~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 大阪(今回は?;)最後の夜・・・
2012年12月14日 (金) | 編集 |
・・・の、お夕飯は!(笑)  前回の時くらいからwみぃが、ずっと
「(時間的に)行けたら行きたい!」みたいに言っていた、お店!!

何かで、たまたま見てから気になっていたんだけんど・・・↓
なんでも(みぃの大好きなw→)オムライスの・・・発祥の、お店!!?
・・・と言われているらしー! 『北極星』さんって言う、お店!!!
2012.12.14分 大阪ラストとか 1
なんだか、もー外観から歴史を感じる佇まい!!↑

宿泊先の近くにあるって聞いてたんだけど、場所がイマイチ分からなくて;
でも、たこ焼きを探してる時にwたまたま発見したので! 旦那さんの帰り
時間的にも間に合ったので「今日しかない!w」と行ってきてみたよ~!w

2012.12.14分 大阪ラストとか 2
店内も、まるでオムライス屋さんとは思えないよーな畳のカンジで・・・↑
入口とかにも・・・だいぶ昔そーな写真だとか、オムライス誕生の話とか
色んな所から、とても歴史が滲み出てるカンジで・・・色々すごかった!!

そして、これが・・・ その噂のオムライス!!!↓
2012.12.14分 大阪ラストとか 3
とりあえず普通に、みぃはチキンオムライス(だっけ?)を頼んでみた!
すごくスタンダードなカンジなんだけど、卵は薄いけど半熟の部分もあって
チキンが結構しっかりゴロゴロ入ってて、おいしかった~!!(。´г`。)

こーゆー所↑だったから、お値段も高いのか?とか思ってたんだけんど・・・
全然そんな事もなく普通の、お値段だった!w むしろ普段よく行くチェーン店
とかよりも、お安いカンジだったりとかで・・・(゜゜;)  さすが大阪!?(笑)


そーいえば、もーすっかりクリスマス間近でイルミネーション的なものも
色んな所でキレイだった~! そんな写真が何枚かあるのでペタペタw↓
2012.12.14分 大阪ラストとか 4

2012.12.14分 大阪ラストとか 5
イルミネーションじゃないけど、なんかかあいい(。´ω`。)w↑

京都タワーとかでも・・・↓
2012.12.14分 大阪ラストとか 6

2012.12.14分 大阪ラストとか 7
京都駅のクリスマスツリーもキレイだったよ!

これは移動中のだから奈良の、どっかだっけかな???↓
2012.12.14分 大阪ラストとか 8
サンタさん(。´ω`。)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック