~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ≪RR化前の話≫みぃニーズヘッグへの挑戦!w
2012年12月24日 (月) | 編集 |
※この話はRR化前の話になります。 ・・・ホント今さらなんだけんど;;;
 急な発表+リアル旦那さんの出張などの色んな要素が、ちょーど重なって
 ホンっト書く時間が無くって; かなり溜め込みすぎてしまったんだけど・・・

 元々みぃの日記は、ほとんど思い出の記録みたいなもんでw 後々に
 ふと見て「あぁ、こんな時代もあったねとw」みたいに思えれば・・・(笑)
 みたいなカンジでやってるんで・・・どーしても個人的に書きたい事ばっかで
 このまま流したくは無かったのでw; 今さらだけど書いて残しておくカンジで。

 もー最悪・・・年内中には全部、書き終わるとイイな;;; 随時あげてく予定w
 ・・・そんなカンジなんでw お時間のある方は、お付き合いください(。´ω`。)
==============================

これもRR化が発表される数週間前から(←タイミング悪くw;)始めたのでw
すっかり書こぉ書こぉと思って中々、時間が無いまま;過ぎてしまってたけど;

ずーっと旦那さんから言われてた・・・→ ニーズヘッグってヤツに!w 
よーやく、みぃも挑戦する気になってw ・・・て言うか、せっかく発酵したんだし
一度、行ってみたいな~(。・ω・。) ・・・とかも思ってたりしたんだけどw 

とにかくクエストとか苦手な、みぃはw; クエストやる気になんなくって(^^;)w
(以前に「みんなで行こうぜ!w」って途中までやったっきりで放置していたw↑)

・・・そんなカンジでw まずクエストからw なにげに一人で知らないクエストとか
やる事自体みぃには実は初めてだったりとかしてwww ちょっとした大冒険?w↓
2012.12.24分 ≪RR前≫ 最初で最後のニーズ挑戦 1

でも、なんだか色々と結構かあいくって!w  ちょっとテンションは上がったり(笑)
2012.12.24分 ≪RR前≫ 最初で最後のニーズ挑戦 2
まーなんて、かあいいおうち(。´ω`。)w↑

でもw「めんどい(´△`;)w」と言いながらもwww  途中、イグ幹?からの入り口?が
分からなくって泣きそーになった以外はw結構、案外とズムーズに・・・ いやwww↓
2012.12.24分 ≪RR前≫ 最初で最後のニーズ挑戦 3
これが・・・これが↑ ガチで何回やっても出来なくってwww泣いたwwwww

・・・そんなこんなでもw  なんとかクエストはクリア!(笑)↓
2012.12.24分 ≪RR前≫ 最初で最後のニーズ挑戦 4
元々、好きだったけどw ↑こっちの春っぽい世界ホント全てが、かあいくって好き❤w

・・・そして!w    早速、初めてのニーズヘッグに挑戦!!w↓
2012.12.24分 ≪RR前≫ 最初で最後のニーズ挑戦 5
まずは、ここまで来るのに↑そーと迷いまくって泣きそーだったよwwwww

そして、この後の↑あの迷路的なヤツ?でも超迷いまくって泣きそーだったよwww
ホント・・・情報サイトさんとかガチで、ありがとうございますっつ!!!(笑)

そして・・・ い・・ざ・・・ ・・・
2012.12.24分 ≪RR前≫ 最初で最後のニーズ挑戦 6
・・・あっw

とりあえず初めて実物を見て「ふぉお(゜Д゜)」てなって気づくと、こーなってましたw↑

一回目の、この日は↑大人の力(←ジークw)も忘れてきてしまってたので・・・w;
とりあえず、また3日後w;と捨てセリフでも残して帰ろーかと思ったんだけんど・・・

なんか、みぃ・・・あんま何も見たり調べたりしないで、やって来てしまったんだけどw
時間が経つと・・・あの、お仕置き部屋?の時に一応なんか生き返れはするんだね
でも死にかけだし(部屋によってだけど→)すぐハイディングなり回復できないとだけどw

・・・そんなカンジで、たまたま生きれたのでw もうちょっと、やってみたんだけどw
2012.12.24分 ≪RR前≫ 最初で最後のニーズ挑戦 7
(でも↑の捨てセリフのせいで/effectが、すぐ出なくって死にかけたり・・・とwww)

でも今、思うと・・・ こーなってしまっては↑もーダメなんだね(^^;)www
さすがに最後は、こーゆー↓わけが分からない状態になって帰りましたとさw;
2012.12.24分 ≪RR前≫ 最初で最後のニーズ挑戦 8

・・・そんで次の2回目の挑戦も同じく、こんなカンジ↑で倒せずwww;

そして、この2回目くらいまでは実は・・・ホントさすが、みぃくおりてぃwみたいなwww
カンジだけんどw→ まさかの・・・あの噂のライフストリーム?とかが、どーゆーもん
なのかとか?ほっとんど、そ-ゆーの理解しないままwやってたって言うねw (←オイw

それから、なんか意外にニーズヘッグさんって動くんだねw; せっかく、お仕置き部屋
終わっても、まさかの全く見つけられない(゜Д゜;;;) ・・・と言う事件(?w)もwww;

とりあえず色々と、たいちゃんと旦那から教えてもらったりとかもしながら・・・!(笑)
そして、この2→3回目の間に・・・ あのRR化の発表があったカンジだったりしたんで;

なんか、もー気持ち的に・・・次くらいが最後の挑戦((゜Д゜;;;)))みたいな?www

それまでは、なんて言うか・・・あんまw これから長い目で見ていけばイイやぁ(。´ω`。)
(RR化いつ来るか分からないって言われてるし~w)くらいなwカンジでいたんだけんどw
なんだか急に・・・次回、最終回(゜Д゜)みたいになってしまったカンジで?(^^;)www

とりあえず、みぃ的に・・・噂の影肩?とかは、もし出たら嬉しいな~(。´ω`。)くらいのw
元々、気持ちだったんだけんど・・・ そんな事よりも!何よりも!w せっかく始めたのに
なんか、このまま一度も倒せずに終わる・・・って事が絶対に嫌だ(゜Д゜)とか思ってw;

・・・なので色々なんか動画とかも見たり、装備とかも整えたりとかして;;;w (←オイw
そんなラスト・チャレンジ((゜Д゜)))な気持ちでの、3回目・・・っ!!w↓

2012.12.24分 ≪RR前≫ 最初で最後のニーズ挑戦 9
たっ、倒せたぁぁあああ~~~っ!!!((゜Д゜)))

も、もー・・・ もーなんか本当にw 本当に、なんだかこあかったっ((´Д`;)))www
初めてのGvGの時くらいに?w 本当に、ずっとガチで手が震えてたよっ(><;)www

なんだか緊張しすぎて(笑)  みぃ、なにげに葱系ばっかしかやってきてないからw
普段あまりプリザ忘れる事って少なかったんだけど、まさかのニーズに辿り着く前に
飛び蹴り消されてしまってるのに気づいた時にはガチで泣きそーだったんだけんどw
それでも、とにかく・・・ とにかく倒せたから良かったっ!!!(><)w

とにかく嬉しかった!!(笑)  とりあえず倒せた!って事実だけは欲しかったからw
2012.12.24分 ≪RR前≫ 最初で最後のニーズ挑戦 10
これで、もー思い残す事は無い(。´ω`。)w  ・・・かも?www




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
