~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (どーでもイイ更新)時間なさすぎて、もー泣きそー
2013年01月27日 (日) | 編集 |
・・・だけど一旦とりあえず、なんか簡単に更新しとくw

とりあえず今日から、また一週間くらい出張でいません。
とにかく、もー出る直前!!! 超超超バタバタバタ

今日、前日入りってカンジなんで・・・早めに行ってGvGとかは
またネカフェから参戦します。 なので、またスカイプは聞き専w

・・・なんか、そんなカンジなんだけど。 もーダメだ時間ないw
とにかく日常的に毎日、色々と問題がありすぎて正直キツイ色々。
毎日が、なんて言うか・・・修羅場w なんか、どーでもいーけどw

とにかく書きたい事は少しあって普通の記事も、ちょこっとは何か
更新して行こーと思ってたんだけど↓ もー全然、無理なんでw
どーでもいーかもだけどwまた書ける時それは書くかもしれませんw↓

・・・そんなカンジで、とりあえず行ってきます。
_________________________

(超、後更新w)
今更なんだけど、出張前に少し書こうかな?みたく思ってた内容を
(もー多分そもそもが誰も見てないだろぉけど・・・w(^^;)
ちょっと簡単に更新~(笑)  まずは(だいぶ前の)ろ。話からw↓

いつだかのGvG後に復活したETに久々に行った時のss~(笑)↓
2013.1.27 時間ない 2

2013.1.27 時間ない 3
・・・そんなわけで帰ってきた火サスごっこ!w

ホントちょーどRR化くらいから出張と、なんか日常生活も色々と
立て込んでるので・・・ ETも、この1回しか行ってないんだけど↑
色々、中身とかも変わったんだねー。 前のETが若干、懐かしいw
2013.1.27 時間ない 4

_________________________
(ちょびーっと、どーでもいいリアル話も挟んだり・・・w↓)
写真の事とかも、めっきりココに書かなくなったけど少しだけw

うち毎年カレンダーって100均で出始め(11月くらいかな?)の時に
「かあいい!」って思ったの何個か、まとめて買ってしまうんだけどw

毎年、他の100均とか行った時に「あ、こっちのコレのほーがココに
置きたかったかもw」とか、思って少し後悔したりとかするんで・・・w
(ホントどーでもいい、ものすっごく小さな話だけんどwww↑)

去年は、まとめて買わないでおいたんだけど・・・そしたら年末辺りが
一番、忙しかった関係で・・・ 気が付いた時には年が明けてたりしてw
カレンダー自体ほとんど店頭から姿を消してるw; みたいな状態でwww

・・・んで「別にイイかな~?w;」とも一時、思ったりとかもしたんだけどw
なんだか、やっぱ不便だったのでw; 空いてる時間でババっと、ちょっと
この際、自分で簡単なヤツを家にあるプリンターで作ってみたりした(笑)↓
2013.1.27 時間ない 5

機械がホンっト苦手すぎる事に非常に定評(?w)がある、みぃなのでwww
プリンターも、そんなに分かんないので; なんか、もー年賀状の延長(?w)
で・・・くらいのカンジで?w ハガキサイズでWordとか使って作った~w↓
2013.1.27 時間ない 6

ちなみにインクジェットの(半光沢?)ハガキも100均で15枚入りとかので
立てかけるヤツとかも「何かイイの無いかな~?」て思って探してて・・・
100均で売ってるインテリア用?かなんかのイーゼルを使いました(笑)↓
2013.1.27 時間ない 7
ちょっと個人的に、お気に入りなのは3月6月7月かな?w これは6月の↑

あ、そーいえば・・・ (どーでもいーかもだけど前にチラっと書いたw↓)
プリンターなんだけど、なんか壊れてた訳ではない?っぽかったので?w
なんとか出来ましたw↑ あと旦那メインPCもダメ元で掃除してみたら・・・
直ったみたいなので?とりあえず一安心。 今ホント色々キツイから良かったw

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
