~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 旦那が鹿に襲われたwww
2012年12月16日 (日) | 編集 |
次の場所のウィークリーマンションに移動してきたけんど・・・

なんか、なんだかっ・・・ こー言っちゃ悪いかもなんだけど、非常に
悪いかもなんだけんど;;; (←どこの最寄駅か具体的に書いてないしアレか?w
ま、周りに・・・ガチで何っにもねぇ((゜Д゜)))w

スーパーと最低限、近いコンビニと駅前に(反対側だから、ちょい歩くけど)
サイゼや松屋とかくらいは見つけたけど・・・ んーとにかく、なんと言うか
思ったよりも、だーいぶ色々と・・・なんか閑散としてるカンジ?(^^;)
いや、別に店が激近にないのはイイとしてw とりあえず夜やたら暗いw;

でも大阪の宿泊先の周辺がホント賑やかで色々あって便利すぎたのでw
なんか、そのギャップとかもあったりするカンジなのかな・・・?(^^;)w

でもウィークリーマンションの中身自体は、思ったよりも広いカンジで
設備は一部うちよりもwハイテク(?w)なカンジでビックリしたwww

唯一?困っている事と言えば・・・ なんか、お風呂のお湯が使用制限ある
らしーので説明書?見ながら、だいぶ気を付けて使っているんだけんど・・・
なんか一日の中で、どこからが?それ↑のリセットになるのかが?イマイチ
不明確なカンジで; 一度、入ってる途中に「冷てっ(゜Д゜)」てなった事がw

↑そーゆーのだけは、ものすんごい不便だけんど; とりあえず、それ以外はw
机は無いけど小さい食卓テーブル?みたいのがあってパソコンも出来るので
ホテルよりかは、こっちのほーがパソコンには向かいやすいかな?(。・ω・。)w

でも回線的なものなのか?パソコン的なものなのか?分からないけんど・・・
ちょっと環境的には使いづらいカンジが続いてるので、あんま何も進まないけど;


こっちに着いた日の事・・・(笑)↓

「せっかくだから出来たら奈良観光とかもしたいね~w」とは言ってたんだけど
天気も良くなかったし、もーだいぶ疲れてしまっていたのでw なんかイマイチ
(時間的にもw)「行こぉか、どーしよぉかー?w」みたいな雰囲気のまま・・・w

とりあえず周辺をダラダラとw何があるか見にブラブラしてたんだけんど・・・
ちょーど、その時w 目の前に東大寺?に行くバスが止まっていたので!w
「うぉお、乗ってしまえー(゜Д゜)w」とばかりに飛び乗ってw結局、観光へ(笑)

東大寺の周辺?に着くと、もー近くに鹿がいっぱい!で「うぉおお!」てなるとw↓
2012.12.16分 恐怖の鹿せんべいw 1
なんか多分この辺とかも↑中学の修学旅行とかで来た気はするんだけんど・・・
京都の事は少し覚えてるけど、こっちの事は・・・なんか、あんま記憶になくて?;
・・・なので、なんか初めて見たみたいにw ちょっと最初はしゃいでしまったwww

でも・・・うんw 最初は「鹿だ鹿だ、すごい! かあいいw」的なカンジだったけど
旦那が、鹿せんべいを買った途端に・・・↓
2012.12.16分 恐怖の鹿せんべいw 2
もーホントものすんごい勢いで襲われてwww べっちゃべちゃになっててwwwww

なぜか写真を撮っていた、みぃも追いかけられてwww なんか、もーそっからは・・・
「鹿こぇえ鹿こぇえ((゜Д゜;;;)))」みたいにwなってたっていうね・・・(爆笑)
もーなんか駅に設置されている、せんと君?でさえ・・・こあかったよ!www (←オイw

・・・そんなカンジでw  この後↑せっかく来たから大仏さんも見て帰る事に~!w
2012.12.16分 恐怖の鹿せんべいw 3
↑ここにも鹿が・・・((゜Д゜;;;)))www

東大寺?も、ほっとんど記憶になかったので; 初見くらい新鮮なカンジ!(笑)↓
2012.12.16分 恐怖の鹿せんべいw 4
この日は、ずっとあいにくの曇り空だったけんどw;↑

大仏さん!(。・ω・。)↓
2012.12.16分 恐怖の鹿せんべいw 5
デっカい!!((゜Д゜)))w



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
