~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.12.23のGvG!!
2012年12月26日 (水) | 編集 |
わ た し は 帰 っ て き た (゜Д゜) ・・・そんなカンジでwww
帰って来てから、まず1発目のGvGでした~!!(。・ω・。)w

あぁ、喋れる・・・て言うか(声を出して)笑えるって素晴らしい(。´ω`。)w
今週も大好きな楽しいメンバー❤ ゲストでリンゴさんも来てくれたよ~!

そして今週も砦が獲れました~!!!(。>ω<。)  C5を獲得! 
2012.12.26分 12.23のGvG 1
せっかくのX’masなんで、みんなでサンタさんになって撮ったss!!w↑
なにげに3週連続とか!?(笑)  なんか分からないけど調子がイイねっ♪w 

TAMAGOからは・・・↓
・お豆腐さん ・・・ 修羅 → 皿
・たいちゃん ・・・ チンさん
・旦那さん ・・・ RK
・みぃ ・・・ 影葱              ・・・でした!
フルメンツっ!!!(。´ω`。) 良かったっ嬉しいっ!安心したっ(。;ω;。)w

ラストら辺とかは・・・ 先週・先々週と、ほっとんど同じカンジで?(笑)↓
最後の瞬間には「これで割り勝てば多分、獲れるぞ! うぉぉおおお(゜Д゜)」
・・・みたいなカンジで、みんなで頑張ってエンペを殴って割れて獲れたカンジ!

でも今週は、みぃは「エンペがタゲれない、タゲれない(((゜Д゜;;;))」みたいに
やってるまま・・・(多分、最後まで結局タゲれてなかった;)終了て言うね(^^;)w

記念撮影後は、みんなで「ひゃっほぉお(゜Д゜)」とばかりにw 砦のダンジョン?
みたいな所に(毎度、恒例?w→)飛び込んで行ったりもしたんだけんど・・・w↓
2012.12.26分 12.23のGvG 2
・・・はっ(゜Д゜) みんなサンタさんだから、誰も戦えねぇwwwww の図w↑

とりあえず今回も、めちゃくちゃ色々と楽しかったです~~~!!(。´ω`。)
一緒に、はしゃいだ皆様!(笑) 今週も、ありがとうございました~❤


【こっからは(毎度どーでもいーけど→)みぃの個人的な反省点(自分用記録)とかw↓】

なんだか、これ↑久々だなw  いや、まだ反省も何も出来る段階でも無いんだけんど;

とりあえず久々に家のメインPCで嬉しかった・・・けんどw ←なんか、これはこれでw
久々すぎて、あんま動けないwww; て言うね(^^;)w  もーなんなの、みぃは?w
・・・て言うか、トータルで(?w)ちょっと触れて無さすぎてるんだと思う;ろ。自体にw;

でも、とりあえず・・・ それ以前に↑まず、ステータスやら何やら色々を今日までに
振らなきゃだったけんど・・・なんか、もー決められなすぎて軽く泣きそーだったwww
ホント(ずーっと、そーだけんどw;→)こーゆーのって、どーしても苦手;;;

・・・て言うのも、本当はRR化後1回目の18日までのリセットの間中とかに
個人的に試してみたい事は山程あったんだけんど・・・まータイミング悪く今回
あの出張が重なってしまった関係で;  こっち出る前に色々と出来る範囲で
時間ギリギリまで、なるべく試せる事は試して・・・ってカンジだったんだけど

もーそんなんじゃ正直、全然足りなくって; みぃなんて、ただでさえ今だに何も
分からなすぎなのにw; あまりにも判断材料も足りなさすぎて・・・(´・ω・`)

それでも時間が無かったし、もー泣く泣く18日の前とりあえずリセットだけは;;;
・・・ってしたんだけどw;  分かってはいたけど; まーやっぱり、こーなったよね;

あと、とりあえず(幸いな事に?w)やりたい事とかは具体的に決まりつつあるので
新しいスキルを取ってみたりとかも・・・なんか色々は、やってみてたりなんだけどw

とりあえず、みぃの場合w なんて言うか・・・ 一旦、軽くリセットの状態?今www
新しい事を始めると慣れるのに、やったら時間が掛かる;みぃなので・・・ なんだか
ちょっと「GvG頑張りたい!(゜Д゜)」てスタートした時に軽く巻き戻り現象中?www

・・・みたいなカンジなんで?(^^;)w また徐々に色々、慣れてくしかないな~;;;w


あと動画とかは外付けが、いっぱいだった関係で; 今回は(も?w)撮ってません;
個人的な反省用には欲しかったんだけんど(´・ω・`) この辺も↑時間なくって中々
になっちゃってるけんど; ホント困るので色々整理しなきゃだなぁ~(><;;;)

そして、すっかり・・・せめて年内中には、また出来るよーになれるよー整えたい;;;w
・・・みたく言ってた動画関係の環境が; もー出張漬けになってしまった関係とかで
ホントすっかり色々と無理げーなカンジで・・・ なんか色々キツいカンジ(´Д`;)www 

来年以降は色々と変わる事項もあるので・・・時間ウマく作って、やれたらな~て思うw;

・・・とりあえず、そんなカンジでw
今週も皆様、GvGお疲れ様でした~~~!!(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
