~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ≪RR化前の話≫個人的なRR化前夜の事などw ~さようならMVP~w
2012年12月29日 (土) | 編集 |
※この話はRR化前の話になります。 ・・・ホント今さらなんだけんど;;;
 急な発表+リアル旦那さんの出張などの色んな要素が、ちょーど重なって
 ホンっト書く時間が無くって; かなり溜め込みすぎてしまったんだけど・・・

 元々みぃの日記は、ほとんど思い出の記録みたいなもんでw 後々に
 ふと見て「あぁ、こんな時代もあったねとw」みたいに思えれば・・・(笑)
 みたいなカンジでやってるんで・・・どーしても個人的に書きたい事ばっかで
 このまま流したくは無かったのでw; 今さらだけど書いて残しておくカンジで。

 もー最悪・・・年内中には全部、書き終わるとイイな;;; 随時あげてく予定w
 ・・・そんなカンジなんでw お時間のある方は、お付き合いください(。´ω`。)
==============================

これはホント個人的な、どーでもいー話なんだけんど・・・www↓
なんか、もーみぃの残しておきたいss詰め合わせ?w ・・・的な?(^^;)w
RR化前日の、なんか・・・みぃの最後の夜?wwwみたいなののssペタペタw↓

とりあえず、あと1回・・・呪い的にギリギリ、ニーズには行けるカンジだったりとか
したので・・・ 本当に最後で最後の?挑戦をしてきたり、していたよ~(^^;)w↓
2012.12.28分 ラストMVP!詰め合わせ 1
噂の影肩とかは出なかったけど、とにかく2回目も倒せて・・・なんて言うか、こ~
「マグレじゃないもん(゜Д゜)w」的な事が証明(?w)出来たので良かったっつ!!!

2012.12.28分 ラストMVP!詰め合わせ 2
非常に短い間だったけどwww ニーズは色々と個人的に、なんか胸熱だった!w
なんか、まず一人で戦うメモリアルD・・・て言うのも初めてだったのかも?だしw
色々と、みぃの中では珍しい事だったし新鮮だったし・・・そんな色んなカンジ?w


あと確か・・・ちょーどRR化のメンテ当日かなんかが出張の入りだったと思うけど
もー最後なので・・・なんか、みぃ久々にメンテまで駆け抜けたりとかしてwwwww

そして最後に・・・ みぃが一番、思い入れのあるw ボスっぽい、あの人に・・・
あの、おっさんにw どーしても最後、一目でイイから会いたくって・・・www

ちょくちょく探していたんだけど全然、見つかんなくて・・・諦めかけていたんだけど
本当に最後のメンテ入る直前の9時代くらいに、ギリギリで・・・会えたっ!!↓
2012.12.28分 ラストMVP!詰め合わせ 3
キエルおじさん!!w (←いつも言われてるけどw決して、おじさんでは無いけどw
ホントなんか、この人がw↑ 一番いつも近くにいたボスっぽい人だったな・・・と(笑)

2012.12.28分 ラストMVP!詰め合わせ 4
ありがとう、おじさん!(゜Д゜)   そして・・・さようなら、おじさん!!
なんだか、ちょっと・・・ 変に感慨深いものが、ありました(´;ω;`)wwwww


そもそも、みぃなんて・・・ずーっと、なんかMVP!みたいなのとは自分は全く
無縁だと思っていたからwww 影葱になってボスっぽいヤツ倒せるよーになって
なんだか、ものすごーく嬉しかったのを覚えています(笑) 楽しかったなぁ(。´ω`。)

・・・そんなカンジでw  残りのオマケのssは、この↑RR化前の数日間とかの間に
一人でも、みんなでも・・・ そーゆーMVP!みたいな、ちょこちょこと撮ってたssを
ちょっと最後にペタペタしてったりしたいと思います~(笑)↓

なんか曲的には・・・ ラーラーラーララーラ言葉に出来なーい♪ (←流れないけどw

2012.12.28分 ラストMVP!詰め合わせ 5
旦那 : 「ドラキュラ、いるぜ~!w」↑

2012.12.28分 ラストMVP!詰め合わせ 6
旦那 : 「どっぷも、いたぜ~!w」↑

2012.12.28分 ラストMVP!詰め合わせ 7
旦那 : 「DLいるぜ~!w」 → たいちゃん・みぃ : 「!!?www」↑

2012.12.28分 ラストMVP!詰め合わせ 8

2012.12.28分 ラストMVP!詰め合わせ 9
・・・あれっ!?www↑

キエルおじさん探しがてら、白葱を上げてたら・・・なんか気づくと、こーなってw
慌ててssを押したwww的な?w  ・・・そんな超オマケみたいな一枚もw;↑

あと、なにげに・・・ なんか、ほっとんど旦那さんが見つけてるんだねwwwww↑

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
