~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 恐ろしき、この世界
2013年03月23日 (土) | 編集 |
広告出たのとかって、もしかしたら初めてじゃね?
でも出てる広告も、やっぱろ。って・・・w

色々あるけど、なんか簡単に少し書きたい事とかだけ更新。
まーもう誰も見ないかもしれないけど・・・w;

(文自体は数週間前くらいにボチボチ書き終わってたんだけど・・・
 写真とか少し載せよぉかな? ・・・とか思って放っといたらw
 中々、時間が取れなくて・・・写真の整理とか全然、終わって
 なかったので・・・なんか、このままズルズルと?ってカンジ?w
 なんかタイミング的にも(?w)もーよく分かんなくなってきてw
 めんどくなってきちゃったのでw; とりあえず、もーあげる。)

日常的には・・・ 色々めんどいし時間ないし、書いてもしょーがないし
ざまぁwwwてカンジなだけだし、そんなに書かなくってイイと思うけど
色んな事が今、個人的に・・・ 正直、本当に大変です。

でも大好きなお友達に、気持ち的にも非常に支えられてる部分が
大きいので色々、大丈夫です。 本当に、いつもありがとう(。´ω`。)


ろ。自体も、ほっとんど(平日は)繋いでません。
(だから、もーそんなに書かなくってイイかな的な・・・?)

GvGとかはボチボチ出てるから、課金はしてるけど・・・w
週に一回の、お友達と騒げる時間が楽しいです(。´ω`。)

でも、ものすごい出張ラッシュが一旦は終わったので・・・
(でも、また色んな事が来るのが・・・もー分かっててアレなんだけど。)
最近は旦那と夜中に、ちょびーっとだけ繋いでる日もあるかもしれませんw

でも、なんて言うか・・・ 相変わらず、恐ろしい世界w
恐ろしく、居づらい世界・・・ (特に女がね。)

ちょーどRR化前後から、この生活だから・・・ もー正直、色々
この世界に付いていけてないけどw  みぃは色々、苦手だから・・・
とりあえず旦那に付いてって、ここ数日は虫とかに行ってみたりとか。↓
2013.3.? どうしよっか?w 1
久々すぎるのでssも、このズレである・・・www↑

土曜GvG、無知子2nd光らせてたけど・・・今んトコ葱のほーが使うので
引っ張るついでに皿を上げてるカンジw 皿は自分でSP交換くらいは
出来るよーにしたいwくらいなカンジでマラソン育ちの放置だったんだけど
すぺるふぃすと?ってヤツをやりたくて・・・サブ垢ほぼ戦える人いないし;

でも、この間ちょっと・・・旦那いなかった土曜日に、ちぇけら~ずさんで
一度、無知子2ndで出させてもらいました! 懐かしのスクリーマーw
でも小僧(ブラギw)いなかったから微妙だったけど・・・(^^;)

あんま知ってる人いないかもと思うけど・・・
実は、みぃのGvGの原点はダンサーだったんだよー(笑)

あ、あと・・・この間、一度ウワサのゴツミノ?に連れてってもらいました!
ssは忘れちゃった;;; よく聞くカンジだったけど行ったの初めてだったw 

あ、あと・・・ (ついでにw)皿を、よーやく赤く染めました(笑)↓
2013.3.? どうしよっか?w 2
その分のショップポイント?は前々から残しておいてたんだけど・・・
最近、切れそーになってる事に気が付いてw  危なかった(^^;)w

それからホワイトデーのイベントは、ちょこちょことはやってました(笑)
2013.3.? どうしよっか?w 3
↑ホワイトかあいい・・・って言うか、なんだかおいしそぉ?(。´г`。)www
時間あんま無かったからバレンタインほどは、やれなかったけど;;;

期間中デッカい白いチョコルチ・・・ PTくれた方や入ってくれた方など
一緒に倒してくれた方々、本当にありがとうございました~(。´ω`。) 
相変わらずチャットが驚きの遅さでホントすいませんでした(´;ω;`)

おかげ様で無事に、チョコかけたドーナツもGetする事が出来ました~!
2013.3.? どうしよっか?w 4

あと旦那いる時に1回ストーリークエスト今回も、やってみれたから
衣装のオールドスターロマンスもGet出来たよ~!(笑)↓
2013.3.? どうしよっか?w 5



(どーでもいーかもだけどw)写真も、すごく色んな合間にボチボチやってます。
ついでに少しペタペター↓     詳細とかは・・・ もーイっかw

2013.3.? どうしよっか?w 6


2013.3.? どうしよっか?w 7


2013.3.? どうしよっか?w 8


2013.3.? どうしよっか?w 9


2013.3.? どうしよっか?w 10

Picasaウェブアルバム→のが、もーこれ以上なんか更新できなくなって
しまったので; ちょこちょこと色々、準備中ではあったりするので・・・
(どーでもいーかもだけどw)もしかしたら、いずれそれも貼ったりするかも?
いや・・・ もーイっか?w あんま貼らないかも?w まー分からない(笑) 


あ、あと・・・ すっごく今更だけどw バレンタインの写真も少しペタリー↓
2013.3.? どうしよっか?w 11
今年もザッハトルテに挑戦しました。 グラサージュあんま、うまくいかなかったけど;

でも2月はMAX時間が無かったので、あんま大きくないヤツをババっとw
あと生地が余ってしまったので、おまけで作ったミニケーキw↓
2013.3.? どうしよっか?w 12

あと今年は色々と、それ前後それ所ではなくって書かなかったけど・・・
個人的には4周年目の結婚記念日とかもあったりしました~♪
色々、書き残したい事とか写真とかもあったけど・・・。

なんか他にも、個人的には色々と書きたい事はあったと思うけど・・・
どーなるか分かんないけど、また書ける事とタイミングがあった時に
もしかしたら更新する・・かも・・・?




なんて言うか・・・ なんか、もー色々とホントどーしよぉね?このブログwww



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
相変わらず写真がすげえええ!!
そしてチョコすげえええええ!!!
PAPさんと歓声上げながら見たよ。
うちもモコさんがアレでなかなか遊べないけど(ノェ`)
また遊んでねぇ~。
2013/03/23(土) 22:28:26 | URL | 白 #-[ 編集]
チョコすごいっ
たべたい><

今ならピンクは桜に使えますね。
2013/04/01(月) 00:35:54 | URL | チョコ #o.jr/1Vc[ 編集]
>白さんへ
うおぉぉおおおお! 白さぁぁぁあああああん!!
愛してるよぉぉぉおおおおお❤(ぁっ

コメントありがとう~っ!!! へへへへへ(。´ω`。)
そして気づくの、ものすっごい遅れてゴメンっ(´;ω;`)

うちこそ、いつもタイミング合わない事が多くって
すまないよぉお;;; また遊ぼうね~(。>ω<。)
2013/04/02(火) 18:13:32 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
>チョコさんへ
た、たべさせたい(><)  (笑)
コメントありがとうございます~!!!(。´ω`。)

そっか! 桜もイイですね~!!  作るの楽しそう♪
2013/04/02(火) 18:26:52 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。