~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ガールズでぇとっ(。´ω`。)w
2012年12月20日 (木) | 編集 |
昨日は白さんとモコちゃんと、でぇとしてきた~~~!!(。>ω<。)

終始ガールズトーク炸裂!!w ・・・で、めっちゃくちゃ楽しかったっ♪
もー会って早々に、早速お喋りがヒートアップする主婦2人!!(笑)

この日も、いつもの時間いつもの場所さ集合~(。´ω`。)
でも、お昼ご飯は・・・ぱぴさんち行きつけの中華料理屋さんに
連れてってもらったよ~! 超おいしくってボリューム満点だった!!
みぃの頼んだ天津飯は黒酢が効いてるカンジでウマ~(。´г`。)

行き先は・・・ でぇとらしく❤(?w)動物園~!!(。´ω`。)
これで京都の園は、コンプリート!出来たんだぜぃ♪(笑)

この日のモコちゃんファッションも、くまさんと怪獣さんで・・・!
もぉぉおおお・・・めちゃくちゃ、かあいかったぁああ(。´ω`。)デレレレ

2012.12.20 モコモコ動物園! 1
すっごい・・・豹柄!!w↑  ・・・て言ってたけどジャガーだってwww

なんか結構、動物を間近で見れるカンジで・・・迫力あった!!((゜ω゜)))
2012.12.20 モコモコ動物園! 2
り、凛々しい・・・(。´Д`。)w↑

キリンも近かった!(。・ω・。)↓
2012.12.20 モコモコ動物園! 3
でもコイツら↑が、あんまりにも枝?を咥えてガッシャンガッシャンやるから
途中モコちゃんがビクっΣ((・ω・`)))っとしちゃったりだとか(^^;)w

2012.12.20 モコモコ動物園! 4
さりげなくレッサーさんの、ありがたいお言葉が貼ってあったりとかwww↑
なんか、こーゆーカンジの読み物?も所々にあって面白かった!!(笑)

あと、なんか・・・ちょーどゴリラの赤ちゃんが生まれたらしくって!↓
2012.12.20 モコモコ動物園! 5
ここだけ異様な盛り上がりを見せていたりだとか・・・w↑  かあいいw

でも、なんか・・・この絵のゴリラの顔こあいwww↓
2012.12.20 モコモコ動物園! 6

でも・・・ なによりも私達が個人的に一番、盛り上がっていたのは・・・!w
この爬虫類コーナー?みたいな建物!w ワニとかヘビとか色々いたよ!↓ 
2012.12.20 モコモコ動物園! 7
なんか、つぶらな瞳で・・・ちょっと、かわいかったw↑

ここには爬虫類の他にも・・・ コウモリ(←でも面白い事あったけんどw)とか
モモンガ?とかハリネズミとか、あの夜に活動するよーな動物もいたんだけど

その一番、最後に・・・もー私達の心を完全に鷲掴み!w にする動物がっ!w
スローロリス ・・・っていうw サルなのか?(名前的にw→)リスなのか?
よく分からないw謎の生物なんだけんど・・・コイツが!w コイツの動きが!!w

なんか、その醸し出す雰囲気がっ?w とにかく、もーたまらないカンジで!www

ちょっと・・・ どー説明してイイか分からないけどw ↑暗い所だったので写真には
収められなかったんだけどw; それでも私達の心には深く刻まれた(゜Д゜)www
・・・みたいな衝撃で?www  とにかく、とにかく面白かったっ!!(爆笑)

・・・そんなカンジでw  そーとースローロリスで盛り上がってw外に出たら・・・
もー夕方頃で↓さらに寒いカンジだったので・・・ 残りの動物や、お土産を見て!w
2012.12.20 モコモコ動物園! 8
晴れの予報だったけど途中チラチラお天気雨;だったけど最終的には晴れた?w↑

暖を求めて、いつもの場所wへ避難~!(笑)  ・・・その後は、ちょっとカフェに
入って、まったり(。´ω`。)したり・・・ ウィンドウショッピングとかしながら・・・もw
たくさんガールズトークも出来て、本当に本当に楽しかった~~~!!(。>ω<。)

それに、女の子と雑貨屋さんとか洋服みたりしてキャッキャウフフするのも・・・っ❤w
みぃには、とてもとても貴重な事なので・・・すんごく嬉しかったぁあ(。´ω`。)デヘヘ
白さん本当に、ありがとうねんっ!!!(。´г`。)

あぁ・・・出張は嫌なんだけどwぱぴさん白さんモコちゃんに、こんな風に気軽に
会いに来れなくなってしまうのは・・・ なんだか、とても寂しいぃ~(><)

今後の出張の予定って、どーなってるんだか?まだ分からないんだけんどw;
また、こっちに来れる事があったら・・・また、ぜひぜひ遊んでね~~~っ(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
