~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今年の目標の一つ、達成。 ~一年を振り返ってなども~w
2012年12月31日 (月) | 編集 |
とりあえず一番、個人的なwホントどーでもいー日記に最後なるんだけんど・・・w;↓

えーっと・・・  ・・・    とりあえず、えいっw↓
年末関係 2(仮 完成2
この↑に付いてるカレンダーを今年一年まとめたものとか(笑)↑

まー色々と・・・ ズレたり偽造や詐称みたいのも、多々あったんですがw;;;
とりあえず今年の始めに掲げた目標・・・  今年はブログ毎日更新!(゜Д゜)
・・・みたいな事がw この今日の日記にて・・・(一応w)達成となります。

や、やったぁ・・・(笑)    も一つオマケに、えいっwww↓
年末関係 1 完成
最後の、ちょっとしたラッシュの関係で・・・なんか12月分の数がwww↑

とにかく、この一年間・・・  とりあえず、ご迷惑お掛けしました?www
こんなブログに・・・ お付き合い頂いた方、チラリとでも見に来て頂いた方
全ての見てくださった方々に、ものすんごく感謝しまくっています!!!
本当に本当に、ありがとうございましたっつ!!(。´ω`。)❤


なんか元々は・・・ ホント遅すぎるチャットを;少しでも早くしたくってw とか?w
みぃの場合そーゆーカンジもあって上げた更新頻度だったりもしたけんど(^^;)w

なんか「どんなもんだろぉ~?」って所と、もーちょっと単純に頑張りたいって所で
今年は(どんな形であれ?;)毎日更新て言うのに拘って、やってきた一年でしたw

でも(みぃだからwかもだけど?;→)正直な所、結構キツいもんなんだね~(^^;)w

みぃの場合、結局そんなには文字打つのも早くなんなかった気がするしw; (←オイw
まーみぃがトロすぎるからだと思うけんど; なんか大体いっぱいいっぱいでしたねw;

あと結局この日記では、ちょーっと書けないよーなリアル事情とかも常にあるもんだし。
あと、とりあえず・・・うんw  なんか色々と、もーやっぱりダメなのも諦めついたしw

あ、それから・・・なにげに、やっぱりw ホント最後のほーの(もーすぐ終るのにw)この
タイミングで?www; ・・・みたいな旦那さんの出張ラッシュで日常生活に変化が
あったりとかしたのも・・・ (これに関しては)結構なんか地味にキツかったねwww;

・・・なので、とにかく!w なんかコンスタントに毎日更新とか普通に出来てる方とかって
本当にスゴイんだなぁ~~~!!(゜Д゜)  ・・・と、ものすごーく感じましたっ!(><)


・・・そんなカンジで?w   これは、もーだいぶ前の段階から自分の中では決めて
いた事なんだけんど・・・→  とりあえず毎日更新は今年限りで、これにて止めます。
来年からは・・・ろ。話がある時かリアルでも、よっぽど書きたい事がある時のみでw
(まーホント個人的すぎる、どーでもよさげな話なんだけんど・・・www↑)

一応こーゆーカンジの↑一区切りも付けたかった関係で、ちょっと最後の溜まっていた
ろ。話とかも来年に持ち越さないで消化し切っちゃいたくて最後のラッシュになりました;

今後どのくらいの更新頻度になるのかは今の所、何とも分かんないんだけんど・・・
ホントこんなブログですが;一応、多分バッサリやめたりとかは出来ないと思うので?w
もし、お付き合い頂ける方は来年も・・・ どうかどうか、よろしくお願いします!!!
_________________________

とりあえず年末なんで、今年一年を振り返ったりとかも少し・・・(笑)↓

今年は・・・ 正直、良い一年なほーだったと思います!(。´ω`。)
なんて言うか、ろ。もリアルもトータルで見れば良い変化に恵まれた年?(笑)


ろ。は、とにかく・・・ 新しいお友達が、たくさん出来て!! 嬉しくって幸せです❤

とにかく、ちぇけら~ずさんとの出逢いが・・・ホントものすごっく大きかったと思う!!
前にも書いたかもだけんどw→ GvGとかも今のカンジが一番、楽しいし(。´ω`。)

今年は、まさかの・・・ ~永遠の初心者マーク~w 発酵!??(゜Д゜)w 
・・・みたいな事も、あったりしたけんどw  正直な所、今みたいにGvG頑張りたい!
みたく思えなかったら・・・ そもそも、こんな事↑絶っ対に無かった事だと思うし?(笑)

なんか元々みぃの場合・・・ ちぇけたまになって「こんな楽しいなら、もーちょっと戦場で
生き残っていたいw」みたく思い始めて、ちょっとLv上げよーと思い立って罠狩りとかに
新しく挑戦してみたりしたら・・・徐々に、その流れの中で発酵まで来れたw 的な?w↑

とにかく、ろ。の意識(?w)みたいのは自分の中で大きく変わった一年だったと思います。
究極に正直な話w ぶっちゃけ今までは、どこか旦那さんの趣味に付き合って一緒に・・・
みたいな感のほーが強かったしw でも今年はホント自ら楽しんで一番やってたと思う(笑)

・・・でも、ホント今年からなんでw まだまだ全然(旦那にも「今さら!?w」みたくビックリ
されるくらいw)無知子だし;出来ない事も多いし; なんか色々、ホント今年から始まった
ばっかり・・・みたいなカンジで(^^;)w  本当に色々まだまだ全然なんだけんどねっ;;;

・・・なので、とにかく! (絶対にチキンな自分からは声は掛けられなかったのでw;;;↓)
(GvGを)最初に声を掛けてきてくれた、ぱぴさん!  みぃの、ずーっと憧れだった・・・
主婦友に、なってくれた白さん!  本当に本当に、ありがとうね~~~っ(。´ω`。)❤

ろ。は来年も出来るだけ、頑張りたい事を頑張ってw 色々と新しい事とかにも挑戦して
行けたらなぁ・・・と思います!(笑)   とにかく、仲良くしてくださった全ての皆様・・・
本当に、ありがとうございました!!! 来年も、どうかよろしくお願いします~(。´ω`。)


リアル的にも・・・ なんか今年は趣味とかが出来て比較的、充実してたほーだったと?w

(ごくごく一部の知ってる人は知ってるかもだけんど→) みぃって今まで、ちょっと・・・
色んな背景とかが(←この辺は書きづらいし、めんどいから書かないw)ある関係で
ここまで自分の趣味を持って・・・って出来ない人だったんだけど。 今年は変われたw

(完全なド素人だけどw→)写真って趣味を持てて本当に楽しかったし!(。´ω`。)
また出来る限り来年以降とかも、みぃなりに続けていきたいな~って思う!(笑)  

あと去年から始めたTDLハロウィンも、今年はJ子と一緒に出来た事もデカかったし!!
去年とかは誰かと一緒に出来るなんて夢の、また夢wくらいに思ってたので嬉しかった!

ホントは今年は、こっちのほーも↑もーちょっと色々と挑戦できるよーに(作れるよーにw
準備してこーと去年は思ってたんだけど; 色々あって思ったより時間が無くって、なんか
せっかくなのに、もったいなかったのでw; 来年こそは(時間的な事にもよるかもだけど;)
もーちょっと余裕を持って色々と準備できたり、新しい事にも挑戦していけたらな~て思う!

まー・・・ リアル的に唯一(?)あんま良くない変化だった気がするのは、個人的に↓
旦那さんの現場が変わった事かな?w これに関しては結構、色々と大変だったんだよね;

出張の事とかも(最後のほーからだけどw)そーだけどw ←まーっつても出張に関しては
物理的にwと(最初の)金銭的に辛い事は色々あったけど、なんか向こうに行っちゃえば
ぱぴさん白さんモコちゃんにも会えるし!良い事もあったので(。´ω`。) とりあえず・・・
出張先さえ変わらなければw それが↑実は励みになって大丈夫なカンジだったり❤(笑)


・・・そんなカンジでw あー来年は、どんな年になるんだろぉね?w なんか今年が比較的
良いほーな年だったから・・・ なんて言うか、なんか逆に少し不安になるって言うか?(^^;)w
でも、とりあえず・・・ みぃ的には、今ある大事なものさえ失わずに行ければイイや(。´ω`。)

・・・そんなわけでw 今年も一年ありがとうございました! 皆様、良いお年を~(。・ω・。)ノ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
