~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 初めての アドベンチャーズタワー!!
2012年12月27日 (木) | 編集 |
この間のGvG後に↓ 初めて、あの今噂の(?w)アドベンチャーズタワー
て言うのに、連れて行ってもらったよ~!(。´ω`。) 今日は、その日記!↓

2012.12.27分 初めてのアドベンチャーズタワー 1
あ、やっぱり崖っぽいのは無いんだね・・・w↑

みぃは久々の、にとり(← にわか + ゆとり の夢のコラボレーションなアクビw;
で付いてったよ~! (←だって影葱とアクビ以外まだ何も振ってない・・・あw

でもRR化後タイミング悪く;もーほっとんど繋いでないので、軽く浦島状態w
+ ただ単純に久々すぎてダメwww的なカンジでw いつもよりも、さらにw
(知ってる人は知ってるかもしれないけど、これって恐ろしい事だよ?www↑)
究極にトロいカンジで・・・ なんかホントごめんなさいっつ((゜Д゜;;;)))

みぃ : 「ニュ、ニュ、ニュマ? ニュマ~!?((゜Д゜;;;)))」 ←なんなの?www

とにかく、もー何が出てくるのかも分からないからw 終始ワクワクなカンジ?(笑)
なんか、まだ全く見た事の無いMobとかも結構いたりしてw なんだか、みぃってホント
ろ。の世界を、まだ一部しか知らないんじゃないか?www とか思ったりw (←オイw

そして・・・www↓

2012.12.27分 初めてのアドベンチャーズタワー 2
(ほら、来たw→) ガンホぉーさんっ(゜Д゜)www
そうですか、やってくれるんですかw また、やってくれるんですかw そーやってwww

・・・そんなカンジで、まさかのw 何階くらいだったっけかな?w↑結構なんか比較的
まだ下のほーの階層だったと思うよっw; 久々に食らった、こーゆーサバキャンwww

・・・なのでw スキル振り間違えて昼間、泣きそーになってたw→)2人目のアクビで
急いで追いかけてw再び合流!!(笑) (ちなみに、こっちは脆いし↓さらにヤバイw;
2012.12.27分 初めてのアドベンチャーズタワー 3
なんか階層ごとに説明があって面白いね~!w   このNPCなんか、かあいい!w↑

・・・そして気が付くとw  階の内容は、どんどんカオスなカンジにwww↓
2012.12.27分 初めてのアドベンチャーズタワー 4
「ペコたん、いるぜ!」 → 「どこどこ~!?」 ・・・てしたら、こーなったwww図w↑

このイカのボスっぽいヤツとかも↓ほっとんど、みぃ初めて見たカンジなんだけど・・・
2012.12.27分 初めてのアドベンチャーズタワー 5
なんだか色々と・・・ もーとんでもない事さ、なっているんだね((゜Д゜;;;)))

でもETと違って、なんか優しいwのは・・・あのギブアップ?みたいのが出来る事!w
(あ、あと帽子あれば緑の部屋で倉庫を使わせてくれたりとかも・・・優しいね?w)

とりあえず、もー絶対に無理だwww ・・・みたいになったら、これを使っては↑
「うぇえい、倒した~!!(゜Д゜)www」って、はしゃいでいたりだとか(爆笑) (←オイw

とりあえず今日は「一度、全部を見てみたいね~w」って所と、時間の頃合的にも・・・
せっかくなんで、このギブアップを駆使して突き進む事に!!w  そして、なんか途中
ギブアップを使った新しい遊び方なども考案されたりもして・・・w 楽しかったね!(笑)

・・・そして、そんなカンジでw↑   みぃは全く初めて見る上のほーの階層!w↓
2012.12.27分 初めてのアドベンチャーズタワー 6
なんかガンホーさんっぽい人?が立ってたので↑もーサバキャンしないでね☆的に?w
お願いしといたw → この直後、旦那RKサバキャンw → 後に垢切れだったと発覚www

すごいよ!!w  とにかく全てが・・・みぃ的には、完全に初めて見る世界!!(笑)
2012.12.27分 初めてのアドベンチャーズタワー 7
なんか途中、水飲ませてくれたりもするんだねw↑

・・・そして始めての最上階?w↓
2012.12.27分 初めてのアドベンチャーズタワー 8
まるで、もー登り切ったかのよーにssを撮り始める・・・私達w(←主に、みぃ?www

そして、この後が真のカオスだったっ((゜Д゜;)))www↓
2012.12.27分 初めてのアドベンチャーズタワー 9
1F~40Fとかだっけか?w なんか、まとめてドカンと何階層か分の今までのMobが
ガンホーさんのイカしたネーミングセンス?wによって面白おかしい名前で登場www↑

もーこの時点で↑若干の「そろそろ諦めて帰ろぉか?w」的な雰囲気は漂って・・・
いたりいなかったりwだったけんど・・・なんて言うか、諦めない心と大人の力で?www 
戦える皆様が倒してくれて・・・ (←あ、みぃはwほぼ転がってましたw ←オイっwww

2012.12.27分 初めてのアドベンチャーズタワー 10
・・・フィ、フィナーレらしいっ!!!(゜Д゜)w

2012.12.27分 初めてのアドベンチャーズタワー 11
うぉぉおおお(゜Д゜) ↑この人が噂のナハトさん!? 初めて見たっつ!!!(笑)

・・・そんなカンジでw 最後みぃが間違えて大人の力を誤爆してしまうw (←ここで?w;
みたいなハプニング?もありつつwww  私達の、この日の冒険は・・・ここまで!(笑)↑

とにかく久々のメモリアルDだったし、ものすごく楽しかった~~~!!(。´ω`。)
ぜひ、また来てみたい~!(笑)  皆様どうか、また遊んでねん~(。>ω<。)❤

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
