイミングだったので全然、楽しめました(。´ω`。)

その↑写真も、ちょっと[READ MORE...] のほーに何枚かペタペタしとく~
・・・ので、良かったら見てやってくださいませ~(^^;;;)w

_________________________
【J子の日♪♪♪】

この間、久々にJ子と遊んできたよ~!!(。´ω`。)

2013.5 溜まってるってヤツ・・・ 12
お昼ご飯は、安定の(?w)スイパラへ~(。´г`。)w
スイパラも久々だった! 春季限定のケーキとかも、おいしかった!w

ハロウィン付近以来?久々に、ゆっくりお喋りとかも出来て楽しかった~♪

ちょっとJ子の話に胸が熱くなったりもした! なんて言うか、こ~・・・
すたんど ばぃ みゐ♪は全面的にJ子の夢を応援しています! ・・・的な
そんなカンジ?w (オリンピック的な?w)  なんか嬉しかったよ!!

ご飯の後はブラブラ買い物とかして、J子にO駅の安いカラオケ屋さんに
連れてってもらったり♪ 安いのに飲み放でソフトクリームも食べ放題!w
スープもおいしかったしw ホント良い所、教えてもらった~(。´ω`。)

カラオケ自体とかもホント久しぶりすぎたし、楽しかった~!!(笑)
あ、それから・・・マニアックな話も色々と面白かったです、はい(爆笑)

そーゆーJ子を見るの結構、好きだよ!www  また遊んでね~!!(笑)

_________________________
【顔文字、卒業!?(´;ω;`)】

以前にも一回あったんだけど; 辞書登録してある顔文字が、ある日
突然、全部消える・・・って言うバグ?w; (←・・・らしい、調べたら;)

みぃのパソコンまたなってしまったんだけど・・・ なんか今度は、さらに
再登録?みたいのも出来ないみたいで;  前になった時はバグなら、もー
どーしよーもないから再登録して、また消えてしまっても再登録しようw
・・・くらいのカンジで色々調べた挙句、結局すませてしまってたけど(^^;)

さすがに日記とか書くのは結構、不便に感じるから; 旦那に相談したら・・・
Microsoft?のIME?のバグだから?・・・って事で別の所のIME?みたいのを
入れてもらったんだけど・・・ なんか、それが色々と良くなかったみたいで;

とりあえず、ろ。で日本語が全く打てなくなったのでw; あんいんすとーる?
してもらったんだけど、中々それが消えてくれなかったりで?; ちょっと色々
メインPCが大変だった;;;  今は消えてくれて元に戻ったんだけど・・・

結局、今まで通り顔文字は使えないままになってしまったので・・・(´・ω・`)
これを機に顔文字、卒業かも?;  ・・・って事でw もしかしたら、これが
いつもの顔文字を普通にバンバン使う最後の日記になるかもしれません(笑)

今後は、どーしても顔文字で表現したい時にだけ(?w)今みたいにコピペw
とかでするかもしれないけど? ・・・なので冷たい文章?だと思わないでねw

みぃなんて、よく使う顔文字なんて限られてるからw ほんの数個なんだし
なんとかしたいと思うけど・・・ 調べてもPC苦手な私には、お手上げw;;;


・・・っと、まぁw  とりあえず今日は、このくらいで?(^^;;;)
他にも個人的にリアルタイムで色々と書きたい事は全然まだまだ・・・
たっくさん、あるんだけどw  また後日に・・・ つづく?かも?(笑)

・・・て言うか、この長ったらしい日記あんま良くないと思うので; なるべく
もーちょっと、ちょこちょこ更新できるよーに・・・ さすがに、したいなぁw;


_________________________
【おまけw】

↑にも書いた、みぃの個人的な京都・桜の頃の写真です~(笑)
(あ、最初の2枚くらいは奈良のだけど・・・w)

2013.5 溜まってるってヤツ・・・ 13


2013.5 溜まってるってヤツ・・・ 14


2013.5 溜まってるってヤツ・・・ 15


2013.5 溜まってるってヤツ・・・ 16
見たいと思ってた珍しい緑色の桜も、ちょーど見られた~(。´ω`。) ↑

2013.5 溜まってるってヤツ・・・ 17


2013.5 溜まってるってヤツ・・・ 18


2013.5 溜まってるってヤツ・・・ 19


2013.5 溜まってるってヤツ・・・ 20


2013.5 溜まってるってヤツ・・・ 21

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今見た(おそっ!!
いやー最近忙しくってなかなか見に来る機会が無かったんだけれども不眠症が再発しまして現在に至るというわけです。はい。
ちっぽけなうちの話なんか日記にしてくれてありがとう
ROの中じゃそんなにみぃさんに貢献した記憶があんまり無いけど・・・少しでもお役に立てたのならうちがROをやっていた意味がまた増えたよ(らずさんは盛大に感謝してくれてもいいんだよっ!!
色んな人に出会い・別れそして・・・みんなとの物語を紡ぐオンラインとは日常に含まれる究極のゲームである!
引退って凄い重い事態なんだね。
うちのブログ引退時接続数日に50超えたからねびっくりダヨ。
あーらずさんにスカイプでこっそり住所教えておいてお歳暮期待しようかな・・・(マテ

ま、まぁ色々あるのがオンラインの醍醐味。
いつかどこかでまた会うかも知れない。
そんな遠いのに近いネットの世界で!
さようなら!また会おう!

あ、ブログ自体は一ヶ月に一回位の頻度ですが見に来ています。(若干見逃し有り)
すごくがんばって更新されているのでうちもがんばらなくてはと感化されています。
これからもがんばって下さい。
2013/09/03(火) 02:29:41 | URL | メリーさんのひつじ #-[ 編集]
私も今、気づいた(おそっ!!
メリーさん!! コメントありがとう~っ!(。´ω`。)
不眠症、辛いね(´;ω;`) 無理しないでね(><;;;)

いやいや! RAさん時代の頃の貴重な、お友達の引退だもん(TT)
みぃの中では、とてもとても・・・ちっぽけな事では無いよー!;;;
それに、メリーさんには本当に色々お世話になったよ~!!
今よりもさらに何も分からなかった私に色々、教えてくれたじゃんー!
でも、ほとんどが何も分からなくてポカーン(゜o゜)としてたかも
だけど;;;(←ホントごめんなさいw; 本当に、ありがとうね~!!

ブログも見に来てくれて、ありがとうね~! (しかも、この記事も
わざわざ遡って読んでくれたんだね、ありがとう~っ(。;ω;。)
私も実は(多分、同じくらいの頻度で?)時々メリーさんのブログを
覗きに行ってるよ~(笑) (そして私も同じw 若干見逃し有りw

これからは・・・って言うか今では、生きる(ネットのw)世界は違う
けど、これからもよろしくね~! うん、いつかまたどこかで(。´ω`。)
2013/09/03(火) 22:46:54 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
