~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久々にプチ追い込み? とかGvGとか色々。
2013年01月17日 (木) | 編集 |
あ、2倍の最後のほーの事です。 (今さらだけんどw
2013.1.17 大体ろ。 1
これがLv98だっけかな?w↑

結局あんま、そこまで時間は取れなかったんだけど・・・とりあえず
手ぇ付けた無知子2号wくらいは光らせたいな・・・と思って?w
最後のほーは、ちょっと久々にガッツいてやってたカンジ(笑)

2013.1.17 大体ろ。 2
ピャーwww↑    な ん で お 前 な ん だ w

・・・あれ?w↓
2013.1.17 大体ろ。 3
なにげにチンさんもLvうp! ↑これが確かLv109だっけ?w

なんか「もー最悪はメンテまで駆け抜ければイイや・・・」とか思って
いたんだけど(脳ミソがwww↑) 最後の50%くらいは、旦那さんも
自分の今回の目標分が終わったって事で、ちょっと合流して手伝って
くれたりとかしたので、夜のうちに終わりましたとさ(笑)↓
2013.1.17 大体ろ。 4
そして、この日・・・旦那も同じく出たcはブレイザーって言うねwww

・・・そんなカンジで、とりあえず一人は達成!w↓
2013.1.17 大体ろ。 5
そーいえば、みぃ・・・転生二次での発酵って、なにげに初めてだw
そして、なんか昔は一時期とても憧れていた見た目だwww↑

あと、もー1人・・・転生二次で発酵させたいのがいるんだけど
2倍期間中には、とても間に合わなかったので; 土曜GvGとかが
始まるまでに(←でも、つまり次の出張までには;)出来てればイイけど
んー・・・どーだろぉ?(^^;) 時間的には、ちょっと厳し目かなw;

最後、次の日の朝・・・残った付与分の時間で、ちょっとオマケw↓
2013.1.17 大体ろ。 6
Lvも上がったけど撮り逃したのでjob(笑)↑

2013.1.17 大体ろ。 7
たまたま近くにいたので・・・www↑
_________________________

最近すっかり、ちゃんと書く時間が無いので簡単にGvGの日記~;↓

2013.1.13分のGvGも参加しました~!!
2013.1.17 大体ろ。 8
ssこれしか無かったw↑

今回はラストが、ものすごーく惜しいカンジで・・・(><) なんて言うか
みんなで「うぉおお(゜Д゜)」みたいなカンジになっていたよね(笑)

動画は一旦もー出来るよーな状態にはなってて、後は色々と実験しみて次第
ではあるけど、とにかく個人的に色々あって時間が無さすぎてダメなカンジです。

個人的には・・・徐々に色々と、慣れてってはいるカンジだと思います。
まーまだ全然ダメなんだけどw それも、また色々いづれ書ける時に?w↑

とりあえず今週も・・・ 一緒に、はしゃいだ皆様! ありがとうございました~❤
そして皆様、GvGお疲れ様でした~~~(。´ω`。)

あ、あと! お豆腐さんとたいちゃんは、お仕事がお忙しい系かなっ(><)
もーしばらく、お豆腐さんの声を聞いてなくて寂しいし(TωT)たいちゃんと
新しいコスたま(ブルーリボン出たよ!)について語り合いたい、お年頃!(笑)
なんか雪とか降っちゃったりしてて超寒いから、風邪とか気を付けてね~っ;;;


==============================
(こっからはリアル的な話、少々・・・w↓)

ここ最近日常生活が、ちょっと色々と立て込んでいたりするので・・・
しばらく、そーゆーのには行けないかもと・・・もー諦めていたんだけど

この間ちょっと今年、始めての写真おでかけに行って来れた~!!
久々の花だったw(去年は行けなかった→)牡丹の花を見に行ってきたよ!

