~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (年末なので簡単に;)2012.12.30今年最後のGvG! ・・・とATとかw
2012年12月30日 (日) | 編集 |
こーならないよーに、なるべく頑張ってたけどw→ それでも、やっぱり年末年始で
個人的に色々と超バタバタなのでw; とりあえず簡単に、この日記をば~・・・↓

・・・そんなわけで!  この日は今年最後のGvGでした~!!

2012.12.30 GvG日記とATとか 1

TAMAGOからは、今週は・・・↓
・お豆腐さん ・・・ 皿 → 修羅
・旦那さん ・・・ RK
・みぃ ・・・ 影葱              ・・・でした!

まさかの3週連続で奇跡的にw獲れてて「うぉおお(゜Д゜)」みたいなテンションに
なっていた砦は・・・ さすがに今週は獲れませんでしたとさ(^^;)www

ラストら辺とかは、ちょっと今回は「(いつもの、なんとなーくw→)ここだ!(゜Д゜)」
みたいのが無くって? みんなでワー((゜Д゜;;;))っと色々、行っていて・・・
そのまま終わっちゃったカンジかな?(^^;)w  最後は確か・・・B5だったかな?

あと旦那さんの・・・(人あんま居なそーな時、恒例?→)大きな、おうち巡りもw↓
2012.12.30 GvG日記とATとか 2
ちょっと途中、何度かあったりとかも・・していたよね・・・(^^;)w

とにかく・・・ 一緒に、はしゃいだ皆様!(笑) 今週も、ありがとうございました~❤

そして、とりあえず・・・これで↑今年のGvGも終り! この一年はホントなんて言うか
GvGってものが個人的に大きく変化した一年でした。 (←後でも色々、書くかもだけどw

そんな、この一年・・・ 一緒に戦った皆様、関わった皆様、本当にお世話になりました!!
そして来年も、よろしくお願いします! ・・・ってわけで、今週も皆様お疲れ様でした~!


あ、そーいえば今週の個人的な反省のとかは・・・ とりあえず、いっかな~(^^;)w

・・・あ、やる気は落ちてはいませんけどねっ;;;w  とりあえず(本番以前に普段とかで;↓)
やんなきゃな事とかは、いっぱいなんだけど・・・年末が終わらないと時間的に余裕も無いし;

先週も書いたけど→ 今みぃ個人的には、なんて言うか・・・一度リセットの状態のまま?w
とりあえず新しい事とか色々、変えたりしたショートカットとかにも・・・また慣れなきゃだしw

・・・なんか、そんな色々と整理の時期?ですw↑  今週は動画も、とりあえず自分反省用に
撮ったけど(←前半、忘れてて後半からだけどw) 撮れる容量だけ、とにかくババっと空けた
だけなので; 外付け中身も早く整理しないとマズいね(´Д`;)w  そんなのも色々www


あ、そして・・・ この今週のGvG後また、あのアドベンチャーズタワーなるものにも
連れてってもらえたので(。´ω`。) 最後に、その日記だけ書きたいと思います~!↓

2012.12.30 GvG日記とATとか 3
この日みぃは(ほぼw)初めての皿!(追尾オマケ無知子w) ・・・だったよ~!!(笑)

とりあえず影葱(3人いるけど他2人のステ・スキルは、まだ迷ってて決められてないので;)
で今んトコあんま色々と付いていけないカンジになったので・・・ なんか、ちょっと前から
言ってはいたんだけどw→ DDやマラソンで作った・・・みぃの、にわか三次職w; (←オイw
も(最初、酷すぎるかもだけど;;;)徐々に少しは使えるよーになってきたいとw思ってて;;;

・・・そんなw この日は、なんかドキドキの皿デビュー(!?w)でしたっ(><)www
ち、ちゃんと出来ていたのかなぁ・・・大丈夫かなぁ・・・ふ、不安っ(´Д`;)wwwww

2012.12.30 GvG日記とATとか 4
前半は、また必死すぎて?撮れてなかったんだけどw 後半はMVP!てヤツも何枚かw↑

エヴァ(←って、みぃが勝手に呼んでるグルームなんちゃらさん?w)も、やっつけて!!↓
2012.12.30 GvG日記とATとか 5
くらえ・・・これが、みぃの初めてのLPっ!!(゜Д゜)w↑ ちっさいwww

2012.12.30 GvG日記とATとか 6
でも、やっぱり・・・このイカ↑鬼畜だお~~~(´;ω;`)wwwww

・・・そんなカンジでw  みぃ達の必殺技ギブアップ!wwwを駆使してw (←大体、毎回
「やったぁあ、倒した~!!(゜Д゜)w」みたいに、はしゃぎながらwww 進んで行って・・・

そして今日は「上の強いヤツ(←なんだっけ?w)を絶対に倒してやるんだ!(゜Д゜)
(あくまで陽ちゃんが!w↑)」みたいなテンションでw 突き進んで行ってたんだけんど・・・

まさかの、この(イカ)後ちょっとして・・・陽ちゃんがサバキャン(´Д`;)を食らってしまって;
「そうか、やっぱり・・・ やっぱり我々の一番の敵はガンホーだったか!!(゜Д゜)www」
・・・って言う?(笑) みんなの心も一つにw帰ってきましたとさ~(^^;)w

・・・そんなカンジでw 今年のET・・・じゃなかったwAT?収めも、とっても楽しかった!!!

みぃ(こんなカンジで徐々にかもだけど?w;↑)来年は、なんか・・・他の職とかも、もっと
少しは出来るよーになってきたいなぁw;;;  また、ぜひぜひ来年も遊んでね~(。´ω`。) 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
