~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ≪RR化前の話≫最後のほーの細かいET詰め合わせ
2012年12月26日 (水) | 編集 |
※この話はRR化前の話になります。 ・・・ホント今さらなんだけんど;;;
 急な発表+リアル旦那さんの出張などの色んな要素が、ちょーど重なって
 ホンっト書く時間が無くって; かなり溜め込みすぎてしまったんだけど・・・

 元々みぃの日記は、ほとんど思い出の記録みたいなもんでw 後々に
 ふと見て「あぁ、こんな時代もあったねとw」みたいに思えれば・・・(笑)
 みたいなカンジでやってるんで・・・どーしても個人的に書きたい事ばっかで
 このまま流したくは無かったのでw; 今さらだけど書いて残しておくカンジで。

 もー最悪・・・年内中には全部、書き終わるとイイな;;; 随時あげてく予定w
 ・・・そんなカンジなんでw お時間のある方は、お付き合いください(。´ω`。)
==============================

これもね~・・・ どーしても書きたいから、忘れないよーに回毎にフォルダとか
作って整理しつつss残しておいたんだけんどw;  でも、それよりも何よりも・・・

これだけ日にちが空いてしまうと、みぃの頭の容量のほーが足りなくって(^^;;;)
若干もー記憶が曖昧になってしまっている部分が多かったりとかするから(´Д`;)

色々ちゃんと書きたかったりはしたんだけど; あと、もー時間の余裕的にも・・・w;
ssペタペタ中心で、思い出した所だけ書いてく・・・的な簡単な形にしちゃいます;↓

・・・とりあえず、そんなカンジでw RR化直前の辺りは、もーこれでもかっ(゜Д゜)w
てくらいにw もー最後なので、とにかく毎日ETに行きまくってたりしたんだよ(笑)
(↑でも今思うと正解だったよねw だってET自体、消えるとは思ってなかったから;)

2012.12.26分 ≪RR前≫ 細かいET詰め合わせ 1

とにかく寄せ集め(←だっけ?なんだっけ?w)のキャラでもw行けるトコまで・・・
(「最悪エドガタワーでイイよーw」とかw)的なカンジで回しまくって・・・www↓ 
2012.12.26分 ≪RR前≫ 細かいET詰め合わせ 2

この回は確か、ここで終了~w;↓
2012.12.26分 ≪RR前≫ 細かいET詰め合わせ 3

あ、そうそうそうw ・・・そして次の回は確か、まさかのwww↓
2012.12.26分 ≪RR前≫ 細かいET詰め合わせ 4
エドガすら越えれず(゜Д゜;)www ・・・だった気がする確かw
「結果 → やっぱり、みぃがアクビの時はダメだねwww」 (←オイw

そして、その次の回・・・↓
2012.12.26分 ≪RR前≫ 細かいET詰め合わせ 5

・・・は多分この↓亀爺の所で終了だったのかな?w (←ss的にw)
2012.12.26分 ≪RR前≫ 細かいET詰め合わせ 6

何度でも蘇るさぁ(゜Д゜)www ・・・と次w↓
2012.12.26分 ≪RR前≫ 細かいET詰め合わせ 7

2012.12.26分 ≪RR前≫ 細かいET詰め合わせ 8
ぴ、ぴゃー(´Д`)www↑

これは座ってる、おっさんの階くらいまでは・・・来られたみたい!w↓
2012.12.26分 ≪RR前≫ 細かいET詰め合わせ 9
でも最後MVP!ってヤツは撮り逃したっぽい;;;w

これだけ「最後だ、うぉぉおおお(゜Д゜)w」て回して・・・出たcは↑だけでしたw;
あぁ、なんだか・・・ 今や、もー懐かしすぎるET・・・(。´ω`。)w

あと火サスごっこのssとかも・・・なにげに、たくさんあったりするのでw 次回?は
これ↑と同じよーなカンジでw 火サスごっこの特集(?w)とかにする予定~(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
