~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 みぃの…100円ショップ図工の時間~♪(!?)
2009年11月12日 (木) | 編集 |
↑そんなシリーズ的なカンジのものは・・・決して、ないんだけどね(笑)

・・・でも、遠い昔(?)に一回同じような内容の日記を書いてるので
一応、第二弾(!?)・・・に、なるのか???(-_-;)


えっと、そんなわけ(?)で・・・
今回も(?)・・・みぃの大好きな100円ショップのものを有効利用して
なにかみぃ好みの、かあいいモノを作りましょう!ってアレです(笑)


今回は、以前(結婚式の時)にお友達からプレゼントしていただいた・・・
サボテンちゃんが・・・
あの・・・なんか、ちっちゃなカプセルに入ってて・・・
ケータイのストラップになってるヤツ・・・ってわかるかなぁ?(´・ω・`)


カプセルいっぱいに大きくなったので・・・
大きくなったら、鉢に植え替えなきゃいけない・・・ってヤツなんだ(。・ω・。)


せっかくだから・・・
なんか、かあいい雑貨屋さんとかによく売ってるような・・・
スイーツ風(?)みたいになってるヤツ?・・・←って、またわかるかなぁ?(>_<)
っぽくしたい☆・・・と思って、作ってみました(。>ω<。)

サボテンちゃん☆
↑なんか、こんなカンジで・・・
砂が色違いの層とかになってて、ケーキとか乗ってたりするヤツ(^^;)
まぁ・・・もちろんちゃんと売ってるヤツのほうが、かあいいけどね(笑)


みぃは前に雑貨屋さんで見つけて・・・
すっごいかあいくて、すっごい欲しかったんだけど(>_<)
かなり(みぃ的に)お高かったので・・・(T_T)

さすがにサボテンにそんな金はかけられない(゜Д゜)・・・と断念(´;ω;`)


でも↑は、サボテン以外は全部100円ショップのもので出来てるので・・・
普通の売ってるヤツよりも、全然安く済んでいる・・・ハズ!(。´ω`。)・・・です(笑)



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
