~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 最近の、ろ。話(GvGとバレンタインのイベント?)とか出張とか。
2013年02月08日 (金) | 編集 |
もー最近は、めっきり更新もしなくなってしまったんだけんど・・・
ちょっと、ここ最近の話を簡単に更新したいと思いまする~↓


あ、更新してないだけで・・・GvGとかは毎週、欠かさず出てますw
ついに楽しみにしていた土曜GvGも始まったね~(。・ω・。)↓
2013.2.8 更新するか・・・ 1

この間の第一回目は、出張から帰ってきた次の日だったので・・・
前日にnet繋がらないという一大事w(←説明は、めんどいからはしょり)
とかあって一時は、どーなる事かとも思ったんだけどw なんとか無事に
普通に家から参加する事も出来たので・・・良かったー;;;w

この日は、まさかの旦那と2人きりwwwって言うw 非常に寂しい状況w
だったんだけんど、ちぇけら~ずさんとスカイプだけ繋ぎながらだったので
音声的には日曜日と似たよーなカンジだったので楽しかった~(。´ω`。)

↑みぃは恐れ多くも、ちぇいさーで・・・土曜GvG用に作ってあったG?で
始めての(厳密に言うと2回目だけどw)EMCとかやらせてもらいました!
(・・・って言っても2人だったので出てくるのは旦那だけって言うwww↑) 

て言うのも、(前にチラっと書いたかもだけど→)もー無知子2号(ジプシー)
も光ってるんだけど、ここ最近の出張で旦那のEMCキャラも光ってないし
みぃの葱も似たよーなもんだし・・・って事で、とりあえず? なんて言うか
これに関しては色々まだ話し途中だったり考えてたりする部分があるので
日記に細かく書くのは、時間ないので色々はしょるけんど(^^;;;)w

とりあえず今回は、こんなカンジ!w そして当分は、こんなカンジ?かも?w
あ、みぃ的には練習して出来るよーになりたい! て事には、なにげに結構
意欲的ではあったりします!w  なんか色々、書きたい事はあるんだけど;;;
とりあえず時間ないから、また今度ゆっくり色々ちゃんと書けたら書きたい!(笑)

あ、そして! とりあえず・・・ うちの大事な、お豆腐さんとたいちゃんも!
帰ってきたら、ぜひぜひ一緒に出てね~(><) 待ってるよぉ~(。;ω;。)


それから日曜日の普通のGvGも変わらず参加させてもらってます!(。・ω・。)

出張でネカフェからを一回、挟んだのと・・・この間のは途中サバキャンされたら
なんか動画ソフトの関係で?ちょっと色々PC的に途中、不具合でバタバタして
しまったりしてて(←なんか、これで外付けの動画のフォルダ?とか壊れたり?;
結局なんか、そんな色々で・・・ssとか諸々は撮れて無いんだけど(^^;;;)w

あ、あと大体ネカフェのPCのキーボードが・・・デカかったりキーが離れてたりで
大体、指が届かなくってダメなんだけど; この間のは、いつもより酷かったwww

とりあえず皆様に、お世話になって❤ 楽しくやっています~(。´ω`。)
あと、みぃ的には・・・最近GvG後の、お絵かき大会も楽しい!!!(笑)


普通の、ろ。(?w)は・・・ なんか、そこまで繋いでは無いんだけどw;
ここ最近はバレンタインのイベントやりに比較的ちょっとは繋いではいるかな?

正直なんて言うか元々、苦手な世界なので・・・気持ちが落ち込む事のほーが
多いっちゃ多いけど・・・ まーそれなりに色々と楽しくは、やれてると思います。

とりあえず、コロネット欲しい! → やっぱドーナツ欲しい! ・・・みたいになってw
寝る前の少しの時間で、ちょっと旦那と一緒にクエスト進めてみたりした~w↓
2013.2.8 更新するか・・・ 2
バレンタインのイベントって必ず、こんなカンジの事↑言うヤツ出てくるよねwww

とりあえず、コロネットはGet!!(笑)↓
2013.2.8 更新するか・・・ 3
なんか結構どの職にも合いそーなカンジだからイイな~と思ってw
みぃは、ドーナツついでにw全キャラこれ↑もらう予定!(笑)

なんか、かあいい象っぽい生き物がいるねーってss撮ったんだけど・・・↓
2013.2.8 更新するか・・・ 4
なんか・・・文字の位置が、ちょーど股間にwwwww↑

