~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちょっと路頭に迷ってwた挙句・・・
2013年01月12日 (土) | 編集 |
なんだか今の、お気に入りは旧火山?(ノーグ?)です(笑)↓
2013.1.12 ろ。話 1
今は主に、引っ張るほーが中心だったりするけんど・・・www↑

多分ここ↑にハマった事って過去1回くらいあるか無いか? ・・・くらい?w
だと思うので、なんだか新鮮なんだけんどw みぃって(よく言ってるけどw↓)
ホント狩場とか考えたりするのが一番ものすごくめんどい・・・てなる、やろぉw
なのでw よっつぽど飽きなければ、ずっと同じ所に通い続けるんだと思うwww

あと、なんか全体的に赤っぽい?w から・・・ 色味は好きだよ(。´ω`。)www

とりあえず2倍だから(今度こそ)ちょっとは乗りたい・・・って所でw
でも、なんかホントまた準備期間が無かったので; ちょーど良さげな
目標とかが立てられなくって、なんかイマイチな気持ちだった・・・のと+

色々そーゆーの考えたりするのが究極に苦手すぎる、みぃはw相変わらず
軽く浦島状態wだったので・・・ あんま狩場とかもイマイチ定まんなくって
とりあえず色々フラフラしてみたりとかも、ちょこちょことはしてたカンジで・・・

とりあえず待ちに待った土曜GvG?も来るって事らしーので?(笑)
なんか迷った挙句、転生二次のキャラとかを優先的に上げよぉ・・・って事で
色々なんか、やっと・・・ここに落ち着いて?w  昼とかの合間を見つけては
ボチボチ通ってたりするカンジですw 2倍終わるまでに1人くらい光るとイイなw


なんか目標ってわけではないんだけんどw→ ろ。で、やりたい事は多すぎるけど
全く時間的に付いてきてなくって; だいぶ、ごちゃごちゃになってきてるので・・・
なんか優先的に、やりたいキャラ?を・・・ちょびっと、まとめてみる事にするwww↓

とりあえず去年から、ずっとボチボチ言ってたりはしてた事なんだけんど・・・w↓
(まだ決めれてはいないんだけどw→)次に、また1キャラ集中するとしたら・・・
・三次職だったら→ 無知子か、白葱か、チンさん・・・の誰か?かなw
・転生二次(止まり予定)組とかは→ 観賞用の赤い子(←チェイサーw)か
                       無知子2号w (←※今ここw
・それ以外?w→ (旦那さんに、ずっと言われ続けているw→)BSをメカに?w

・・・て所かな? あとは今だかつて無いくらいのwガチの金欠が続いてるのでw;
その辺も考えて(^^;)w  ←一応それも踏まえて出張前後くらいから、とりあえず
「時間なくて迷ったらスリッパ(゜Д゜)w」とばかりにw BSとかは(たまに紫葱もw)
合間とかには、ちょこちょことスリッパに行ってるのでw たまーに上がったりもw↓
2013.1.12 ろ。話 2
みぃの、かあいい・・・ ハゲ(。´ω`。)w↑


日常生活や、パソコン的な環境とか色々も・・・徐々にだけど落ち着いてはきました。
でも、また次の出張の予定とかも決まってたりもしてるので・・・それまでには、なんか
色々と一旦、完全に落ち着けられたらイイなぁ; 来月とかも色々なんか大変そーだし;

・・・そんなカンジでw 今年は色々と無理のないよーに、なるべくやっていければと。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
