~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ≪RR化前の話≫RR化前最後のGvG(2012.11.25)日記を簡単にw
2012年12月23日 (日) | 編集 |
※この話はRR化前の話になります。 ・・・ホント今さらなんだけんど;;;
 急な発表+リアル旦那さんの出張などの色んな要素が、ちょーど重なって
 ホンっト書く時間が無くって; かなり溜め込みすぎてしまったんだけど・・・

 元々みぃの日記は、ほとんど思い出の記録みたいなもんでw 後々に
 ふと見て「あぁ、こんな時代もあったねとw」みたいに思えれば・・・(笑)
 みたいなカンジでやってるんで・・・どーしても個人的に書きたい事ばっかで
 このまま流したくは無かったのでw; 今さらだけど書いて残しておくカンジで。

 もー最悪・・・年内中には全部、書き終わるとイイな;;; 随時あげてく予定w
 ・・・そんなカンジなんでw お時間のある方は、お付き合いください(。´ω`。)
==============================

あ、もちろん・・・ 今週のリアルタイムなGvG日記(12.23分)も、また後日とかに
改めて書く気でいます~(笑)   ・・・とりあえず、そんなカンジなんでw↑

前↓日記にも書いたけど→ こっから個人的なRR化前の思い出話をw 書け次第
随時、更新していきたいと思います~w; もー年内中に全部、消化したい予定w

そして、もー全部だいぶ前の話なんで; 多分、記憶のほーが若干・・・曖昧だとw
思うので;;;w  多分、基本ss中心みたいになってくかと思います・・・(^^;)w↓

2012.12.23分 ≪RR前≫ ラストGvG 1
RR化前最後のGvGは、とにかく・・・ いつも以上に、はしゃいでた気がするwww

もーそんなに使えなくなる(←みぃRR化前までは全く使えなくなるんだと思ってたw
スキルを、とにかく使いまくる!w ・・・みたいな?w とりあえず、そんな祭り!w

みぃも(普段、金銭的にw;)使ってなかった+20料理とかも初めて使ったりしてw
とにかく、はしゃいでたwww   もー本当に楽しかったっ!(。>ω<。)w

そしてラストは↑当日の日記にも書いたよーな記憶が薄っすら・・・あるけんどw
結構、惜しいカンジの終わりだったと思う!w  だいぶ胸熱なカンジの?(笑)

まー動画は多分、残ってるので時間がある時に見返せばイイんだけんど(^^;)w
結局、中々そんな時間も無かったので・・・w; そして個人的には、RR化前の
思い出動画?w ・・・みたいのも作りたいと、ずっと思ってたりするんだけんどw;
(↑RR化前は、お通夜動画を作るの・・・とか言ってたんだけんどwwwww)

とりあえず、ずっと言ってた→ 出来なくなってしまった動画の環境を、また整えたり
するのも今年中には終わしたい;;; ・・・て言ってたけど結局、色々と重なりすぎて
時間なさすぎて無理げーなんで; まずは、そっから・・・みたいなカンジなんで(´Д`;)

今年は、もー無理だから; そーゆーのも色々、来年以降は出来たらイイな(´・ω・`)w

・・・そんなカンジでw; この日↑も、皆様ありがとうございました~!(。´ω`。)
(もーだいぶ始まって経ってしまってるけんどw→)RR化後の世界も、どうか・・・
よろしく、お願いします~!!!   ←・・・って書こうとしていた(笑)

2012.12.23分 ≪RR前≫ ラストGvG 2
今や、なんだか・・・ やきそばパンって単語さえ懐かしいね・・・ (←遠い目www



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
