~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 モコモコ水族館Wでぇと!(。´ω`。)w
2012年12月17日 (月) | 編集 |
この日も、ぱぴさん白さんモコちゃんと遊びに行ってきたんだよぉお!!!

ヘヘヘ(。´ω`。)  ホントこれだけが、ものすんごい楽しみっ(。>ω<。)♪
何度も書いてるかもだけどw→ ホント出張先が京都の近くであるって事だけが
みぃの幸運な所だと思う!(。´г`。)w もーいっそ、こっち住みたいw (←オイw

今日も、いつもの時間いつもの場所に集合して!w (←なんだかイイ響きw
お昼ご飯を食べて・・・ そっから水族館に連れてってもらったよ~!!(。・ω・。)↓
2012.12.17 モコモコ水族館! 1
以前、京都に来た時には・・・ちょーど、この↑水族館が出来たて?くらいみたい
だったらしく?駅に、ちょっとした魚が展示してあったり宣伝してるトコだったの!

2012.12.17 モコモコ水族館! 2
メイン水槽!!↑

↓オオサンショウウオ? ・・・って、みぃ初めて見た!!((゜△゜)))
2012.12.17 モコモコ水族館! 3
デ、デっカイ!!w  そして↑ここ何匹、重なってるんだろぉ・・・w

2012.12.17 モコモコ水族館! 4
ペンギンも、だいぶ近くで見れたよ(。´ω`。)↑

2012.12.17 モコモコ水族館! 5
あと大体クラゲに「ふぉお~((。・ω・。))」てなるよね(笑)

それから、これ↓を見て・・・
2012.12.17 モコモコ水族館! 6
「マラソンを思い出すよねwww」て言ってたのが、なんとも私達流?(爆笑)

そして最後に、やっぱり水族館に来たらイルカショーを見て!(笑)↓
2012.12.17 モコモコ水族館! 7
↑ちょーど奥に、ちょこんと京都タワーも見えるのが京都っぽくてイイね!!

あと帰り道の道中・・・にある、ちょっとした公園?みたいな所で? なんかw
ちょっと、みんなで遊具に(鉄棒みたいな?w)ぶら下がってみたりだとか(爆笑)

とにかく・・・とにかくホント色々と楽しすぎたっ!!!(。>ω<。)w

そして、みぃ達のフードコートwに戻ってきて(笑) (この日の夜のGvGに備えてw↓)
軽く早めの、お夕飯を食べながら色々お喋りしたり♪ デザートに31アイスを食ったりw↓
2012.12.17 モコモコ水族館! 8
X’masっぽいカップ、緑もあるんだね~w かあいい(。´ω`。)  生肉アイス?w↑

・・・そんな、一日とっても楽しい時間を過ごして(。´г`。)
「よぉし!GvG頑張ろうぜぃ(゜Д゜)w」みたいなテンションで解散しましたとさ(笑)

ホントありがとうねん(。>ω<。)  また、ぜひぜひ遊んでね~っ!!(。´ω`。)

・・・あ、それからそれからっ!!!
今日はモコちゃんが・・・もぉおお、かあぁいすぎる((。´ω`。))デレレレレン (←オイw
サンタさんの着ぐるみを着ていて! 会った瞬間から、みぃは溶けてたんだけど!w

その、かあいいサンタさんから・・・なんと! ぱぴさん白さんからのX’masプレゼントを
手渡しして頂いちゃう(。>ω<。) ・・・って言う! 最っ高ぉに幸せな事がっつ!!!

みぃは・・・とぉおっても、かあいいネイルを頂いたよぉお!!↓
2012.12.17 モコモコ水族館! 9
白さんが選んでくれたんだって!(。´ω`。)  もー超、超宝物っ(。>ω<。)

X’masプレゼントなんて、いつぶりだろぉ?w めっちゃくちゃ嬉しすぎたっ(。;ω;。)
本当に本当に、ありがとぉぉおおおっ!!!(。´ω`。)ヘヘヘヘヘ❤

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