去年にも行ったもので、また今年も行きたいのも・・・もちろん、あるけど
今年は、まだ行った事ない花を中心に行けたらイイな~(。´ω`。)とw

とりあえず、てきとーに写真1枚ペタリw↓
2013.1.17 大体ろ。 9
詳細とかは(どーでもいーかもだけどw)もー書かないと思います多分。

牡丹も去年から、ずっと行きたいとは思ってたんだ~(。´ω`。)
本当にキレイだった!! それに、なんか撮りやすいし?良かった(笑)


写真の整理とかも溜まりに溜まってるけど、ちょっとずつ消化してってるカンジ。
まーあんま、どーでもいーだろぉしw もーここでは、あんまりな事かもだけどw

でも今とても困ってるのは・・・ Picasaウェブアルバムって何か仕様変更?
みたいのとか?あったりとかしたのかなぁ?; なんか今年に入って久々に
よーやく少し落ち着いてきたし、ちょっとアップロードしたり使ってみたんだけど

なんか今まで最大容量が1Gで、それを越えると自動で画像のピクセル?が
(1枚ってカウントされない範囲内まで)圧縮されて? ・・・みたいなカンジで
アップし続ける事が出来たんだけど・・・ なんか、いつのまにか最大容量が
5Gになってて? でも自動圧縮?みたいのされなくなった?っぽいカンジで?

とにかく、そーなると・・・ もーこれ以上、何もアップ出来なくなってしまって;
みぃの場合は、なにげに自動圧縮されるのも・・・それはそれで良かったから
使ってたんだけど自動圧縮されないってなると正直5Gなんて、あっと言う間で;

なんかホントそーゆー関係、疎いし苦手すぎるので・・・とりあえずnetで色々
検索とかしてみても何も出てこなくって、本当に分からなくって困ってます;

別に5Gでも何でも全然イイんだけど・・・せめて自動圧縮みたいの?みたく
される設定とか? 何かあればイイんだけど(´・ω・`) ・・・とか思って
調べてはみてるけど全然、何も出てこないから・・・やっぱ無いのかな~w;

なんか・・・ もしも、こーゆーの↑詳しい方で心優しい方とか居るならホント
教えてほしいです(><) ・・・とか、なんかw みぃごときがwこんな所で
言ってても・・・ 誰も見てないし、しょーがないかもなんだけんども(笑)

・・・そんなカンジでw この辺も時間ある時にボチボチどーするか考えなきゃな。




リアル的には、この日記に書ける範囲外の事で色々ありすぎる関係で
ちょっと個人的に(違う意味でw)常に色々と追い込まれていたりします。

なんだか毎日「あーイライラする」って言わない日が無いくらいに・・・w

あと、それとは全く別の話だけどw→ なんか家の物が色々、壊れそーなの
多くって、なんか地味にキツいw ・・・て言うか、なんか結構ストレスwww
まーこれも今に始まった事では無いし、常に騙し騙しやってるんだけんどw↑

でも色々と一気にバタバタっと行きそうな雰囲気で・・・ ここ数ヶ月くらいは
日常生活的に色々とシビアなカンジで、ずっと居るので・・・なんだか、もー
ガチで、どーしようか? ・・・て日々すごく重たい気持ちなカンジです正直。 

基本うちの物って全てが、ものすごい古さでw レンジも洗濯機も、もー今にも
逝ってしまいそーなんだけどw とりあえず、ここ最近で特に困っているのは
プリンタが、いよいよ不調・・・て言うか、もー意味が分からないwwwなのと
旦那のメインPCが逝ってしまったぽいので、それは早急に何とかしなきゃで;

とにかく機械関係が苦手で、しょーがないから・・・ なんか家電関係で、こー
立て続けに問題あると・・・ 本当に心底めんどいし、落ち着かない(´・ω・`)

なんか今年、始まって・・・まだ、あんまり経ってはいないんだけどw 
なんて言うか・・・ もー色々ホントついてなさすぎると思う。 色々と。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
