~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 多分、数年ぶりくらいにX’masのTDLとかw
2012年12月24日 (月) | 編集 |
日曜日のGvGスカイプで密かに超ニヤニヤしてたりしたんだけんど❤w (←オイw
実は、うちもw クリスマス久っしぶりTDLに行く予定だったりしました(笑)

ちょっと前に・・・今年は、たまたま珍しく旦那さんクリスマス休みだったのでw
「じゃぁ、久々にクリスマスTDLでも行くか~」みたいな話が上がってて(笑)

・・・て言っても、こんな直前に出張漬けになるとは思ってなかったから;金銭面と
それで疲れ切ってしまってたから↑行く気力が衰えなかったらw; ・・・て所とw
当日、起きれたらwww ・・・みたいな?w 超曖昧な予定だったんだけんど(^^;)

でも、とりあえず当日・・・午前中には起きれたのでw 結果、行ってきたカンジw
お天気も良かったし(。´ω`。)   入って、すぐの所にミッキーいた!!w↓
2012.12.24 久々X’masのTDL 1
みぃ、なにげにパレード以外で生ミッキー(?w)見たの初めてだったかも?(笑)
ちょーどパレードが始まる直前みたいで、ちょっとしか見れなかったけどw↑

ちょーど入ってファストパスもー無いかな~て見てる時に、そのパレードやってた↓
2012.12.24 久々X’masのTDL 2
そーいえば今回、時間なくてシンデレラ城(昼間)これくらいしか撮れてないw↑

2012.12.24 久々X’masのTDL 3
↑ティンカーベルも飛んでらっしゃったよ(。´ω`。)w

さすがに、もーどこもファストパスは売り切れ(?w)っぽかったので・・・w;
普通に並んで色々、乗る事にしたんだけどw (←そーいえば、この1.2年は
TDLとか、あのハロウィンの時くらいにしか来てなかったからw なんだか
ガッツリ色々アトラクション乗るのとか、すごく久々なカンジがしたり~w)

なんか、この日は↑覚悟していた程は混んでなかった? ・・・て言うか?それとも
たまたまタイミングが良かったのか分からないけど? 結構そこまで酷い待ち時間
では無いカンジで大体、乗りたいのは乗れたので良かったかも~(。´ω`。)
2012.12.24 久々X’masのTDL 4
超快晴だから、なんだかビッグサンダーとかキレイだった(笑)↑

あと変な時間に着いたので、ご飯も遅めの昼兼夕wみたいな?w だいぶズラした
カンジでw 前々から、よく見かける度に「今度、一度は行ってみたいね~」みたく
言ってた→あのカリブの海賊(乗って、すぐの所)から見えるレストランに行ってみた!
2012.12.24 久々X’masのTDL 5
あんま何も見ないで行ったらwここ↑って結構、設定金額お高めの所なんだね(^^;)
入るかどーか、ちょっと・・・いや、だいぶw躊躇したけどwww  お給料日、前後だったし
せっかくクリスマスだし!w ・・・て言う旦那さんのテンションに任せて?www (←オイw) 

ここの↑クリスマスツリーの飾りが蝶々で、かあいかった(。´ω`。)↓
2012.12.24 久々X’masのTDL 6

カリブから見てる時は分かんなかったけど、だいぶオシャレな雰囲気なんだね;;;w
2012.12.24 久々X’masのTDL 7
うちは、いつも・・・ あのスプラッシュ・マウンテンの、ふもと(?w)辺りにある
サラお婆ちゃん?の所から動いた事なかったので、なんだか新鮮だった!(笑)

お肉ーーーっ!!!w
2012.12.24 久々X’masのTDL 8

デザートがクリスマスちっくで、かあいかったー(。´ω`。)↓
2012.12.24 久々X’masのTDL 9
↑暗いので全体的に、あんま良く写ってないけんど;;;w

食べ終わって、お店を出る頃には・・・もーだいぶ、すっかり陽も暮れていたりw
でも、せっかく来たらスプラッシュだけは(←みぃ的に一番、好きw)乗ってきたくてw
並んで乗ったんだけど・・・まさかの先頭の席でwww 超、水冷たかったwwwww

出てくる頃には、ちょーどエレクトリカルパレードやってたよ~!!↓
2012.12.24 久々X’masのTDL 10

ちょーどパレード前後で空いてたから、ホーンテッドとかスペースとか・・・
残りのアトラクション、ガーっ(゜Д゜)と乗ってw お土産、見て帰ってきたよ~w

お土産屋さんとかにも色んな所に、かあいいクリスマスツリーいっぱいだったんだけど
このツリーの飾りが、どーーーしてもヒトデマンに見えて仕方がないのは・・・↓
2012.12.24 久々X’masのTDL 11
み、みぃだけですか!?(゜Д゜)www

・・・そんなカンジでw   とっても楽しかった~!!(。´ω`。)
ホントTDLでガッツリ遊ぶだけ遊んだのって、ものすごく久しぶりだった~!w

クリスマスに来たのとかも、多分そーとー久々だったんじゃぁないかな?(笑)
ヘタすりゃ・・・結婚後とかは初めてじゃね?多分?w (←若干、記憶が曖昧w;

2012.12.24 久々X’masのTDL 12
夢の国・・・!w   また来れたらイイなぁ(。´ω`。)w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
