~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 今年に入ってからの、ろ。話など
2013年01月09日 (水) | 編集 |
毎日ホント寒いね~;;;  この前でかけた時に近くで、つらら?っぽいの?w
見つけた~w↓  なんか、この辺じゃぁ結構こーゆーの珍しーほーだと思う多分w
2013.1.8 ろ。色々リアル少々 1

さて・・・ ちょっとリアル的に色々と日常生活が、立て込んでる関係とか
色々なので・・・ ここ最近の、ろ。話を簡単に更新したいと思います~↓


旦那が「お年玉w」と言って、年明けにコレをくれた・・・w↓
2013.1.8 ろ。色々リアル少々 2
やったぁぁあああ!!(笑) みぃが、ずーっと超欲しかった衣装装備!w

初めて衣装装備で「うぉお絶対、欲しい(゜Д゜)w」てなったヤツだったんだけど↑
この前イベントで当たったウェブマネー?で、ちょっと初めてコスたま?てヤツも
引いてみたんだけんど・・・ 2回連続コッポラとかで、すぐに心も折れてwww

+ ここしばらく、それ所じゃないくらいの金欠でw; (←あ、ろ。的な?にも?w)
まーろ。やる時間が、あんま無いから・・・どんどん、こーなってってるんだけど;
そんなカンジでw もーしばらくは無理だろぉと諦めてたので嬉しかった(。´ω`。)

・・・そーゆーカンジで?w↑  とにかくRR化が来てから今だに、そこまで色々と
行けたりとかもしてなくって、すっかり軽く浦島状態な?w ・・・ままなんだけんど;

この年始は、とりあえず時間がある時には少し繋げていたので・・・旦那と少ーし
色々と巡ってみたりも出来た。  まーでも、あんまssも撮ってないんだけんどw

2013.1.8 ろ。色々リアル少々 3
なんかケツ対決?www↑ 見つける度に「女王様~(゜Д゜)w」て叫んでたwww

2013.1.8 ろ。色々リアル少々 4
みぃ : 「ひれ伏せw」 (←あ、たまたま撮れたssだよーwww↑)
_________________________

あと、また別の日・・・ たいちゃんと3人でニーズに行ってきたよっ!!!↓
2013.1.8 ろ。色々リアル少々 5

主に、やっつけるのは・・・ もちろん、たいちゃん!! 
・・・で、みぃは周りの取り巻きを凍らせたりしてる役www
・・・んで、旦那は最初に突っ込んでディスペルを食らう役www
2013.1.8 ろ。色々リアル少々 6

なんだか、みぃ的には今となっては懐かしいニーズ・・・(。´ω`。)w
2013.1.8 ろ。色々リアル少々 7
たいちゃん、ありがとう~(。>ω<。)
_________________________

この間の日曜日の・・・2013.1.6分の、新年1発目のGvGの話~!!↓

砦が獲れました~!!↓  C5を獲得!  やったねっ(。>ω<。)
2013.1.8 ろ。色々リアル少々 8
そして、なぜか縦一列での記念撮影www↑

横から見た図w↓
2013.1.8 ろ。色々リアル少々 9
↑に+今回は温玉さんが遊びに来てくれました~!! たまご繋がり(。´ω`。)

ラストら辺とかは旦那の所にも書いてあるけどw→今回は確保風味からの獲得でした。

動画とかは今、色々と(時間的に)出来る限り環境を整えていってたりする中で・・・
今回は今までのとは違う動画ソフトで撮ってみたりだとか色々やってみてるんだけど
よーやく少ーしは進んできてたりするけど・・・まだ作ったり、あげれたりする段階では
ないカンジ(←物理的に時間の余裕とかの関係でも;)まーとりあえず、なんか個人的に
これに関しては↑色々あるんだけど・・・今は書く余裕すらないし、どーでもよさげだしw

個人的な反省とかも、何週か書いてるかもだけど→ なんて言うか、まだ今そーゆー
場合では、とてもないカンジ?w とにかく色んな環境が整わなくって安定しないので。

とりあえず色々と余裕が無くって、いっぱいいっぱいで騙し騙しやってきてしまったけど
ここらで一旦ガチで色々と、これからの生活も考えての環境作りみたいのをしとかないと
今まで通り続けては行けなくなるので・・・ 今は、そーゆーのを何とかする段階ですw

・・・そんなカンジで、とにかく簡単更新。

とりあえず今週も・・・ 一緒に、はしゃいだ皆様! ありがとうございました~❤
皆様、GvGお疲れ様でした~~~!! 今年も、よろしくお願いします(。´ω`。)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック