~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ≪RR化前の話≫最後のほーの火サスごっこ詰め合わせw
2012年12月27日 (木) | 編集 |
※この話はRR化前の話になります。 ・・・ホント今さらなんだけんど;;;
 急な発表+リアル旦那さんの出張などの色んな要素が、ちょーど重なって
 ホンっト書く時間が無くって; かなり溜め込みすぎてしまったんだけど・・・

 元々みぃの日記は、ほとんど思い出の記録みたいなもんでw 後々に
 ふと見て「あぁ、こんな時代もあったねとw」みたいに思えれば・・・(笑)
 みたいなカンジでやってるんで・・・どーしても個人的に書きたい事ばっかで
 このまま流したくは無かったのでw; 今さらだけど書いて残しておくカンジで。

 もー最悪・・・年内中には全部、書き終わるとイイな;;; 随時あげてく予定w
 ・・・そんなカンジなんでw お時間のある方は、お付き合いください(。´ω`。)
==============================

これは・・・ この前のヤツ↓の続き?w みたいなカンジだったりとかします(笑)

(みぃ、おなじみ?w ・・・か、どーかも分からないけんどw→) 火サスごっこも
本当は回毎に整理されてはいたんだけんど・・・ もー記憶の曖昧さ的に?(^^;)
これもssペタペタ中心で(思い出したら時々、文?w)載せたいと思いまする~w↓

※ちなにみ、そもそも・・・なんで、この火サスごっこが誕生したかと言うとw↓
 2時間ドラマ大好きwな典型的、主婦みぃがw このET↓の崖を初めて見てw
 ほら、あのw 火曜サスペンス劇場とか(←土曜ワイドでも可だったけんどw)の
 ラストのほーって大体、崖で犯人を問い詰めて悟すwww ・・・みたいな流れが
 定番じゃん?w それを思い出して「火サスだ火サスだw」みたいに言い始めてw
 ・・・みんなと段々と現在の形(?w)になったwww みたいなカンジ?(爆笑)

2012.12.27分 ≪RR前≫ 火サスごっこ詰め合わせ 1
これは確かRR化が発表されて・・・すぐ、くらいの頃だったかな?w↑
ちなみに『クソ豚』は旦那のベベちゃんですw; (←すでに逃走済; ←しかも、わざと;)

2012.12.27分 ≪RR前≫ 火サスごっこ詰め合わせ 2

2012.12.27分 ≪RR前≫ 火サスごっこ詰め合わせ 3

これは・・・ (これから書くヤツだと思うけどw→)GvG後みんなで行った時のwww↓
2012.12.27分 ≪RR前≫ 火サスごっこ詰め合わせ 4

2012.12.27分 ≪RR前≫ 火サスごっこ詰め合わせ 5
これも・・・ 同じくw↑ その次の週くらいのヤツだったっけかな???w

そして、これが・・・w↓
2012.12.27分 ≪RR前≫ 火サスごっこ詰め合わせ 6
一番、最後の・・・ 確か、みんなでガチETの時のヤツ!!(笑)
後で、この話↑も日記に書きたい予定だけんど・・・ ホント色々と胸熱だった~!w

なんだか、今や・・・もーホント全てが懐かしい(。;ω;。)w  なんて言うか、こ~・・
ラーラーラーララーラ言葉に出来なーい♪ 的なのが聞こえてきそーなカンジ?www

今のアドベンチャーズタワー?だっけ? ・・・には崖とかは無いみたいだね~;;;w
もー何か・・・ 新しいストーリー(?w)を始めるしか・・ないのか?www (←オイw
ETが(主に崖が?w↑)復活するのも、みぃは心から願っているよ・・・(。´ω`。)w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
