~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 わ た し は 帰 っ て き た (゜Д゜)
2012年12月21日 (金) | 編集 |
今日、帰ってきたよぉぉぉおおおおお(。>ω<。)
あぁぁあああ、おうちってサイコー!! あいらぶ、おうちっ(。´ω`。)
(地域的には、なんの魅力も無いけんどw) やっぱり落ち着く~!w 

そーいえば出張に行って、すぐのタイミングで地震があったりしたので・・・
ちょっと家が心配だったりもしてたんだけんど; 実際に帰ってきてみたら

家のメイン時計が電池切れて狂ってて「うぉっ、こんな時間!?(゜Д゜;)」
みたいに驚いた事くらいしか?w (←しかも、これは何の関係もないしw
特別、変わってる事も無かったので・・・とにかく安心しました(。´ω`。)=3

とにかく、おうち!!w  ぶっちゃけ・・・掃除とか大っつ嫌いな、みぃなのでw
ホテルやウィークリーマンションのほーが、よっぽどキレイっぽいけんどwww
それでも、やっぱり・・・おうちがイイ(笑) これが住めば都的な事なのか?w

大体2週間ちょいくらい離れてたんだけんど・・・ なんだか全てが懐かしいw
山手線とか懐かしい響きだったw なんか思えば・・・こんなに関東、自体を?
離れた事も、そーいえば初めてだったかもなぁ・・・と、ふと思ったり?(笑) 

そして、この日は・・・ 片付けとかも、そこそこに早々にバタンキューw
・・・して寝てしまったので色々と明日以降とかに、まただね~(^^;)

・・・ていうか、ずっと重々承知しつつ;もーどーにもならないカンジだけんどw;↓
今年が終わるまで、あと一週間くらい・・・(個人的に)色々と間に合うのか?w;
・・・分からないんだけんど; まー個人的に出来る限り頑張るしかないw色々と。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
