~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 特別タイトルも決まらないけんど・・・w
2012年12月22日 (土) | 編集 |
今日はガチで・・・ 起きたら暗かった(´Д`;)www
なんか目覚ましかけないと、こんなに寝れるんだねw 2人して起きなかった;
久しぶりの、おうちだったからw 本当に、ぐっすり眠れてしまったよwww

そして起きてバタバタと片付け・・・とか溜まってる洗濯物をガーっ(゜Д゜)とw
でも後半ウィークリーで洗濯は出来てたから、そんなに思ったよりは多くなくって
地味に、ちょっと助かってたりするかも?w 思ったより洗面所が酷くないwww

あと久々に家で飯を作ったwww ずっと食生活ヤバかったから;野菜中心で・・・
て事で鍋にしたーw  もーすっかり寒いから、おでんとかも食いたいけんどw

昨日は夕方頃には、こっち着く事が出来たので・・・荷物だけ置いて、もーその足で
食料品の買い足しも済ませてきちゃったw (←なんだか懐かしのスーパーYへw
だって、なんだか・・・ もー(珍しくw)極力おうちに引き篭もりたいカンジ?www

そして毎年この辺の季節はイベント関係で、お夕飯とか頑張る季節だけんど・・・
今年は、もー出張で疲れ切ってしまってるからw; もー色々と無理な気がするw;

あと、とりあえず色々と・・・ とにかく時間が、もーない(><;)w

とりあえず来年からは、ちょっと少なくとも今とは変わる予定は決まってるんで・・・
個人的に今溜まってる、ろ。話とかも今年中に全て消化してしまいたい関係で
どんな状況になっても・・・まーそーゆーカンジで? 残りの一週間ちょいは結構
詰め込み?みたくなってしまうかもしれないけど・・・そーゆー更新してく予定です。

それから・・・ あんなにメインPC恋しかったのにw 2週間ちょいも触ってないと
これはこれで、なんだか・・・また慣れないっていう?この、みぃくおりてぃ(´Д`;)w

・・・て言うか、もー明日が日曜日w 待ちに待ったwおうちから参戦できるGvG!w
なので・・・なんか色々と適度に触っておいたりとか、しなきゃだなぁーと?(^^;)w
いや、その前に・・・ リセットしたキャラばっかりだから色々、振る所からかw;;;

そーいえば帰りは新幹線、京都からだったから・・・ちょこっとだけ、お土産買えた!
2012.12.22分 お土産ちょっとw 
八ツ橋味(!?w)のキットカット?(゜Д゜)w↑

・・・なんか、そんなw↑ ごちゃごちゃな内容の日記になってしまったけんど;;;w
とりあえず・・・ 個人的にラストスパート(?w)頑張りたいと思いまする~w



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
