~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 りんごキャラメリーゼけぇき(。´ω`。)
2009年11月14日 (土) | 編集 |
今日のおやつ(?)的なものです♪

りんごキャラメリーゼケーキ

りんごキャラメリーゼケーキです(。・ω・。)


この間、実家に帰った時に
おいしそうなりんごをもらったので、作ってみました(。´ω`。)


実は・・・みぃは、果物アレルギーとかいう・・・(-_-;)
なんて言うか・・・非常に南無いアレルギー持ちなので(T_T)
中学校くらいの時かなぁ?・・・ある日、突然出た(×o×)  果物大好きなのにぃ・・・(ΩДΩ)

生の果物は、食べられないんだけど・・・
こーやって焼いてあったりすれば食べれます(。>ω<。)
あと、缶詰の果物とかも大丈夫(。0v<。)


逆に(?)ではないけど・・・旦那さんは、なんか
「果物を焼いたりするのが、わからん」的な?(笑)
例えば、アップルパイとか・・・あんまり好きくないそうなので(^^;)

だから、今回作ったケーキは最初「いいもん、みぃが食べるんだから(>_<)」
みたいなカンジだったんだけど・・・
一切れ食べた旦那さんは「・・・も、もう一個食べようかな(´・ω・`)」
とか、言ってたので・・・なんか気に入ったみたいです(笑)


まぁ・・・この間の、かぼちゃパイの失敗があったから(-_-;)
なんとなく、お菓子作りチキンモード(?)になっていたんだけど・・・
とりあえず、成功してよかったです(^^;)



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