始めて見た、でっかいの(゜Д゜)w↓
2013.2.8 更新するか・・・ 5
旦那と一緒に↑やってる時に何度かあったんだけど、PT組んで
一緒にやってくれた方々ありがとうございましたっ(。´ω`。)❤

そして夜の寝る前の時間や空いてる時間で、ちょくちょくやってって・・・↓
2013.2.8 更新するか・・・ 6
ついに2人とも、ドーナツGetっ!!(。>ω<。) 

みぃのお気に入りの、このボネット?とも結構なんかピッタリ合うカンジでw
予想以上に、かあいくって(。´ω`。)だいぶテンションが上がってしまった(笑)

そーいえば、ハロウィンもクリスマスもお正月も・・・なんだかんだ忙しくって
あまりイベントとか乗れなかったから・・・なんか、こーゆーの久しぶりかも?w

_________________________
(こっからは、ちょこっとリアルの話を~↓ ステキな事だけ(。´ω`。)❤

↑とかにもチラっと書いたけど、また出張さ行ってきました~(。・ω・。)

今回は一週間だったんだけど・・・旦那、勤務が月曜日からだった関係で
前日入りって事で日曜日からだったのでGvGもあるし、せっかくなので
早めに朝から出て、またパピさん白さんモコちゃんと遊んできたよぉ(。´ω`。)

2013.2.8 更新するか・・・ 7
バレンタインに頂いたチョコが超超超かあいかったのっ!!(。>ω<。)↑

それから平日には、白さんとモコちゃんとデぇトっ(。´ω`。)ヘヘヘヘヘ❤

2013.2.8 更新するか・・・ 8
すっごいステキなカフェに連れてってもらった!!!

2013.2.8 更新するか・・・ 9
デザートのワッフルも、おいしかった~(。´г`。)↑

そして、この日も“赤ずきんちゃん”の、かあいさは神だった(。´ω`。)デレレ(笑)

ゆっくり色々お喋りも出来て、すごく楽しかったし嬉しかったし(。>ω<。)
お店を出た後は商店街をブラブラお買い物したりで、ホント楽しかった~♪
とにかく色々なんだか幸せだし❤元気をもらえたよ~~~(。´ω`。)

パピさん白さんモコちゃん、いつも本当にありがとうっ(。´∀`。)❤
また、ぜひぜひ遊んでねん~~~(。>ω<。)


あと今回も途中移動の日や最終日など、チェックアウトとかの関係で・・・
途中ちょっと、みぃの大好きな京都をブラブラ一人旅の日もあったりとか!(笑)

今回は北野天満宮と法然院に行ってみたよ! 写真ちょっとペタリ☆↓
2013.2.8 更新するか・・・ 10
北野天満宮は、もーちょっと遅かったら梅がキレイなカンジだったかも!w
でも色々、全体的にキレイで楽しかった♪ 南天↑や蝋梅もキレイだったよ!

2013.2.8 更新するか・・・ 11
法然院は、ちょっと迷ったwww 今って時期的にも、そーらしーけど?特に
平日とかだと、あんま人が居ないカンジでw 一瞬、色々と躊躇しちゃったw
でも物静かで、とても良い雰囲気だった(。´ω`。) やっぱ色々キレイだし!

どっちも写真いっぱい撮ってきたんだけど、もーあんまイイかな~と思って?w

旦那にも言われたけどw→ あんなに一人で遠くの知らない所へ行くとか、すっかり
最近は有り得なくなった、みぃが(←超方向音痴だし地図読めないし人見知りだしw
なんか、この出張を機会に少ーしだけ段々また出来るよーになってきた?かも?w

・・・なんか、ちょっと久々に更新したら長くなっちゃったけど; そんなカンジですw
とにかく京都って本当にステキな所だなぁ~(。´ω`。)ホント大好き!!❤(笑)


(オマケw↓)
そーいえば、マックで・・・また、みぃの大好きなwあのアメリカのハンバーガー
みたいなシリーズが今、復刻?みたいなカンジで・・・ちょっと、やってるね!!

しかも今まで食べた中で一番、個人的には気に入ってたテキサスとアイダホが
復活らしくって、みぃ的には嬉しい(。´ω`。) 早速テキサス食べたよ(笑)↓
2013.2.8 更新するか・・・ 12
アイダホも楽しみだなぁ(。´г`。) もー期間中は外食は、ほぼマックでもイイやw

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック