~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 今週も簡単にネカフェGvG日記~w; (←2012.12.16分の)
2012年12月19日 (水) | 編集 |
あ、リセットは旦那とギリギリ連絡がついて間に合いましたw;;;

でも、あのガンホーさんからのお知らせ?みたいのは見れないまま;
今後も見れないと多分、困るだろぉから・・・パソコンのせいか分かんないし
家帰ってみてメインPCでも開けなかったら、なんか考えなきゃだなぁ(><)

あと、これもFC2の不具合なんだか?パソコンのせいなんだか?分かんない
んだけんど・・・ なんか昨日くらい?からFC2の普通の画像のアップロードが
なぜだか、ほとんど出来なくて?; 複数がダメなのかな? 単品でなら
たまーに出来るよーなカンジ?; 障害情報とか見ても何も書いてないし・・・

このまま出来ないよーなら問い合わせか何かしなきゃなのかな・・・?
帰ってメインPCで出来ればパソコンのせいかもだけど? でも、とりあえず現状
もーホントめんどいし何も進まない; とにかく困り果てているしストレス(´・ω・`)

とにかく本当に、ものすっごくイライラばっかりしてる・・・こーゆー事にwww↑
もーどうなっちゃってるんだろう(´・ω・`) 本当に何にも終わる気がしない。
_________________________

今週も例によって(?w;)出張中につき、ネカフェからのGvG参戦でした!
・・・なので今週も個人的なGvG日記を、ちょっと簡単に書くよ~w↓

今週も同じネカフェだったんだけんど・・・ 先週よりかは、まだ(?w)
少しは、まともに動けてたほー・・・? なのでは、ないかな?(´`;)w

まーもちろん「あぁー家だったら、こんな;」て事は、たっくさんあったけんど;;;w

そして、やっぱ・・・みぃの場合パソコン的な性能?的なヤツで動けない;
って事(も多くはあったけど;)よりも、なんかキーボード的に幅が広すぎて
指が届かなくってショートカット押し間違えてる事のほーが多くって致命的;

でも今週も先週と同じカンジで、最後の瞬間には「うぉぉおおお(゜Д゜)」って
またエンペを殴れてて、かなり胸熱なカンジだったので!w とても満足(。´ω`。)

・・・あ、そんなカンジでw  今週も砦は獲れたんです!!↓
日記
B2を獲得! やったね(。>ω<。) なんだか、ここんトコ調子がイイねっ♪w

あと、いつもなぜか気が付くと文字入力がカタカナになってしまっていて・・・
そのまま喋り続けるから、みんなに怖いwww ・・・て言われてます(爆笑)

なんか、そーゆーのは↑そーゆーので面白かったりもするんだけんどw (←オイw
ちょっとスカイプ聞き専も、そろそろ喋りたくなってきたカンジ?w て言うよりも
なんか色々、笑っちゃうw事が多いので・・・ 声を出して笑いたいカンジ?www

でも、やっぱネカフェからでも出れてて正解かもw ・・・みたいには思っていたり!w

やっぱ貴重なRR化直後数回のGvGだし実際、出てみなきゃ分かんない感覚?
て言うか・・・やりたい事も、おおよそ決める事が出来たりもしたし?(。・ω・。)
早くメインパソコンでGvGやりたい(。´ω`。) そして早く色々、慣れたい!!w

あと、やっぱ週に一度の・・・この、みんなで楽しいお祭りにw必ず出たい感?(笑)

この数ヶ月の間に多分もー何度か書いてるかもな事なんだけんど・・・w↓
ホント今のGvGが楽しい!(。´ω`。) RR化来るの心配してたけど、なんか全然w
今も全然、楽しい!!(笑) やっぱ、それは多少の事が色々と変わったりとかしても

なんて言うか、変わらずにチームプレーが楽しめてるからなんじゃないかな?(笑)
・・・って言っても(今までと変わらずw)そんなに、なにか連携?とかをガチガチに
固めたりみたいな事は、今のメンバーでは多分した事ないカンジだけんど・・・?w

でも、なんか「志は一つ!(゜Д゜)w」と言わんばかりにw みんながカチっと(?w)
暗黙の了解で(?w)一つになる瞬間とか?w ホント楽しいし、好きだし(。´ω`。)w
↑みぃは相変わらずwろ。の事は、そんな分かんないから;あくまで気持ちの上で?w

野球とかだって一人でフルスイングしてたって意味ないし、楽しくないと思うし
ましてや勝てるわけでは無いと思うのでw そーゆーのって大事だよね(。´ω`。)

やっぱゲームとは言え人と人との繋がりのものだから、普通に最低限の礼儀だとか
お互いお互いの、なんとなーくの思いやりとか? そーゆーので成り立ってるものだと
思うし・・・なんか、そーゆーカンジで居心地の良い今の場所に本当に感謝(。´ω`。)

みんな、来週からは多分w声を出して笑うから・・・よろしくねっ(笑) (←オイwww
あ、それから・・・お豆腐さんの風邪が早く治りますよーにっ!!!(><)
あと、たいちゃんがYouHeyに○られていないか心配なのでw帰ってきてねっ(><)

・・・とりあえず、そんなカンジで!w
一緒に、はしゃいだ皆様!(笑) 今週も、ありがとうございました~❤
そして今週も皆様、GvGお疲れ様でした~~~!!(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
FC2ブログに画像投稿してもすぐ反映されないことは何度か経験あるなぁ。
しばらく時間置くと見れるようになるはずだけどね。
鯖が混みあってる時になるのかなぁ。あれはイライラしちゃうn
2012/12/19(水) 16:21:49 | URL | Origami #-[ 編集]
!!!
オリガミさんだぁ~~~!!
コメントありがとうです~っ(。´ω`。)

そうなんだ~(゜゜;;;) なんか私は今まで、なにげに
あんま、それに出くわした事がなかったみたいで・・・w;
不具合かと思ってビックリしちゃった~;;;(笑)

とりあえず様子見様子見やってみてます~(><)
こっちきてからだから場所的な何か?もあるのかなぁ~??w;
ね~! あれはイライラしちゃうよね~(´・ω・`)w
2012/12/20(木) 13:59:00 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック