~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 何の不具合なの?;;; どうしよう・・・(´・ω・`)
2012年12月18日 (火) | 編集 |
・・・いや、他に日記に書きたい事は溜まりすぎててアレなんだけんど;;;

とりあえず今、現在w もー軽く泣きそうwwwww
ろ。のリセット、サブ垢がまだだから・・・1Dayの関係で日付変わってから
今日のメンテまでに、やろうと思ってて・・・朝、起きてから今に至るんだけど

なんか補償1Dayを入れよーとしてるんだけど、あのガンホーさんからの
お知らせ?メール?みたいな画面が、なぜか開けなくって?;;;

なんか画面がパカパカ?して少しフリーズ状態みたいになる?みたいな??
こあい状況になってしまって?; その後インターネット自体?も変になったり
とにかくパソコンの画面変になって、何回か再起動とかして試みてるんだけど
出来ない(TT) ガンホーさん?パソコン?なんの不具合か分からないけんど;

この間GvGの時ネカフェからやった時は普通に出来てたのに・・・
とにかく、ものすごく困っている(´・ω・`)

普通の1Dayを全部、持ってった・・・出勤途中の(はずの?)旦那さんにも
連絡が取れないし; この周りネカフェないし分かんないし; もー時間的にも;
どーしろって言うの(TT) ホントこんな事ばっかり; 早くメインPCに戻りたいw

思ったよりサブのノートPCも使いづらすぎて、なんにも終わる気もしないし・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
