~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ≪RR前の話≫ ラ ス ト ・ ガ チ E T ~形に残らなかった闘い~?w
2012年12月29日 (土) | 編集 |
※この話はRR化前の話になります。 ・・・ホント今さらなんだけんど;;;
 急な発表+リアル旦那さんの出張などの色んな要素が、ちょーど重なって
 ホンっト書く時間が無くって; かなり溜め込みすぎてしまったんだけど・・・

 元々みぃの日記は、ほとんど思い出の記録みたいなもんでw 後々に
 ふと見て「あぁ、こんな時代もあったねとw」みたいに思えれば・・・(笑)
 みたいなカンジでやってるんで・・・どーしても個人的に書きたい事ばっかで
 このまま流したくは無かったのでw; 今さらだけど書いて残しておくカンジで。

 もー最悪・・・年内中には全部、書き終わるとイイな;;; 随時あげてく予定w
 ・・・そんなカンジなんでw お時間のある方は、お付き合いください(。´ω`。)
==============================

この話が、みぃ個人的には一番・・・ 忘れないうちにw 何かしらの形で
残しておきたかった話?w だったりしたかもしれないんだけんど・・・www

えっと、内容としては・・・→ RR化直前の、あの最後のGvGの後とかに
みんなで行った、本当に最後の(ガチのw)ETになるんだけんど・・・(笑)

んー・・・ なんか・・・ 何から、どー書けばイイんだろぉ?(^^;;;)w
文章力の無い、みぃだからw; ごちゃごちゃに、なりそーだけんど;;;w
とりあえず書いてってみるねー・・・(^^;)↓

あ、とりあえず・・・ まず、これから書いておこぉかな?w;↓
なんだか、この日は・・・ みぃのパソコンが今までに無いくらいの不調?
を(このタイミングで~?;;;↑)見せていたりとかしていて・・・(´Д`;) 

GvG後の状態のままで行ったんだけど、なんか・・・あのパソコンの画面上で?
見れる(動画のために付けたヤツ→)時計?みたいのが・・・ もーET入って、すぐ
くらいの所でフリーズしてしまってたりして; 「なんだか変だな~;」みたいには
思っていたんだけど・・・そっから(当時→)毎日0時に走るアバストの簡易検査?
みたいのもフリーズして、なんか段々・・・徐々に他の窓も開けなくなったりとか;

・・・とにかくパソコン的にヤバイ状態になっていったんだけどw でもETだから
もーこの↑最初、入った時点で(すでに、それらは↑なぜか何やっても閉じられも
しなくなっていたし;↑)もーろ。落として、どーこーとか出来ない状態なので;;;w

とにかく、もーなんとかw そのまま騙し騙し使い続けるしかなくって・・・(><;;;)w

↑今、思えば・・・ どーしても最後、ガチETの動画が欲しい! みたいに思っててw
GvG後だったし動画も回しながら行ったのも・・・良くなかったのかもね; (←オイw;

とりあえず、この事↑が非常に前提に大きくあった結果の・・・ラスト・ガチETでした;↓

ssも(全滅かと覚悟してたんだけど;→)途中までは撮れていたみたいなので・・・
とりあえず撮れてた分の貴重な(?w)ssも交えながら、まず途中くらいまでは・・・w↓

2012.12.29分 涙のラストガチET 1
(いつも通りw→)聖なる日村さんのアップを押さえよーとしてた多分、図www↑

2012.12.29分 涙のラストガチET 2
↑すごいっ!!! 完全な双子ちゃん!!(笑) 鏡に映ったみたい!w

2012.12.29分 涙のラストガチET 3
これは・・・ 45F?↑  おしりのトコかな??w
動画も撮れてると油断していたからか?w  MVP!って撮れてるのは少なかったw;

2012.12.29分 涙のラストガチET 4
懐かしの鬼門w 60Fの、どっぷ軍団w↑  ここは毎回、撮るよーにしてたなぁ・・・w

2012.12.29分 涙のラストガチET 5
んで、75Fのバフォ・DLさん達w↑   ・・・そして撮れていたssは、ここまで;

この後のssは↑ ファイル?はあるみたいだけどデータが壊れている?らしく真っ白w;
動画も結局、後で見たら同じよーなカンジで?撮れてなかった; (←多分、以前みぃが
大泣きしたw→ あの発酵の時のバグ?みたいのと同じよーな現象だとは思う;;;)

そんで、この後なんだけんど・・・↓
こっからが色々・・・ 正直ホントみぃの中では今までで一番、胸熱なETだったカンジ(笑)

でも、やっぱ・・・すぐ書けば良かったなぁ~w;  記憶的に多分もー忘れてしまっている
細かい事とかも、あっただろぉに;;;w  ちょっと思い出せる範囲で書いていきますw↓

この後の・・・  (いつも大体w)私達の真の鬼門(?w)になる・・・↓
・80Fのドロドロの、おっさんw   ・85Fの萌えているマッチョの、おっさんw
(なんだか、おっさんばっかだなw↑)  ・90Fのランドグリスさんって人・・・ 

・・・までは確か とにかく、みんなで力を合わせて・・・なんとか倒して!!!w
なんだか大事な所ものすごい、はしょり方をしてしまっているけんど(^^;)↑ (←オイw

あ、でも;;; そーいえば、みぃが・・・なんか、やったら目の敵にしていた(?w)あの
萌えマッチョの、おっさんは・・・もー最後だったし一度でもイグノアかけてやりたくってw
多分、前に出すぎてしまって?; せっかくレンジャーさん居たのに多分みぃ、ただの
邪魔になってしまっていたのかも;;; ・・・なので、ホントさーせんでしたっ(><;;;)

そして・・・ とりあえず90Fを越えた時点で、みぃ的なETの最高登頂記録も更新!!
・・・みたいなカンジだったので!w  もーすでにテンションも高らか~(。´ω`。)w

そして初めて迎える95Fのブブ戦!! これが多分みぃの中のET史上、最高に熱い戦いw

とりあえずブブ自体・・・みぃは実物とかも、ほっとんど見た事ないカンジだったしw;;;
あ、でも一度なぜかコモドにいたんだよねw↑ でも変身後の姿は、ほぼ初見だったかw

とにかく何度も壊滅しかけて試行錯誤を繰り返して、それでも壊滅しかけていて・・・;;;

こいつイグノアとか出来ないのかな?;;; ・・・と思って、あの早見表?みたいなのとか
見てみたら(無知な、みぃはw→) え!? 何こいつ一番、上なの? 無理げーじゃんw;
・・・みたくなったんだけどw でも何度目か壊滅しかけた時に、もーほぼ諦めなカンジで

「こんのやろぉ(゜Д゜)w」って、かけてみたら・・・ い、イグノアかかった!!((゜Д゜;)))

とりあえず・・・ とにかく、もー・・ もーーーテンションが上がりまくってしまったよねwwwww
ヴェルゼブブにイグノアかけれた!w ←・・・この事実だけで、みぃごときなんて大満足(笑)

そして、その後・・・ なんか体感的に?(って言うか何て言うか?)とりあえず、みぃ的に?
か分からないけど?;→ なんか・・・あの萌えマッチョおっさんよりもブブ様のほーが、まだ
イグノアかけながらも安定して抱えられる?みたいだったので? (←・・・あ、って言っても
もちろん、そこまでイグノアも普通にガンガンみたく決まるカンジでは無かったけんどねw;)

ちょっと、なんて言うか・・・ こ~・・ すっかり調子に乗ってしまって?wwwww
気持ち的に、なんか 「出来”る”っ(゜Д゜) by 修造w」 みたいなカンジになってしまってw

カボパイも補給させてもらって、もーなんか「絶対、越えてやる(゜Д゜)」みたいな気持ちで
挑んだんだけんど・・・  もーホント、本当に・・・ ここで↑ ここで、まさかのっ(´Д`;) 

あの↑に最初に書いた・・・人知れず、ひっそりと何かと闘っていたらしーwみぃのパソコンが;
なんらかの限界を(?w)もーついに、越えてしまっていたらしく・・・(TT)

なんか最後はホントちょっと、こあかったよwww なんだか、もーどんどん画面の色んな所が
動かなくなっていって; 他の窓とかは完全に開かなくなって; もーなんだか、かろうじて
ろ。だけ動いてる?みたいな状態だったんだけどw; 最後のほーにはスカイプすらも切れて
しまったから急遽ノートで繋ぎ直したけど・・・ なんかメインのほーが、まだ中途半端に?
生きてるらしく?ブツブツ切れてたしw; とりあえずパソコン逝ったかもって事を覚悟www↑

ろ。自体も、その頃には・・・もーちょくちょく何回もフリーズしては頑張って動いてるwみたいな
カンジだったんだけど・・・ もー最後の最後には、本当に全く動かなくなってしまって(TT)

でも、もーなんか諦めきれなくって消せなくてwww  とにかく、なんか悔しかったなぁ(笑)
これで最後だったからw↑ (なんか、いつもとは違う雰囲気でw→)ガチで泣きそーだったw
最後は旦那さんが電源、消しに来て終了だったw 皆様ホントすいません; お疲れ様でした!

ブブも怖かったしw(パソコンも怖かったしw) なんか超緊張したし?とにかく悔しかったしw
とにかく(この間、書いたニーズの時くらいにw)最後のほーは終始また超手ぇ震えてたwww

あ、幸いメインPCは(一応?)無事?に今も動いているので大丈夫だったんだけんどw
とにかく・・・ うん。  やっぱ、もーちょっと戦いたかったなぁ・・・最後だったからwww

でも、イイんだw なんて言うか、あの発酵の時とかよりかは(?w)何も残ってなくても・・・
なんか、もーものすごく悲しかったり虚しかったり・・・みたいな気持ちは無い気がするw

確かに結果は悔しい終わり方だったけど・・・多分、今回は一人じゃなかったから?(笑)
とりあえず、みんなが見ててくれたからイイや~(。´ω`。) ・・・的な?w (←オイw

だから最後「みぃが今日ブブにイグノアかけれた事実を、どうか覚えていてねっ(´;ω;`)w」
・・・とか、みんなに言ってた気がするw; (←ちょっとマジFS発言じゃないですかーwww

・・・そんなカンジでwww
みぃが最初で最後のスイングwをした(←出来た?w)R化の時代は終ってしまいましたとさw

本当に楽しかったなぁ(。´ω`。)  皆様、本当に・・・ありがとうございましたっ!!!

おかげで最後に、とても良い思い出が出来た!w  このGvGメインの影葱では↑
もー今後は、そんなにET(っぽい所?w)に付いて行ける事も無いかとは思うけんど
(他の付いてけるキャラも育てなきゃだねw;;;) また、ぜひぜひ遊んでね~っ(。´ω`。)


そして残った形が無かった関係でwやったら文ばっかの日記になってしまったけんど・・・↑
こんな個人的すぎる日記w; 最後まで読んでくれた方は、ありがとうございました~;;;

・・・そして、これにてw↑ みぃが個人的に年内中に消化したかったRR化前の、ろ。話も
とりあえず全部、終了です。 お付き合い頂いた方は(いらっしゃったらw)ありがとうでした!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
